KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

上手になったかな?

2022-10-22 05:00:00 | お家の中

 10月22日(土)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

茶々さんだけ、あれをちま~しゅ♪

皆様、お待たせしました。

って、誰も待ってない?(笑)

消防車のサイレンの音に反応して、秋冬限定で遠吠えを

する、次男坊茶々さん。

今シーズン二回目の遠吠えを、動画でど~ぞ。

 

少し上手くなってる? そうでもない?

茶々さんが遠吠えしてる時、龍ちゃんは白目で

寝てました(笑)

今日のおまけ。

お友達からいただいた、topsのモンブラン。

母しゃん、栗系のスイーツがあまり得意

じゃないんだけど、食べてびっくり!

めっちゃ美味くって、爆食い。

また太ったわ。 ぷぷっ。 ぼん。

美味ちそうに食べてきまちた~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸ごと大作戦! | トップ | 秋の遠足~♪ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochin)
2022-10-22 06:58:25
おはようございます。
ポチ行脚中です。

なんともナイスな投稿で・・・
助かりました(^.^)

明日は・・・
奥さんの誕生日、ショートケーキを買いに
行くのを忘れていました。
なんともラッキーな訪問でしたよぉ~(≧◇≦)

茶々さん・・・
鐘2つかな
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2022-10-22 07:15:20
動画みました!上手ですね♪
モンブラン美味しそう!
そうそう、私は毎日お菓子食べてます(笑)
返信する
Unknown (こたくるママ)
2022-10-22 07:33:48
茶々さん!パチパチ👏パチパチ👏(๑˃̵ᴗ˂̵)
少し上手になってます!すこーしねwww
一生懸命な姿に何度も見ちゃう♡

龍ちゃん…イイ味出す子だわ!www
白目爆睡も可愛いねー♡
返信する
Unknown (kana)
2022-10-22 07:43:10
おはようございます

わ~
茶々さん~~
上手~~~(^^)
それに~~
龍ちゃん~~~とっても
可愛い~です。

モンブラン
めっちゃくっちゃ
美味しそう~~
返信する
Unknown (モカママ)
2022-10-22 08:02:46
おはようございます


可愛い遠吠え
上手に出来てますよ

身体が小さいせいか
可愛らしい~
白眼の龍ちゃんも可愛い!!

モンブラン上手そうだね
返信する
Unknown (わんずまま)
2022-10-22 08:48:27
うんうん上手になってますね!
さすが茶々さん、いくつになっても研鑽を積むって大事です。
今日も茶々さんと白目の龍ちゃんに癒されました~。
トップスってチョコレートケーキだけじゃなかったんですね。
って、相当古い情報・・・?
モンブラン大好きです。
ちょっと食べてみたい・・・
返信する
Unknown (ノンコシン)
2022-10-22 08:51:37
おはようございます☀
茶々さん 上手なのかな? わからん (笑)
龍ちゃんも 起きないしねぇ (笑)
でも 秋冬限定ってねぇ・・・ ??

私は マロングラッセが好き って言ったら いろいろ栗系お菓子を探してまでくれる友人がいて・・
大人だから ありがたく頂くけど 好きなのは マロングラッセです!! (笑)
返信する
応援 (ryo)
2022-10-22 09:23:37
今日は慌ただしく応援のみです凸
返信する
Unknown (Mhaha)
2022-10-22 13:51:41
茶~さん・・・少し上手になったかな?
可愛いので🌸丸よ♪
桃が膝に来て不思議そうな顔してる(笑
白目で寝てる龍ちゃんも最高、めちゃ可愛い(^_-)-☆

モンブラン好き~♡
ケーキ見たら食べたくなっちゃった♪
返信する
Unknown (ゆきぽん)
2022-10-22 17:32:16
消防車のサイレンに反応して遠吠えするってのがすごい!!
茶々さんカッコいいわ(^.^)
前回見せていただいた動画より上手くなってるし、とにかく可愛い過ぎ♡
笑いながら見てました^ ^
龍ちゃんの白眼にはやられました!
癒された〜(^.^)
茶々さんの白くてスラッとした前足、いつ見てもほんっと綺麗⭐︎
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事