KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

距離を開けて。

2021-05-23 05:30:00 | お出かけ

 5月23日(日) 天気  元気 小太郎君

今日も、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、しゅこちお出かけちてまちた~。

金土と、伊豆に行ってたコタしゃんち。

行くかどうかは、ほんとに悩みましたの。

去年の10月に予約してた、馴染みのお宿が休業して、

予約が急にキャンセルになって、ショックだったけど、

3月末に開業のお知らせがきて、直ぐに行くのは何なので、

多分梅雨入り前だろうと、5月末を予約。

結果的に、思いっきり雨でしたけどね。

それも、警報が出るほどの豪雨(苦笑)

それでも決断して行ったのは、来月からまた休業する

と聞いたから。

気をつけながら、ささっと行って来ました。

 

もう何回通ったかしらね。

馴染みのお宿ですので、コタしゃんもリラックス。

着いた途端、ヘコヘコもしてね。

TOPは、ヘコヘコ後の大満足のお顔です(笑)

お相手は、相棒のクマしゃんね。

感染対策のためか、お部屋のグラスが撤去

されてたので、プラスチックカップで、乾杯。

コーヒーに見えるけど、ビールです(笑)

豪雨でドッグランにも行けず、温泉に入ったり

ゲームをしたりして過ごしました。

で、お待ちかねの夕食♪

ワンコの夕食ね。

今回も、ワンバーグをオーダーしました。

小さく砕いて、フードも投入して、さあ

召し上がれ~と台ごと出すも、器の距離が近いと

食べないんですの。

なので、台から下ろして、距離を開けて。

父しゃんが、下の子が食べづらそう!可哀想!

と仰ってね。

じゃあ、自分でどうにかしなさいよ!と思いながらも、

優しい母しゃんが上に上げてあげました。

一定の距離を開けて、わしゃわしゃ食らう。

黙って、ひたすらわしゃわしゃ食らう。

コロナ禍での正しい食べ方です。

ワンコも分かってます(笑)

ではでは、人の夕食に参りましょうか。

って事で、明日に続く。

しばらく続く(笑) ぼん。

いじゅに、行ってきまちた~。 わんわん。

 ランキングに参加してます♪

 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

 


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってもうた! | トップ | 美味しいご飯♪ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2021-05-23 07:16:59
伊豆ですか、伊豆大好きです、いいなあ♪
ぽち
返信する
Unknown (kana)
2021-05-23 07:57:33
おはようございます

来月からまた休業~~~
思い切って行って来て
良かったですね~~(^^)

コタロウちゃんも茶々さんも
龍ちゃんも~~とっても美味しそうに食べてる~~~
元気な証拠~~~嬉しいお出掛けでしたね~~
トップのお写真~~~~
コタロウちゃん~~~
カッコイイです
返信する
Unknown (satochin)
2021-05-23 08:40:19
おはようございます!
ポチ行脚中です(^.^)

あぁ~伊豆がありましたねヽ(^o^)丿
行動半径の広いこたさんチですから、
何処にと思っていましたが・・・

お天気なら・・・
と言う感も強いですが、こんな時期ですから、
恵みの雨と思ってゆっくりくつろいで
来てくださいね(*^_^*)

泡ジュース・・・
飲み放題ですね
返信する
Unknown (ノンコシン)
2021-05-23 09:04:59
おはようございます☀
相棒のクマしゃんもご一緒に (笑)
伊豆に行かれたんですねぇ〜
あいにくすぎる 豪雨・・ 💦
でも かえって お部屋で ゆっくりできましたかねぇ
温泉に入って 美味しい物を 上げ膳据え膳できて 日常から離れて リフレッシュできましたね
返信する
Unknown (tsukey)
2021-05-23 09:20:11
県を超えての移動は自粛・・・

くつろげましたか?
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2021-05-23 09:21:06
伊豆のお宿だったんですね(^^)
茶々さんと龍ちゃんは立ち食い?(笑)
安全にお出かけを楽しめて良かったです!
緊急事態宣言も延長されそうだし、終わりが見えない(T_T)
返信する
お出かけ (ryo)
2021-05-23 10:33:50
思い切ってお出かけ!
楽しかったことでしょう。
行き慣れた場所は安心できますね。
コップが撤去されても
珈琲カップで泡のたつものを..。
たまの息抜きは大賛成です!凸
返信する
Unknown (笑子)
2021-05-23 12:35:31
土曜日さ、晴れるって言われていたのにね~~(;^_^A

でも、今の旅って
お宿時間を楽しむ旅って感じだよね(^^)v
非日常を楽しんでストレス発散~\(^o^)/
常宿さんは、再開してまた休業なの???
なんか寂しいね~・・・
返信する
Unknown (yamasa)
2021-05-23 13:03:16
良いですね。。。伊豆の旅。
昨日はあいにくの雨になりました。

1枚目のコタロウ君、素晴らしい。。。(^O^)
とても良い表情をしています。
旅館を満喫していますね。
ワンちゃん食事も優しそうです。
雨ではありましたが、旅館でののんびりも良かったのでは。
ゆくっり休んで疲れを取るのも大事なことです。
明日も楽しみです。。。(^O^)
返信する
Unknown (わんずまま)
2021-05-23 13:09:17
あー、こた母さん惜しい・・・
土日だったらまあまあのお天気でしたのに。
でもコロナのこんな時期だから、お宿に籠ってくつろぐのは正しいお出かけの仕方ですね。
次はコロナもなく気持ちよく晴れの時にお越しください。
この時期は土肥の白枇杷もおいしいんですよ。
興味があれば、次はそちらの方もお出かけ下さいね。
お疲れさまでした。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事