KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

ママがしゅき??

2020-05-23 05:55:00 | お散歩
 5月23日(土) 天気  元気♪ 小太郎君



今日も、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、元気にしゅごちてま~しゅ♪

今日のお写真は、一週間前のお写真です。

この頃は、晴れてたのよね~。

ここ数日、雨のち曇りばっかで、晴れ間のない関東です。

こちらのお写真でも分かるように、龍ちゃんは縁石にスリスリ

して歩きます・・・。

これが、臭くなる原因です(汗)



歩いてたら、久しぶりにココちゃんに会えました♪

ココちゃ~んと喜ぶ、ご兄弟。

ヒメちゃんのお姉ちゃんも、偶然一緒でした♪



お友達へのご挨拶はそこそこに、ココちゃんママに

しゅきしゅき~攻撃。

ママ~、ママ~、大しゅき~!

って、ママはこっち! 母しゃんがママだよ!(笑)



ココママが、美味しいおやつを持ってるのを、

知ってるからね~。

お友達も好きだけど、やっぱりおやつをくれるママが好き♪

ママが好きってか、おやつが好きって事か?(笑)



お終い! 解散!

その一声で、わらわらと解散して、バイバイ♪

ワンコは、にゃんでも理解してます。


お散歩道の紫陽花は、もう少しで咲きそうです。



コロナとは関係なく、季節は移ろいで行きます。

この春~初夏は、純粋にお花を楽しめる事はなかったけど、

それでも、健気に咲いてくれます。

心から、楽しめる日が来ると良いですね。

って、コタしゃん!

紫陽花に、ちっこかけない!(笑)

そんなコタしゃんと、今日も元気にステイホーム。 ぼん。

今日も、ステイホームでしゅ。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外や意外! | トップ | ただただ可愛い。 »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2020-05-23 06:52:31
あじさい、こちらは咲き始めました
満開が楽しみですね
こちらはまた買い物客が増えてきて怖いです
ぽち
返信する
Unknown (kana)
2020-05-23 08:02:11
おはようございます

ママ~おやつ~そして
終り~解散~
ちゃんとわかってますね~~
みんなとっても
お利口さんです。

3わんず
おチリフリフリ
めっちゃくっちゃ
可愛いです
返信する
Unknown (こた母)
2020-05-23 08:05:43
たんぽぽさんへ

早咲きのは、咲いてますね♪
ガクアジサイ系が、早いのかな?
お客さんが増えると、怖いですね(汗)

kanaさんへ

うんうん、ほんとに良く分かってます。
無駄に賢い(笑)
ワンコのおケツって、萌えますよね!
ほんとに可愛いと思います~。
返信する
Unknown (モカママ)
2020-05-23 08:21:47
おはようございます

このズリズリは・・・・
凪も同じ事します(´;ω;`)ウゥゥ

紫陽花
あちこちで咲き始めてますね
もう梅雨なんですよね
コロナで騒いでる間に季節は変わりますね

うふふぅ
紫陽花育つかもね、あれで・・・
返信する
Unknown (こた母)
2020-05-23 08:45:51
モカママさんへ

凪ちゃんも!?(笑)
ほんと、嫌になりますよね~。
コロナ騒動の最中ですが、お花達は咲いてくれて
ますね~。
ワンコのちっこの栄養が、効いてるのかしら?(笑)
返信する
Unknown (tsukey)
2020-05-23 08:58:42
龍ちゃんの臭くなるのわかる(^^)
オヤツを貰って、さっさと退散・・・笑

紫陽花も咲き出してるようですね。
花暦は確実に進みますが、見れない
とゆう事は・・・・淋し~~い!!
もう少しの辛抱ですよね??
返信する
Unknown (こた母)
2020-05-23 09:32:20
tsukeyさんへ

うんうん、これは臭くなります。
ほんと、困ったちゃんです(汗)
月曜に解除と言われてますが、安倍さんは
経済を優先させたいがためですよね・・・。
大丈夫なんかい?と思います。
返信する
すりすり (ryo)
2020-05-23 10:16:26
ございます!
本当だ!龍ちゃんスリスリ歩行ですね。
これが臭いの原因ね!
3ワンズの後ろ姿萌えますね〜
かわいい!
コタは紫陽花にちっこかけないのね!
お利口です。☆
返信する
Unknown (わんずまま)
2020-05-23 10:51:41
あぁ、龍ちゃんこれは臭っても仕方がない・・・
龍ちゃんは縁石とも仲良しなんですね。
お友達が多いのはいいことだけど・・・
さすが茶々さんはおやつ持ってるママのことよくわかってらっしゃる。
やっぱりおやつは大切だし、おいしく食べられるのは元気な証拠。
いいことですね。

お天気は確実に梅雨に向かってる感じですね~。
今年はどうなんでしょうか?
降ってもいいけどちゃんとした晴れの日もあってほしいです。
でもうちだけのことで言えば、改修工事で防音ネット掛けられてると、家の中からは外の天気は全くわかりません。
毎日曇り状態。
しかもお洗濯も外には時々しか干せないし、これで長梅雨に入っちゃったらわたしも黴そうです。
今年は梅雨は短めでお願いしたいです。
返信する
Unknown (satochin)
2020-05-23 13:13:41
こんにちは!
ポチ行脚中です(^-^)

結構・・・
お散歩中に遭遇しますね(≧◇≦)
さすがに都会、札幌は窓から見る限り、
人の歩きはありません

先週・・・
1枚単位80円のマスクが今日は50円に!
そんななか、アベマスクが送られてきました。
なんだかなぁ~って感じですね

satochinも・・・
今日はステイホームですが、
夕方は焼肉徳寿に、お弁当を買いに
行ってきます

和牛カルビと熟成タンのミックス弁当(^.^)
ついに焼肉屋さんもデリバリーサービス開始と
なりました。
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事