KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

秋の遠足~♪

2022-10-23 05:55:00 | お出かけ

 10月23日(日)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気でしゅよ~♪のコタロウでしゅ。

僕しゃんも、一緒に行きまちた~♪

昨日は、茶々さんの遠吠え動画を見てくれて、

ありがと~。

何回見ても、面白いのよね。 ぷぷっ。

一昨日のキャベツかじるのは、神田川じゃなく赤ちょうちん。

そう言われれば、そうね~(笑)

 

既にお気づきの方も多いと思いますが、金土の二日間、

秋の遠足に行って来ました~。

父しゃんが、日光の紅葉を見たい!

休日だと激混みだから、平日に行きたい!と予約から

何から全てやってくれたので、母しゃんとワンコは

ただ言われるまま付いて行きました。

残念ながら旅行支援対象ではないので、全て自腹~。

クーポンもなし。 ちぇっ!(笑)

平日だからと、高をくくってましたが、混んでました。

さすが、紅葉シーズンの日光っす。

もちのろん、コタしゃんも一緒です♪

大した写真はないけど、明日からゆっくり

綴りたいと思ってます。

飽きずに、見に来てね~。

ではでは皆様、引き続き楽しい週末を♪ ぼん。

秋の遠足に行ってきまちた~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上手になったかな? | トップ | 日光へGO~♪ »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^♪ (midori)
2022-10-23 06:59:13
日光へ紅葉の遠足、 いいなぁ~。
竜頭の滝の紅葉は見に行ったことがないので
羨ましいです。
今が 見頃なんですね。
日光の紅葉もいいですよね~~~。
もうしばらくあちらへは出かけたことがありません。
一緒に連れて行ってもらって
茶々ちゃん、龍ちゃん よかったネ。
ではポチッ。
返信する
Unknown (miya)
2022-10-23 07:29:06
おかえりなさい〜
楽しかった?

こた家が快晴で旅行に行かれた!
1人でよかったよかったって
思ってました(笑)
返信する
Unknown (ノンコシン)
2022-10-23 07:53:30
おはようございます☀
紅葉の日光 いいですね〜 ♫
支援対象じゃなかったの?!
そりゃあ ちぇっ!! ですよね (笑)

強い龍は いろんな所にいるから 龍ちゃん その都度 比べられるね〜
ドンマ〜イ (笑)

コタしゃんも 一緒に行ったんですね!
当たり前かぁ〜
返信する
Unknown (こた母)
2022-10-23 09:00:16
midoriさんへ

そうそう、日光に秋の遠足♪
平日に行ってみたのですが、それはそれは
結構な人がいて、渋滞も。
日光って、やっぱ凄いわ。
うちも、かなり久しぶりに行ってきました。
お上りさん状態でした(笑)

miyaさんへ

そうなのよ!
まさかの、快晴~。
こた父と、珍しいね~って、爆笑(笑)
でも、昨日は曇ったのよね。
こた家らしいわ(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2022-10-23 09:01:40
ノンコシンさんへ

そうなのよ。
支援対象じゃないのよ。
なので、クーポンでお土産買ってる人を横目に、
しっかり現金払い(笑)
龍を見つけると、龍が持ち上げられます。
もう慣れた?(笑)
返信する
Unknown (kana)
2022-10-23 09:16:55
おはようございます

お出掛け~~
良いお天気で~~
良かったですね~~
コタロウちゃんも一緒~~~
喜んでますね(^^)
続き
楽しみです。
返信する
Unknown (satochin)
2022-10-23 13:06:08
こんにちは!
ポチ行脚中です。

こた父さん・・・
(金)(土)は一番混む曜日ですよ。
それを平日とはいいません(≧◇≦)

兄夫婦との温泉旅行は連泊になるので・・・
必ず(日)(月)を選びます(^.^)

これから始まるセカンドライフは・・・
ウィークデイのお出かけが多くなると
思いますが(日)(月)は意外とお勧めです
返信する
Unknown (よっちん)
2022-10-23 13:21:51
テレビのニュースでも
日光の紅葉を取り上げていました。
関東の人にとっては
一足早い紅葉スポットなんですねぇ。

関西は11月に入ってからが
紅葉の見頃かなぁ。

応援ぽち
返信する
こたも一緒。 (ryo)
2022-10-23 14:07:55
快晴の遠征ですね。
コタしゃんも一緒にいけましたね。
ウイークデイでも混み合ってたんですね。
私も足さえ痛くなければ、ぱ〜〜っと
お出かけしたいなぁ。凸
返信する
Unknown (Mhaha)
2022-10-23 14:54:58
日光へ紅葉の遠足いいな~♪
ニュースで見ましたが紅葉が素晴らしいですね
コタしゃんも一緒に♪
明日が楽しみです。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事