KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

元気ふっか~ちゅ♪

2021-06-14 06:35:00 | お家の中

 6月14日(月) 天気  元気♪ 小太郎君

今日も、元気でしゅよ~♪のコタロウでしゅ。

僕しゃん、元気ふっか~ちゅ!ちまちた~。

今朝は、5時半にコタしゃんの朝散歩♪

途中でパラパラと降り出したけど、行けるかな?と、

続けて下の子の散歩に行ったら、途中でざ~ざ~降り。

あ~あ~あ~の母しゃんです(笑)

 

昨日は、早朝から母しゃんを心配させたコタしゃん

ですが、元気ふっか~ちゅ♪

朝8時過ぎに、おやつとフード10数粒を食べて、

夕食はわしゃわしゃ食べてました。

うん○も正常なので、大丈夫そうです♪

 

で、昨日は朝6時半からミッションが二つありました。

一つ目のミッションは、毛布とコタツ布団をコイン

ランドリーに持って行って、大型洗濯機で洗濯&乾燥。

日中は混むので、朝一が狙い目なのね。

乾燥後に、階段の手すりに数時間かけといて、

熱気をとってから収納しました。

二つ目のミッションは、朝マック!

久しぶりに食べたいね~と2週間前から話してて、

コインランドリーに毛布やらを放り込んだ帰りに、

実行してきました~。

いつもは、くれ~くれ~!するコタしゃんですが、

体調が回復する前の7時過ぎでしたので、欲しがり

ませんでした。

まあ、朝マックは食べんでいいので、良いけどね。

全て(って二つだけど)のミッションが完了

したのは、朝8時半です。

後は、自由時間!

って、早すぎ!?(笑)

茶々さんは、オレンジ毛布をモミモミ~ちながら

しゅごちてまちた。

茶々さんと交代で、龍ちゃんも♪

龍ちゃんは、モミモミ~せずに、茶々さんの唾液が

染みこんだオレンジ毛布を、ちゅぱちゅぱします。

って、龍ちゃん、ばっちいYO!(笑)

のんびり~週末の、コタしゃんちなのでした。 ぼん。

お家で、まったり~ちてまちた♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     にほんブログ村

 


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンポン痛い? | トップ | うひょ~!と喜ぶ »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2021-06-14 08:04:21
おはようございます

朝散歩も行けるほどに
元気に復活
流石コタロウ君ですね

晩ご飯は完食したみたいで
それも嬉しいですね

でもどうしたのかしら?
やはり食べ過ぎ?
人間はそういう時有るものね・・・・

茶ちゃんのモミモミは可愛いね
生で見てみたいです

今日はヒンヤリしてます
体調管理が難しい
返信する
Unknown (こた母)
2021-06-14 08:08:21
モカママさんへ

なんせ、お家で排泄しないので、体調が悪くても
お外散歩です(汗)
昨日の朝8時過ぎにふっか~つしてくれたので、
その後は穏やかに過ごせました♪
原因はいまいち不明ですけどね(汗)
今日は、不安定なお天気ですね~。
そろそろ梅雨入り宣言かしら??
返信する
Unknown (kana)
2021-06-14 08:31:39
おはようございます

コタロウちゃん
食欲が戻って
良かった~~~
安心しました

朝マック
私も食べたく成っちゃいました
返信する
Unknown (ノンコシン)
2021-06-14 08:55:50
おはようございます☁️
コタしゃん 復活〜で よかったです
マックを くれくれ〜 しなかったって・・
心配でしたね 💦
そんな中の ミッション二つ! (笑)
こなした後の 自由時間が長い! (笑)
さすが いつも 早め早めの行動に徹する コタしゃん家!
うちからしたら 1日が30時間くらいありそうです (笑)  
返信する
Unknown (こた母)
2021-06-14 09:07:03
kanaさんへ

うんうん、元気ふっか~ちゅ♪してます。
マックを欲しがらなかった時は、重症だね・・・と
言ってたのですが、その後ほどなくして回復。
良かったです♪

ノンコシンさんへ

そうなんです。
朝マック、くれ~!ってしなくて、かなり
心配しました(笑)
ミッションは、延び延び~になってたので、
帰宅したら、お家がうんちまみれに??という
恐怖と戦いながら行って来ました(笑)
もうさ~、10時ぐらいに、暇だね~、寝る?
みたいな話をしてましたよ。
って、早すぎ!(笑)
返信する
Unknown (miyan)
2021-06-14 09:26:34
おはようございます~💛
八時半に完了〜って( ゚Д゚)
早っ(笑)
私は家の洗濯機で洗ったり手洗いだったので
ほぼ一日なんやかんやしてくたびれまちた(笑)
その後のマックは最高です💛

茶々ちゃんのショットに萌え萌えでどうしましょう~、
なんて可愛らしいことするのかしら💛🌸

今ワクチンの予約がつながらないのでブログ回ってます。(^▽^;)
お年寄りなので予約表が来たんですよ。(笑)
返信する
Unknown (miyan)
2021-06-14 09:28:23
追伸~です。一番書きたかったことが(^▽^;)
こたちゃん~ポンポン治って良かったね。
こたちゃんが元気がないと困りますから💛
返信する
復活! (ryo)
2021-06-14 09:28:38
よかったです!
復活!
で母しゃんはランドリーに行って
冬物のお洗濯、お疲れ様でした!凸
追伸...たまに凸を入れ忘れて送信しちゃう
けど、かならずポチやってますよん!
返信する
Unknown (笑子)
2021-06-14 09:56:02
コタしゃん
元気戻ってよかった~\(^o^)/

そして早々にミッションクリアさすがっす☆彡
コインランドリーの大型のところは
争奪戦だよね(笑)
私も先日行ってきました
行って塞がってたときのガッカリ感半端ないよね
真夜中とかなら空いてるのかな、でも怖いよね(笑)
返信する
Unknown (Mhaha)
2021-06-14 10:14:57
応援ありがとう♡
復活しました~♪
電化製品はは外れもありますね ショックでした(/_;)

梅雨時は人でさえ調子崩すからね
コタしゃん元気になってよかった!
お大事に~♡
茶ーさんのもみもみ、龍ちゃんのちゅぱちゅぱ
オレンジ毛布大人気だね♡
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事