KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

Wでクールダウン♪

2023-08-01 04:45:00 | お出かけ

 8月1日(火)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃんも、冷やちてもらってまちた~♪

今日から8月~。

で、初日の今日は、朝から雨が~!

追記 5時に止みました(笑)

今日は、猛暑日から解放される予報です♪

お出かけしたレイクタウンには、ミストが設置され

てるので、こんな風にクールダウンできますよ~。

後頭部が、びしょ濡れになりますが(笑)

開店前に行って、お散歩して、お店で涼んで

帰る予定だったのですが、ひょこっと入ってしまった

お店で、衝動買い。 ぷぷっ。

見たら買っちゃうので、もうお店に入るのを

やめて、帰ろうって事に(笑)

帰る前に、ラストのクールダウン♪

一つのソフトを、みんなでいただきます。

買えないからではないですよ。

ソフトなら、100個ぐらい買えます!(笑)

美味ちぃ~したので、帰りましょう。

まだ、11時前だけど、帰りましょう。

で、奥さん! 見て! アウトサイド41℃!

うひゃ~と言いながら、帰りまちたとさ。 ぼん。

レイクタウンに行ってきまちた~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっとお出かけ♪ | トップ | 美味しい物&雷 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま す(^^♪ (midori)
2023-08-01 05:38:22
昨日 こちらでは38℃越えでした。
午後の小太郎の散歩が
道路が熱くて
暗くなってもなかなか行けずでした。

レイクタウンのミスト いいですね~。
龍ちゃん 茶々ちゃん 気持ち良さそう!
ソフトもちょっとかな? 
味わえてよかったね
では応援のポチッ。
返信する
気温 (ryo)
2023-08-01 06:28:53
いつも天気予報のテレビでこたしゃん地方
を見てますよ。本当に温度が高いです。
福岡は36度が最高ですが、それでも暑い
です。ミストにうっとりの茶々さんがかわいい!
つい衝動買い..。わかります。凸
返信する
Unknown (ノンコシン)
2023-08-01 06:45:29
おはようございます☀️
雨ですか? お庭の花達も 喜ぶね
ミストで 後頭部びっしょり? 涼しくなっていいね〜
カートにかかったその袋 衝動買いしたのは ジムで着るウェアかな?
あらっ! 今回は 「COACH」の袋がかかってないね (笑)
帰る前は お約束のソフトね!
100個くらいは買えるの知ってる〜 (笑)
返信する
ミスト (幸せなさち)
2023-08-01 07:04:54
おはようございます
一枚目の二ワンの微笑みに癒されました
ミストも気持ち良さそう~
アウトサイド41度ですかぁ
すごいですね!!
そこまでは暑くないけど
やっぱり汗だらだらです
畑に行ってきます
先日、私もソフトクリーム食べたけど
解けるのが早くてスタスタ落ちました(笑)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-08-01 07:30:05
買えないからではない・・・そうですよね
夜中に雷鳴っていて眠れませんでした
ぽち
返信する
Unknown (こたくるママ)
2023-08-01 07:33:56
うへー💦なんだ?💦その気温💦
数字見ただけで汗がでましたwww

レイクタウンのミストいいですね!
龍ちゃんと茶々さんのお顔が物語ってますwww
後頭部びしょ濡れでも気持ちいいよねー♡

ソフトクリームってなんであんなにうまいんでしょ♡
ジェラートとかよりずっと好きです😊

んで笑 衝動買いはアリ!ジム関係のなんか良い物買ったのかなぁー
返信する
Unknown (kana)
2023-08-01 07:50:06
おはようございます

ミスト
良いですね~
茶々さんも龍ちゃんも
クールダウン~~~
そしてソフト~~~
美味しかったね~~

そうそう
見たら買いたく成っちゃいますよね~
私もです(^^)
返信する
Unknown (こた母)
2023-08-01 08:06:37
midoriさんへ

昨日は、38℃超え!
こちらは、37.5℃でした。
でも、暑かったわ~。
うんうん、ミストは気持ちよいようです。
ほえ~ってお顔になってました。
ソフトは、一舐めだけね。

ryoさんへ

埼玉は、格別暑いんですよ。
地形もあるのかな~。
今日は、昨日より下がるようなので、期待
してます!
衝動買い、ありますよね~(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2023-08-01 08:10:49
ノンコシンさんへ

うんうん、朝から雨~!と思ったら、
5時に止んだわ。
お湿り程度の雨でした。
なので、朝から水やりを(笑)
そうそう、ジムのウエアーと、こた父が
上下セットでお部屋着を。
えっ!って思ったけど、こた父のお金なので
仕方なし(笑)
COACHはね~、母しゃん!これいいんじゃない?
って言われたんだけど、要らない!と言っておきました(笑)

幸せなさちさんへ

ありがとうございます♪
ミストは、後頭部がびしょ濡れになりますが、
一瞬で冷却できていいと思います。
41℃って、どこの温度かしら??
うひょ~ですよね。
熱中症対策して、畑に行ってくださいね~。
返信する
Unknown (こた母)
2023-08-01 08:12:59
たんぽぽさんへ

うんうん、ソフトなら幾らでも買えます(笑)
雷が!
大変でしたね!

こたくるママさんへ

ほんと、うへ~の気温ですよね?
駐車場は屋根がないから、これっくらいの
気温になるのかしら??
ミスト、瞬間で冷えます。
なので、こた母も浴びました(笑)
夏はやっぱ、ソフトですね。
冬でも食べるけどね(笑)
ジムのウエアーと、こた父の部屋着を上下セットで
買いました!
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事