KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

お休み終了!

2021-01-05 06:25:00 | お家の中
 1月5日(火) 天気  元気♪ 小太郎君



今日も、元気いっぱ~い!コタロウでしゅ。

僕しゃん、まあまあ元気にしゅごちてましゅ♪

父しゃん、今日からお仕事です。

出勤先は、お家の一階ですけどね~(笑)

なんだかんだで、テレワークは10か月目に突入。

感染者は収まるどころか増えちまってるし、一都三県は

緊急事態宣言の発出とか言ってるし、どうなっちまうのか

正直、不安っす。

先手先手と言ってるけど、後手後手の菅さん。

この対策で、ほんとに大丈夫なのかしら?


母しゃんの不安をよそに、ご兄弟は元気でございます。

茶々さんは、オレンジ毛布や龍ちゃん以外に、おもちゃも

レロレロ~します。



レ~ロレロ、レ~ロレロ。

レロレロ後に、放置されたブル足君を触ると、

唾液でびっしょり濡れて、バッチイです(笑)




んでも、本犬はお構いなし。

レ~ロレロ、レ~ロレロ。

何気に、お手手とアンヨが可愛いですよ~。



明日は、3日の日に行った公園の様子を。

大した写真がないので、ボツにしようかと思ったけど、

それ以上に載せる写真がないので、採用決定(笑)

期待しないで、見に来てください。

って、誰も期待してないか!?(笑) ぼん。

今日も元気にしゅごちてましゅ。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

        にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諦めない気持ち | トップ | 真夜中に3回。 »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2021-01-05 08:08:14
おはようございます

今日から出勤~~~
テレワーク~~
感染者が増えてる中
家でのお仕事
安心しますね

茶々さんレロレロ~~
そのおててがめっちゃくっちゃ
可愛い~きゅんです
返信する
Unknown (こた母)
2021-01-05 08:57:08
kanaさんへ

そうなんです。
色々と大変だけど、感染リスクが低いのは
助かってます。
茶々のお手手、可愛いでしょ~。
ソファーに挟まった、アンヨも可愛いの♪
返信する
Unknown (ノンコシン)
2021-01-05 09:56:46
おはようございます☀
コタ父も 今日から 仕事始めなんですね
うちも 家族が 出勤して行きました
皆さん おご苦労様です

茶々さんも レロレロが 好きですよねぇ
チワンは 床と自分のアンヨをレロレロ
床は シミを拭けばいいけど アンヨが・・
爪から お口のバイ菌(?)が入って 腫れて・・昨年は何度も ワンコ病院に行ってます (涙)
今年は や〜め〜て〜! っと言ってる 側で レロレロしています (涙)
返信する
Unknown (こた母)
2021-01-05 10:09:30
ノンコシンさんへ

うんうん、今日からお仕事です。
朝から、三回目の会議中。
新年早々、忙しそうです。
チワン君、ばい菌が!
大丈夫かしら?
茶々も、アンヨを舐めるんです。
気をつけないとダメですね!(汗)
返信する
Unknown (わんずまま)
2021-01-05 12:42:02
ほんとですね~。
永田町の皆さんのところは空気が濁ってて、国民が何を希望してるかは全く見えてないと思います。
っていうか、自分たちのことしか考えてないんじゃない?

こた父さんお勤めご苦労様です。
テレワーク、最初はいろいろあったと思いますが、今後のこと考えるといい経験じゃないかしら。
わたしたちもそろそろ新しい生活の仕方を考えていかないといけないように思います。
たぶんもう以前の生活には戻れないでしょうから・・・
で、思い悩んだらご兄弟の姿を見て癒される、っていうのがいいと思います。
茶々さんのぺろぺろ見てたらおとうと犬思い出しました。
おとうと犬もすごく舐める子だったんです。
で、お水もすごくたくさん飲んでました。
きっと茶々さんもお水一杯飲んでぺろぺろ楽しんでるんですね。
かわいい・・・
返信する
Unknown (Mhaha)
2021-01-05 12:45:05
患者は減るどころか増える一方(-_-;)
不安が消えない今、テレワークは安心ですね

茶々さんの舌なが~笑
ブル足君はおいしいのかな?
茶々さんのレロレロ~陶酔顔が愛らしいわ💛

返信する
レロレロ (ryo)
2021-01-05 14:06:50
茶々さんのお顔が本当に
優しさに溢れているのよね。
慈愛を込めてレロレロしています。
緊急事態宣言出すなら
もたもたせずに緊急に出して欲しいです。
本当にもたもたしてて歯がゆい感じ。ポチ
返信する
お手手に萌えるわ (桃来陽叶の母)
2021-01-05 14:34:48
むっちゃ可愛いですよね~ キュンキュンします  「先手先手」? 寝ぼけてるよね  いつ先手うちましたっけ? ホンマ 勘弁してほしいと思う  永田町って世間知らずばっかやね  世相が読めてない  日本にはこんなんしか国会議員になりたい って人がおらんのね それが問題かもね~  感染しての後遺症も聞いてたら怖いですよね  大阪もビミョーな感じやけど どうなるんかな
返信する
Unknown (satochin)
2021-01-05 14:38:52
こんにちは!
ポチ行脚中です(^-^)

茶々さん・・・
シュークリームを食べるところ?と
思いましたがナイナイですね(≧◇≦)

でもブル足君って・・・
シュークリームにそっくりですね

札幌は久々に朝から快晴!
そんな事で神社にどんど焼きに行ってきました。
人出は例年の1/3くらい

そんな事で?
社務所の若い売り子さんの態度が横柄で、
嫌な思いをして帰ってきました
返信する
Unknown (りぃ)
2021-01-05 16:47:46
テレワークの大変さもあると思いますが、通勤の感染リスクを考えるとその方が安心ですものね。
本当に政治家の皆さまは世の中の動きをちゃんと把握してくれているのかと疑いたくなりますね。

茶々しゃんはおもちゃをレロレロするタイプなのですね。
ことちゃんはガジガジタイプです(*´▽`*)

出かける機会が少ないので写真も少なくなってしまいますね(*´з`)
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事