KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

しゅこちだけ?(笑)

2020-09-15 07:25:00 | お出かけ
 9月15日(火) 天気  元気♪ 小太郎君



今日も、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、美味ちくしゅごちまちた~♪

昨日、父しゃんは出勤でした。

早朝は小雨が降ってたので、6時にワンコのお散歩に行って、

バタバタと朝の用事をして、父しゃんに行ってらっしゃ~いして、

買い出しに行って、ジムにも行って、帰ってきて総裁選を見ました。

初めて見た自民党総裁選の感想は、まさに昭和~~!

数十年前に、タイムスリップ??

日本は、おじいちゃん達が動かしてるんだと、あらためて思いました。

大丈夫か? 日本?(笑)


心配しても、一国民では何もしようがないので、昨日の続きを。

デンタルグッズを買って、ランチはパスして、帰ろうか・・・と

思ってましたらね。



このまま帰るの~?って言われたので、

例のあれを・・・。



一舐めだけね。



いや、二舐めか?



三舐めかもしれん。 ぷぷっ。

良い子のみんなは、真似しないでね。


明日もちょこっと続いちゃうのだ~。

飽きずに見に来てね♪ ぼん。

しゅこちだけ、もらいまちた~。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

        にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイクタウンにGO♪ | トップ | 来年、買おう!(笑) »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2020-09-15 07:50:05
おはようございます

自民党総裁選
私も昭和~~って想いました(笑)

コタロウちゃん~茶々さん
龍ちゃん~~~
ソフトクリーム~~
美味しかったね~~
ペロンのお顔~~
とっても可愛いです
返信する
Unknown (ノンコシン)
2020-09-15 08:36:30
おはようございます ☀️
お約束の ソフトクリームね!
コタしゃんの ペロリンの舌 本当に美味しかったんだろうなぁ (笑)
菅新総裁か・・ま 誰もの 予想通りだけど
安倍政策を引き継ぐんですよねぇ
政策の合う人を内閣に集めるんですよねぇ
国民の望む改革は?・・
在職中に 主要国首脳会議あるのかな?
ずらり並んだ時の 見栄えが・・ (汗)
重要ではないけど ちょっと気になる (笑)
返信する
Unknown (こた母)
2020-09-15 09:59:49
kanaさんへ

なんか、新喜劇みたいな感じもしました。
で、老人が多い・・・。
ITとか、デジタルとか、無縁そうな人ばかりでした(汗)
ソフトは、少し?だけね。
多分、少しだけ・・・。 でへっ。

ノンコシンさんへ

ひと舐めだけ!と言ってるんですけどね。
こそっと、何度かあげてるみたいね。
外で喧嘩したくないので、見ないふりします(汗)
菅さん、目が死んでますよね・・・。
時々、ろれつが回らない時もあって、心配です。
あと、直ぐに返答できない時もありました。
おじいちゃん・・・です(汗)
安倍政権継承して、派閥ごとに均等に大臣を
指名ですかね。
昭和です(笑)
返信する
総裁選 (ryo)
2020-09-15 10:06:02
ソフトクリームは、これは止められない
でしょう!1なめではとても止らない
ですよね!
かわいいからね〜仕方ない(笑)

さて、令和おじさん。やってくれるかしら。
画期的に斬新な改革をしたらきっと
人気あがるよね。
返信する
Unknown (わんずまま)
2020-09-15 11:34:53
そうなんです。
政治の世界では二階さんなんて自分ところで何人も逮捕者出しながらいまだにふんぞり返ってるけど、81歳ですもんね。
それに国民側も、高齢者は一番時間とお金があって、投票とかきっちり行くからどうしたって高齢者優遇の政治になる。
日本はどっちを向いても高齢者が得する世界です。
まあ助かるところもあるけど・・・

ご兄弟はやっぱりアイスクリームがないとね!
わたしたちもおいしいものでも食べて、政治の憂さを晴らしますか・・・
返信する
国会中継もやね~ (桃来陽叶の母)
2020-09-15 13:24:08
子供の頃に見た感じと全く変わってない  ヤジは多いし しかも分け解らんヤジやし(;^ω^)  こんだけ世の中が変わってるのに 永田町はずっと「昭和」を受け継いでる  昔の方が立てこもったりして 面白かったかもなぁ  早く 若い世代に移って これからの事を考えてくれやんと 今の若い世代は もっと混乱するような気がしますね~~   ソフト 美味しそう  私もたまにバスツアーの休憩でソフト食べるんやけど(前はした事なかった)  いつも「来たちに舐めさせたら喜ぶんやろなぁ」って思ってます  美味しいに決まってるよね~~
返信する
Unknown (小春母)
2020-09-15 13:59:13
こんにちは
トップの茶々しゃんは何かに張り切ってるのかな?
ソフト待ち?笑
ちょっと前にレイクタウン、わんこなしで行ったんですよ〜ふふふ
ガースー総裁になりましたね。
IT系大臣はUSB 知っててカタカナ読める方がいいですね。
携帯料金引き下げには期待しちゃいます。是非、実現して欲しいです。
返信する
Unknown (笑子)
2020-09-15 14:00:21
コタしゃん
3なめよかったね
ソフトクリームは私にとっても初力の源です
あ~お出かけしてソフト食べたい~!!

とりあえず連休に
小さな予定、映画とか写真展とか
和菓子屋カフェとか入れ始めました
なんか気持ちが下がり傾向でこのままじゃ
病みそうなので外へでる機会をつくろうと思います
返信する
Unknown (Mhaha)
2020-09-15 14:06:47
最初のコタしゃんのお口に・・・笑
ん? 舐めたなって思いましたよ~♪

ほんと昭和って感じ
政治家は定年がないもんね

返信する
あいかわらずの…! (ぴあのちゃん)
2020-09-15 17:37:08
母しゃんの行動…感心してます。
すご~いって…声が出てしまった(笑)
いつも通りのこの動き…
これじゃあー太りません
ダイエットを無理にしなくてもいいのでは…
ウフフフ…
「このまま帰るの~?」 いいねー!
知ってます~? あのソフトクリームをコーンの上にきれいに乗せるのがむずいこと…(笑)
みんなで三なめしたとは…誰が最後のコーンまで食べるの?
最後の写真…コタしゃんのペロン…が、カワイイで~す
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事