KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

諦めない気持ち

2021-01-04 06:10:00 | お家の中
 1月4日(月) 天気  駅伝♪ 小太郎君



今日も、元気まんた~ん!コタロウでしゅ。

母しゃんが、諦めにゃい事が大事~って言ってまちた♪

昨日の箱根駅伝は、最後の最後にドラマが!

最終区の残り2キロで、ぶっちぎり首位だった創価大に、

ぐんぐんと駒沢大が追いついて・・・。




で・で・で、抜いた~!

解説者も創価大の初優勝の話をしてたし、駒沢大の監督も、

諦めてたって言ってたけど、選手は諦めてなかった!

ほんと、感動的でございました。

諦めない気持ちって、大事ですね。

駅伝見て、久しぶりに涙しました。



コタしゃんちにも、諦めにゃい子がいますの。



レ~ロレ~ロレ~ロ。

龍ちゃん、茶々さんが綺麗にちてあげましゅからね~。

龍ちゃん、綺麗綺麗~。 レ~ロレロ。



レロレロがあまりに長いと、龍、もう結構でしゅ!と

拒絶するのですが、茶々さんは諦めません。



倒し込んで、レ~ロレロを続けます。

って、茶々さん!(笑)

仲良きことは美しきかな。

今年も、仲良く過ごしてくださいまし。 ぼん。

今日も仲良くしゅごちましゅ。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

        にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝正月です。 | トップ | お休み終了! »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2021-01-04 07:33:59
おはようございます

諦めない気持ち
そうですよね、同感です

可愛い姿に
朝から笑顔になりました

可愛すぎです~~
茶々ちゃんの
龍ちゃんに対する愛が半端ないね(笑)
返信する
Unknown (笑子)
2021-01-04 08:11:12
うん!大事だね!
もう諦めそうだったけど
思い直す(^^)v
駅伝ハイライトシーンしか見れなかったけど感動☆彡
返信する
Unknown (kana)
2021-01-04 08:12:45
おはようございます

本当
仕事だったので
後からニュースで見て
私も諦めない気持ち~~~
感動しました

茶々さん
龍ちゃんが大好き~~~
愛が伝わって来ます
とっても可愛いです
返信する
Unknown (こた母)
2021-01-04 09:25:07
モカママさんへ

ほんと、諦めない気持ちが大事だと、
あらためて思いました。
新年早々、いい物を見せていただきました。
こた母も、見習いたいです♪
茶々は、龍のお世話係ね。
嫌がっても、お世話します(笑)

笑子さんへ

思い直した?(笑)
ほんと諦めず、前に進めるといいですね♪
返信する
Unknown (こた母)
2021-01-04 09:26:21
kanaさんへ

もう決まりかな・・・と思ってたので、
まさかまさかの大逆転でした。
諦めない気持ち、大事ですね。
茶々は、龍の事が好きなんでしょうね。
その割に、元日から大喧嘩してましたけどね(笑)
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2021-01-04 09:43:33
おはよーございます♪
いや~、昨日の駅伝は本当によかった(*^-^*)
最後にあんなドラマが待っていたとは・・
今年はいい年になりそう?感動をありがとう、と温かい気持ちになりました^m^
茶々さん、龍くんを一生懸命お手入れ(笑)
ほのぼのするね^m^

返信する
Unknown (satochin)
2021-01-04 11:58:02
こんにちは!
ポチ行脚中です(^-^)

兄宅で見ていましたが・・・
やはり「創価=公明党」とイメージが
まぁ~大学は関係ない人も多いようですが
そんな事で・・・
みんなで駒大を応援していました(≧◇≦)
3分って、ひっくり返るものなんですね。

そして路上観戦・・・
地方はまばらでしたが、都内は沢山いましたね
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2021-01-04 12:23:08
仲よし写真、癒やされました~
疲れがとれないので今日は昼寝がしたいです
ぽち
返信する
Unknown (Mhaha)
2021-01-04 13:26:35
箱根駅伝、毎年ドラマがありますね
私もいろんな場面で涙涙でした。

茶々さんは龍ちゃんに好き好きレロレロ~💛
わりとしつっこいレロレロだね(笑
龍ちゃんもされるがまま?
もっ可愛すぎるわ
うちのラブマロはしつっこすぎてバトルになったりするけど、
龍ちゃんは優しいいい子だね

返信する
明けましておめでとうございます。 (桃来陽叶の母)
2021-01-04 13:57:52
今年もどうぞ宜しくお願い致します(≧◇≦)  茶々ちゃんと龍ちゃんのお顔 見ててホンワカしますね~ なかなかいい感じです  箱根 みてたよ ってか 他に見る番組が無かったのよね  後方に見えて来た時 「抜くな」と思いました 創価大の子 スピード落ちてたような気がするし  私的には青山学院 がんばれ~~って思ってました  骨折がね つらいなぁと思って  「青春って感じ」よね  あんなに一生懸命ってなかなかないもんね  みんなに拍手です
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事