KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

こりゃダメだ!

2023-05-10 05:25:00 | お出かけ

 5月10日(水)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃんも、にゃん度も行きまちた~♪

銀座の強盗事件、捕まった犯人は皆10代で、

高校生もいたとか。

何で10代の子が、あんな事をするのかな~。

全くもって、分からんちん。

5日は、レイクタウンにGO~して来ました。

朝散歩済みですが、えっほえっほと歩くご兄弟。

まだまだ元気で、嬉しいわ。

今年の冬に、ここから富士山が見える!事を

発見したので、同じ場所で撮ってみました。

分かる? 薄っすら富士山!

レイクタウンでは、GW中にアイスクリーム

博覧会が開催中でした。

アイス♪アイス♪と小躍りして行ったのですが、

見た事もないくらい大勢の人が密集して並んでて、

マスク率低くて、あらら~こりゃダメだ!と、

買わずにUターン。

代わりに、久しぶりにサーティワンへ。

こちらも、アイス博覧会を諦めた人なのか、

数人並んでました(笑)

5類になったし、行動制限もないから、

自分の身は自分で守るしかないのよね。

可愛いワンコ達のお世話をするために、感染は

避けたい母しゃんなのでした。 ぼん。

アイス博、諦めまちた~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いや~、嬉しい! | トップ | 節約中・・・(笑) »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます (たんぽぽ)
2023-05-10 07:15:13
今朝はちょっと寝坊(汗)
応援です、ぽち
返信する
Unknown (ノンコシン)
2023-05-10 07:15:28
おはようございます ☀️
闇バイトって呼び方が間違いよね!
バイトではなくて 強盗募集!
にしても 人目憚らず大胆だったね!
雇い主の 尻尾切り 10代の子達 なぜわからん?!  と おばちゃんは思う!
サーティワンは 種類が多いし 間違いないけど せっかくの博覧会は のぞいてみたかったよね 💦
チョコミントと ベリーベリーストロベリー??
龍ちゃん ペロリのお口 可愛い ♡
父しゃんに いただいたのね〜
返信する
Unknown (kana)
2023-05-10 07:38:01
おはようございます

犯人は10代
もう~ビックリでした。

アイス博覧会
残念でしたね~
サーティワンも良いですが
食べて見たかったですよね。。。

茶々さん龍ちゃん
お裾分け貰ったのかな~~
返信する
5類 (ryo)
2023-05-10 08:24:55
富士山、うっすらと見えますよ。
で、アイスは並んでましたか〜
しかもマスク無しが多い..。
私も当分マスクします。嫌ですもんね
感染したくないです。凸
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-05-10 08:38:09
おはようございます!

強盗、10代って・・・
映像をみて、もうビックリ!
世の中、どうなっていくんだろうかと
心配です。。。

富士山、かすかに見えました~~
アイス、残念だったけど・・・
茶々ちゃんと龍ちゃんが元気に楽しんでるから
OKだよね♪
返信する
えっほえっほ (幸せなさち)
2023-05-10 09:47:17
おはようございます
えっほえっほと散歩する
茶々さんと龍ちゃんの姿が
可愛くてたまらんです❤💛
10代の犯罪恐いですね~
今はゲームも悪影響を与えてるのではとも思うのですが
殺し合いや殺されたのが簡単に意気上がったりとか
こういうゲームなくして欲しいですよね
返信する
Unknown (わんずまま)
2023-05-10 11:55:28
銀座の強盗、本当にびっくりしましたね。
物事の良し悪しはわかる年だろうから、こんなことで人生をだめにしてしまうのはどうかと思います。
アイスクリーム博覧会、すごい人出ですね!
多くの方は解放された気分になってるのでしょうが、わたしももうしばらく気をつけたほうがいいと思います。
こた母さんは守るべき命のため、絶対病気になれませんね。
でもそれはすごく大事だと思います。
サーティワンも十分おいしいので、よかったんじゃないでしょうか。
返信する
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2023-05-10 14:45:14
銀座の強盗!
あんなに人が居るのに・・恐ろし過ぎる!
もう。。安全な日本が消えてしまいそう。。

31も、とっても美味しいですものね~
チョコミントはパパさんかなー
もう1つは・・ストロベリー系か。。 色々予想(笑)
龍ちゃんお裾分け頂いた? ベロがグルンしてるよ~(#^^#)☆
返信する
Unknown (こた母)
2023-05-10 16:00:46
たんぽぽさんへ

寝坊の時は、無理しないでね~。
うちは、スルーしてOKです♪

ノンコシンさんへ

確かに、バイトじゃなくって、強盗、殺人、
器物損壊・あとは・・・なんだ?
10代後半だと、分別はつくと思うし、この後の
顛末も分かると思うんだよね~。
相当のアホなのかな?
意味が分からんね。
アイス博、どんなアイスがあるかも、見られなかったよ。
それっくらい、人がいた。
ただただ、怖かった(汗)
返信する
Unknown (こた母)
2023-05-10 16:07:51
kanaさんへ

ほんと、ビックリですよね。
どういう思考回路で、あんな犯罪に加担したのか
分からんです。
アイス博、あれは無理~。
かなり、怖かったです(汗)

ryoさんへ

冬じゃないと、くっきり見えませんよね~。
アイス博、見た事もないほどの人でした。
浅草より密でした。
ちょっと怖かったです(汗)
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事