KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

ただただ可愛い。

2020-05-24 06:20:00 | お散歩
 5月24日(日) 天気  元気♪ 小太郎君



今日も、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、可愛い~って言われてましゅ♪

今日のお写真は、ただただ母しゃんがいいと思った、

お写真のセレクトです。

犬バカだと思って、さらっと見てくださいませ。


ある日のお散歩で、もう歩きたくにゃ~い!と言って、

父しゃんに抱っこしてもらった、コタロウしゃん。

アンヨが、ぷら~んぷらんしてまちた。

母しゃんの呼びかけにも、応えてくれまちた。



抱っこしてもらうと、お顔があどけなくなって、

ほんとに可愛いんです~。

ねっ! ねっ! 可愛いでしょ?(笑)

コタしゃん、大好き♪



こちらも、ある日の一コマ。

起きてきた父しゃんに、なでなで~される下の子たち。

見づらいですけど、コタしゃんが後方にいます。



数分後、再び見ると、龍ちゃんのアンヨが!



茶々さんのおケツに乗っける感じで、置いてまちた。



で、そのままネンネ。

茶々さんも、嫌がりません。

何気ない仕草に、いちいち萌えてます。 萌え~(笑)

コタしゃんち、今日も平和です。 ぼん。


報道機関によって、埼玉のコロナ感染者の累計が違います。

996人(NHK)、998人、999人、1000人、

今朝の朝日新聞では、1002人。

どれが正しいのかしらん??

大雑把に見えて、こういう細かい所が気になる母しゃんです(汗)

今日も元気にしゅごちましゅ。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママがしゅき?? | トップ | 夢中になる。 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2020-05-24 06:57:52
龍ちゃんの足、かわいい
そういえば近所はガクアジサイ系の花が咲き始めていました
今日も仕事、眠いです~
ぽち
返信する
Unknown (kana)
2020-05-24 07:52:24
おはようございます

わ~~
本当コタロウちゃんもアンヨも
龍ちゃんのアンヨも
めcっちゃくっちゃ
可愛い~~~萌え萌えです
茶々さんも嫌がらず~~
お利口さんですね
返信する
Unknown (モカママ)
2020-05-24 08:18:01
おはようございます

可愛いというか
イケメンだよね、コタロウ君は


龍ちゃんのアンヨに笑いました
これも可愛いです
茶々ちゃんも嫌がらず
これも可愛い

結果みんな可愛い
親ばか万歳です

報道機関によってコロナ感染者の累計が違うの?
それはおかしい事だよね
こういう数字はちゃんと出して欲しい

やっとお日様が
今日のお散歩は気持ちが良かったよ~


返信する
Unknown (こた母)
2020-05-24 09:35:42
たんぽぽさんへ

お仕事、お疲れさまです。
気候も不安定なので、疲れもたまりますね。
何とか、乗りきれますように。

kanaさんへ

そうそう、アンヨが可愛いんです。
こういう、ちょっとした仕草に、癒されますよね。
お出かけもできないし、今日もワンズと一緒に
ステイホームします(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2020-05-24 09:37:24
モカママさんへ

ありがとうございます!
そうなんです!
コタロウは、イケメンなんです~(笑)
まさに、親バカ万歳♪
そうなんです!
埼玉県のHPでも、違うんです。
どっちが正しいの?と、日々首を傾げてます(汗)
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2020-05-24 11:10:37
ご兄弟は父しゃんのことが大好きですよね。羨ましいです(笑)
いよいよ埼玉も解除されますね。
私も昨日はマスクして3密は避けてお出かけしました。徐々に普段の生活に戻れたらいいな。
返信する
Unknown (satochin)
2020-05-24 13:07:33
こんにちは!
ポチ行脚中です(^-^)

マヒ~だったので・・・
またまた生協をチェックしに行ってきました。
実に閑散として中々良い日曜日となっていました。

そんなことで・・・
ついでに奥さんのリクエストのお寿司を買って、
帰ってきました。

小太郎くん・・・
ほんとにめんこいですね

そして・・・
下の子2ワンズも然りです(*^_^*)

いろいろありましたがって・・・
北海道はかなり大雑把ですが、
仲良く25日に自粛解除になりそうですね。

と言う事は・・・
6月から公園整備が再開かもです

ジムも・・・
6月から始まると良いのですが、
こちらはどんな扱いになるのでしょう?
返信する
萌え (ryo)
2020-05-24 14:40:10
父しゃんに抱えられて
かわいいですね〜
軽々と抱えられてますが、本当は
ずっしりとありますね。
あんよがかわいいです。

福岡はずっと0だったのに昨日、北九州市
で4人でました。まだ本当に緩められない
です。
返信する
Unknown (笑子)
2020-05-24 15:21:31
かわいい!かわいい!!

撮らずにおれないし、書かずにおれません!!!
わかりますぅ~~~(*^-^*)

かわいい~~!って思うとき
きっとハッピーホルモン出てるんじゃないかな~
(^^)v

病床のほうに余裕が出てきたというニュースが
最近では1番嬉しいニュースかな、と思う今日でした★

今日、スーパーのレジでで後ろの親父がノーマスクで
咳込んでゾットして
また他の列に並び直しました(-_-;)
レジの人も大変、、、、本当にそう思いました
返信する
Unknown (りぃ)
2020-05-24 15:23:52
アンヨぶら~んはワンコの抱っこあるあるですね☆
お散歩から帰って、エレベーターでは抱っこしないといけないんですが、右手にはいろいろグッズを持ってるので左手だけで抱っこするとその形状になってました。
エレベータの鏡にいろんな角度から写して楽しんでました(*^。^*)

龍しゃんのアンヨもすごく可愛いんですけど・・・
もしかして龍しゃんのクサクサの原因、茶々しゃんのおケツのニオイ・・・だったりしませんよね(≧◇≦)

雑なのに変なとこで几帳面・・・同じです(*´з`)
県民性!?
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事