KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

ぎっくり腰。

2021-11-25 06:00:00 | 帰省
 11月25日(木) 天気  元気♪ 小太郎君

今日も、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、しゅこち邪魔をちたみたいでしゅ~♪

二年数か月ぶりに、徳島に帰省したコタしゃんち。

月曜に父しゃんがお休みをもらって、四連休にした帰省

だったのですが、大事な打ち合わせが二件入ったので、

月曜は急きょ半休にして徳島でリモート会議。

会議は、母屋の一室で。

実家は、母屋、一つ目の離れ、更にもう一つの離れの

三つの構造になってます。

会議中の父しゃんが、ふと黒い物体に気づきました。

 母屋の視察に来た、コタしゃんです。

時々、こうして視察するのが日課なのよね。

 龍ちゃんは、母屋と離れの渡り廊下を走り

回ってまちた。

茶々さんも、同じく(笑)

 お~い! 邪魔になるからおいで~!

 注意すればするほど、何故かみんな集合。

って、母しゃんの話を聞いとらんのか~い!(笑)

集中できないのか、結局、お外でリモート会議

してました。 ぷぷっ。

しかし、便利な世の中になりましたね。

帰省中でも、こうして遠隔でお仕事できるんだもんね。

ワンコ的には、ここで何ちてるの?って感じだけどね。

 

そんな父しゃん。

昨日は午後から客先に行ったのですが、なんと!なんと!

ぎっくり腰を、やっちゃったようです。

ほぼ、動けない感じ(汗)

疲れもたまってたのかな。

さて、どうするべか・・・のコタしゃんちです。 ぼん。

徳島でも、お仕事ちてまちた~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事、帰宅~! | トップ | あいちゅが来た! »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochin)
2021-11-25 06:56:32
おはようございます!
ポチ行脚中です。

なんと・・・
お屋敷と言う感じがしますね(^.^)
秋田の奥さんの実家にも縁側があって、
なんか趣きがありますよね

こた父さん・・・
同じ姿勢の運転が堪えたかも
仕事の忙しさを思うと「神経ブロック療法」が
一番いいかなぁ~

内服や湿布で効果があると良いけど
返信する
>>リモート (ryo)
2021-11-25 07:19:46
リモートでお仕事できるから
便利ですよね〜
私の息子たちもほぼリモートのようです。
で、ぎっくりをやった父しゃん。
運転の疲れかな〜?
お大事にね!凸
返信する
Unknown (ノンコシン)
2021-11-25 07:23:34
おはようございます☁️
畳がたくさん! 広いご実家ですねぇ
お仕事中の コタ父が ぽつ〜ん (笑)
コタ母 お掃除 頑張ってこられたんでしょう? (笑)
コタ父 ぎっくり腰?! 長時間の運転で 腰に疲れが溜まってたんでしょうね
あれ 痛いですよね 💦
お大事にして下さい
コタ父の分 コタ母 頑張って〜!
返信する
Unknown (モカママ)
2021-11-25 07:57:40
おはようございます


広い〜
畳も沢山〜

パパさん、長時間の運転の疲れかな?
寒かったりもしたし、冷えも

暖かくして安静にしてくださいね
お大事に

ママさんもお疲れが出ませんように
返信する
Unknown (kana)
2021-11-25 08:09:19
おはようございます

本当広いお家〜〜〜
お散歩に行かなくても〜〜
良い運動になりますね

旦那様
ギックリ腰・・・
長時間の運転と寒さもあったのかな〜と
お大事じされて下さいね
母さんもお疲れが出ませんように。
返信する
Unknown (笑子)
2021-11-25 08:58:46
パパさん
リモートで会議に参加(;^ω^)ご苦労しゃまです!!
そして!ぎっくりですか!
長時間の運転が響いたでしょうか
どうぞお大事にしてください!

3ワンのみなさん、パパさんの仕事ぶりが
気になって仕方ない様子( *´艸`)ほっこり写真
返信する
Unknown (わんずまま)
2021-11-25 09:13:14
わぁ~、老舗の旅館みたい・・・
そこにいるだけで身も心も洗われるような気がするでしょうね。
こた父さんもいいお仕事できたと思います。
ご兄弟はきっと応援団のつもりだったのでしょう。
親孝行なお子さんたちです。
こた父さんのぎっくり腰、大変ですね。
とりあえず安静にして、お体大切に。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2021-11-25 10:31:18
旦那様、お大事に
今日は健康診断で1つひっかかったのでこれから銀座の病院で精密検査です(汗)
ぽち
返信する
こた父 お疲れ様でした (桃来陽叶の母)
2021-11-25 10:55:24
で ぎっくり腰って・・つらいね  私は鳴った事 今のトコ無いんやけど 酷い時は寝返りとかもアカンらしいね トイレが一番苦労するってなった人が言うてました  早く快方に向かうとええんやけど・・ 実家広いね~~ うちも鹿児島の家 広いなぁ って思ってたけどそれ以上です 鹿児島の家も離れがあって帰省したらそこに寝てました  田舎ってか都会じゃなかったら 時間って結構ゆっくり過ぎるように思ってました  振り返ったらあっと言う間やったんやけどね  そうそう 鹿児島に夢と来を連れて帰った時 2ワンとも仏壇をずっと見てて 慌てて抱っこして離れに戻ったの思い出したわ  誰か帰って来てたんかね~~~
返信する
Unknown (こた母)
2021-11-25 10:58:34
satochinさんへ

うんうん、縁側のあるお家が好き~。
今のお家も、縁側を作れないか、設計士さんに
相談したくらい、好きです(笑)
こた父、ぎっくり腰常習犯なんです。
で、客先の展示品の椅子に座って、立ち上がる瞬間
ぐきっとやったそうです(汗)
寝たまま、リモート会議してます~。

ryoさんへ

うんうん、リモートできる職種だと、ほんと
便利ですよね。
こた父、元々腰が悪いんです。
で、度々ぎっくり腰に(汗)
返信する

コメントを投稿

帰省」カテゴリの最新記事