KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

ちょこっとお出かけ♪

2023-07-31 04:30:00 | お出かけ

 7月31日(月)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気ばくはちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃんも、にゃん度も行きまちた~♪

昨日の最高気温は38.1℃。

で、今日で七月が終わり~。

七月は、神戸まで結婚式に行ったり、新しいジムに

通ったり、慌ただしくて、暑い暑い一ケ月でした。

暑すぎて、お庭のお花も元気がないっす。

あまり暑さを感じない所・・・と考えて、

レイクタウンのアウトレットへGO~。

緑も花も多く、道がアーケードになってるし、

お店でも涼める~って理由です。

ちょっと早く着きすぎて、開店30分前。

日陰をお散歩させて、ベンチに座って、ポケGO

して時間をつぶしました(笑)

開店してからは、ワンコはカート移動で。

安心してください。

カートの中には、保冷剤がいっぱい♪

不動産屋から貰ったタオルに包んでます。

行った事ない不動産屋なのに、何でタオルがある?

何でだ何でだ、何でだろぉぉ~(笑)

ちょっことお出かけですが、明日も続く♪ ぼん。

レイクタウンに行ってきまちた~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火に震える(汗) | トップ | Wでクールダウン♪ »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょこっとお出かけ (幸せなさち)
2023-07-31 05:38:32
おはようございます
茶々さんと龍ちゃん、お出かけが嬉しそうですね
一枚目の二人の笑顔で今朝も癒されました
昨日は畑もお休みの日なので
一日中冷房をつけて部屋に居ました(^^;)
電気料金の心配をしながら
あまり暑さを感じない所へ出かけるのがいいですね
返信する
Unknown (こた母)
2023-07-31 06:10:36
幸せなさちさんへ

そうなんですよね~。
お出かけ好きなので、喜んでいるのですが、
なんせこの暑さですもんね。
しっかり対策して、短時間だけで描けました。
そうそう、電気代!
今月は、幾らになってるのかしら~(汗)
返信する
Unknown (ノンコシン)
2023-07-31 06:39:46
おはようございます☀️
昨日の気温日本一は コタしゃん県の市だったね!
南国の花 ハイビスカスもぐったり? 💦
茶々さん龍ちゃんは 保冷剤いっぱい敷いてもらって お出かけして来たのね
アウトレットで いい物沢山ゲットだぜぃ? (笑)
私は家にこもって 撮りためてた新ドラマのはじめの5分 いや!2〜3分を見て これはいらん!と 録画も予約も削除しまくり
残ったのが 安定の朝ドラと 大河と 日曜劇場
あと題名忘れたけど 毎回犬が出てくる 伊藤沙莉さんの!
目黒蓮のドラマ 期待してたけど 削除行きでした (苦笑)
返信する
Unknown (モカママ)
2023-07-31 07:45:05
おはようございます

出掛けたいけどこの暑さ
躊躇しちゃいます

暑さ対策バッチリじゃないと恐くてワンコ
連れ出せないですね
車だとまだ冷房もあるけど
我が家電車なので夏は無理・・・・
大人しくお家で~

今回も、いいお買い物出来たのかな?
返信する
Unknown (こた母)
2023-07-31 08:14:09
ノンコシンさんへ

そうそう、埼玉県の鳩山町。
って、何処にあるの?(笑)
レイクタウンは近いのと、日陰が多いのと、
お店で涼めるので、おすすめです。
って、ノンコシンさんちからは遠いよね(笑)
目黒さんのドラマ、ホスト役??
予告しか見てないので、良く分からん(笑)

モカママさんへ

そっかそっか、電車移動ですね。
駅まで歩かないといけないし、それは
躊躇しますよね!
うちは、近場を早い時間帯に、ささっと。
滞在時間、長くても90分です(笑)
返信する
お出かけ (ryo)
2023-07-31 08:22:32
ワンコカートに保冷剤をいっぱい
入れてワンコはこれで大丈夫ですね。
やさしい母しゃんでよかったね〜
そうそう、7月は神戸もありましたね。
盛りだくさんでした。凸
返信する
Unknown (こた母)
2023-07-31 08:35:01
ryoさんへ

全て、こた父が用意してくれました。
こた母は、他の雑用で、忙しいので(笑)
優しい父しゃんで良かったです(笑)
7月は、ほんと忙しかったです~!
返信する
Unknown (kana)
2023-07-31 08:49:18
おはようございます

対策バッチリしてのお出掛け
短い時間で~~~
良いですね(^^)
茶々さんも龍ちゃんも
嬉しかったね
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-07-31 12:44:52
ほんとに7月は暑かったですね💦
明日から8月、気温はどうなんでしょう?

カートの中は保冷剤♪
レイクタウンだとお店に入れば涼しいし、
これならお出かけも安心ですね
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-07-31 12:45:45
越谷ですね、いつか行ってみたいです
職場の人が越谷から週5や週6で通っているので大変だなあと思います
今週もよろしくお願いします
ぽち
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事