KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

大雨のトリミング♪

2020-07-26 05:55:00 | 美容院
 7月26日(日) 天気  美容室♪ 小太郎君



今日も、元気でしゅよ~♪のコタロウでしゅ。

僕しゃん、綺麗ににゃってきまちた~♪

四連休の唯一の予定は、昨日のワンコ美容室でした。

なのに、朝から土砂降り!

それも、大雨警報が出るくらいの土砂降り・・・(汗)

大雨の中、ワンズを連れて行って、連れて帰って。

にゃんとか、綺麗にしてもらいまちた~。

分かりづらいけど、コタしゃん、二度目のこたモンです♪

きゃわぃぃ~んだモン♪ モンモン♪



傘が役に立たんほどの雨だったので、せっかく

綺麗にしてもらったのに、濡れちゃいました。

まあ、仕方なし。

トリミングを頑張ったご兄弟には、ご褒美のフードを。

フード一粒ですが、喜んでくれました(笑)



昨日は、それはそれは降りまして。

家の前の道路が冠水しかけるほど、降りまして。

んでも、夕方の数十分、奇跡的に雨が止んでくれましたの。

父しゃんが、俺が行ってきてやるよと、珍しい事を仰ったので、

コタしゃんのお散歩をお願いしました。

そろそろ、帰って来るかな~って頃に、お庭に出まして。

コタしゃん、まだかな~と、何度も道路を覗きました。

まるで、初めてのお使いの子供を待つ、母のように(笑)



あっ! 帰って来た!

コタしゃんも、母しゃんに気づいた!

で、かなり遅いけど、走ってる!




コタしゃん!

心臓に悪いから、走らなくていいよ~。

母しゃん、ず~っと待ってるから、ゆっくりおいで♪

トリミングの日にドロドロになったけど、コタしゃんの

母への愛を感じましたの。

気のせいかもしれんけど、愛を(笑)

今日も雨なので、ゆっくり過ごします♪ ぼん。

大雨の中、美容室でちた~。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

        にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それは、却下! | トップ | 肉!肉!肉~~! »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2020-07-26 06:25:58
まんまるコタちゃん💛可愛い💛

頑張って走るコタちゃん~に健気が姿にほろり~。
どうしてくれるのぉ~コタちゃん~💛

本当に土砂降りだったよね。
きららも行ってきたけど丁度静かに降ってきてラッキーでした。
返信する
Unknown (こた母)
2020-07-26 06:38:37
miyanさんへ

朝一コメ、ありがとうございます♪
早起きですね!(笑)
そうそう、こた母も・・・ほろり。
可愛かったです。
昨日は、怖いくらい降りましたね!(汗)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2020-07-26 06:59:28
愛しているし愛されてますね、素敵です♪
ぽち
返信する
Unknown (こた母)
2020-07-26 07:13:50
たんぽぽさんへ

そうそう、ワンコには愛されてます(笑)
人には??(笑)
返信する
Unknown (morimori819)
2020-07-26 07:50:49
おはようございます~
美容室お疲れ様~
☔だよね~💦今朝も☔ですー
暑くないけどね😅

ニュースで各地の様子みていると
かなり2週間後とか1ヶ月後とか
絶望的な気がしますね((T_T))★
返信する
Unknown (ノンコシン)
2020-07-26 07:52:47
おはようございます ☁️
まん丸頭のこたモン 可愛い〜
又々 僕ちゃんに戻っちゃいましたねぇ (笑)
父しゃんとお散歩・・初めてのおつかいを待つ母しゃん・・走ってくるコタしゃん・・
もうもうもう・・これ以上ない展開に 心がほっこりほっこりです
トリミング後に ドロドロになっても いい!いい!いいよ〜! でしたね 
返信する
Unknown (kana)
2020-07-26 08:00:12
おはようございます

わ~~~
コタロウちゃん~~~
めっちゃくっちゃ
可愛い~~~
そして~~~
母さんに気付いて~~
頑張って走って来るコタロウちゃん
きゅん~~と成りました
返信する
Unknown (こた母)
2020-07-26 08:48:59
笑子さんへ

雨ですね~。
今朝も、雨でした(汗)
この雨ですので、皆さんお家にいるんじゃないかと
予測してたのですが、ニュースで見るかぎり、
外に出られてるようですね。
みんな、他人事だと思ってるのかな~。
日本の将来が心配です。

ノンコシンさんへ

そうそう、可愛いんです!
ほんとにほんとに、可愛いんです~~!(笑)
こた父に頼んだものの、凄く心配でしてね。
まだかな~まだかな~と、しばらくウロウロしました。
よその人が見たら、不審者状態です(笑)
こたモンになると、毛がないので、ケアしやすくて
良い感じです♪
返信する
Unknown (こた母)
2020-07-26 08:49:50
kanaさんへ

ありがとうございます。
うんうん、めっちゃ可愛いです♪
で、遅いけど走ってきた!
これも可愛い~。
ほんとに遅いけどね(笑)
返信する
Unknown (モカママ)
2020-07-26 09:14:36
おはようございます

うんうん
大雨でしたね

そして今・・・・
急に土砂降りです

洗濯物干し終えた途端で
お急ぎでいれた

それにしてもおかしな降り方
異常ですよね

お散歩から帰って
ママさんに向かって来るコタちゃん
可愛い

口から出た舌がまた可愛い
返信する

コメントを投稿

美容院」カテゴリの最新記事