KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

色々と心配。

2020-07-16 07:10:00 | お家の中
 7月16日(木) 天気  元気♪ 小太郎君



今日も、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、今日も元気にしゅごちてましゅ~。

昨日は、朝から雨が降ったりやんだりのお天気でしたが、

奇跡的に、朝夕のお散歩に、3ワンズ揃って行けました。

時間はいつもと違う、朝7時と夕方4時ですが、行けました。

良かった、良かった。 ふふふっ。

あと、もう一つ良かった事が!

サカキに勝てました~~。

サカキは、ポケGOのボスキャラね。

って、どうでもいいね(笑)


母しゃんが通ってるジムの一階は、パチンコ屋さんでして。

昨日、雨の中歩いてジムに行ったら、そのパチンコ屋さんに

貼り紙がされてましたの。

店員に、コロナの陽性者が出たので、臨時休業します。

他の店員やお客さんに濃厚接触者はいないので、大丈夫。

良く分からんけど、大丈夫らしい。

で、行動範囲内に、じわじわ~とコロナが来てます(汗)


先日、コタしゃんが可愛くネンネちてまちた。



よ~く見ると、ライオン尻尾を、股間に挟んでました。

にゃんで?(笑)



茶々さんは、母しゃんの傍で。

母しゃんの傍が、安心するらしい。

きゃわぃぃっす。 ぷぷっ。



龍ちゃんは、スイカハウスで考え中。

考え中なのかは不明だけど、考え事をしてるように見えました。



ポイントは、クロスしたアンヨでございます。

なんか、物思いにふけってる風に見えますよね? ねっ?



↓の写真は、始業前に一仕事(マリオカート)してる、父しゃん。

掃除機をかける間、ワンズと退避してくれてます。

こっそり、撮りました(笑)


そんな父しゃん、今日は出勤です。

朝一でお客さんの来訪があるらしく、時差出勤せず、

満員電車に揺られて、出勤するらしいっす。

あ~あ~あ~。

前にも書きましたが、社内で感染者が出て、出勤先のビルも

感染者が出てます。

どうか、御無事で~! って、大袈裟?(笑) ぼん。

今日も元気にしゅごちましゅ。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (39)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷子犬を保護。 | トップ | 舌がびよよよ~ん♪ »
最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2020-07-16 08:01:35
おはようございます

感染者、きっと近くに居ると思います
分からないだけで・・・・

電車もコミコミ
移らないわけがありませんよね

なのにGotoキャンペーン!ってどうなの?
そう思います

経済の活性も大事ですが
まずは今は命
しっかり政府は考えて欲しいものだと思います

今朝は寒くて
昨日はお散歩出来ずでしたが
今日は行けそうです

昨夜は凪は家じゅう走ってました
それも二回も犬走・・・・・

こんな事初めてで
体力が余りその反動でしょうね
返信する
Unknown (miyan)
2020-07-16 08:01:43
トップの龍ちゃん最高💛
素敵なショット~
クロスのあんよ~いいねっ。

父しゃんさんのお写真も(^_-)-☆

コロナ....だんだんと.....大宮区も...でも行かないところだけれどね。
でもやっぱり心配です。

↓迷子犬~良かったですね。
飼い主さんがいないとではどうする?っていうことになりますから。
猟犬のジョン君はそうなりました。
それで我が家で命名でうちの子に(*^^*)
返信する
Unknown (yamasa)
2020-07-16 09:03:25
コロナ増えてきてますね。
電車は、朝はそれほどではないですが、帰りは混んでいます。
ちょっと心配になってきました。
経済を止めることは難しい感じがしますが。
龍ちゃん可愛いです。。。(^ε^)♪ 
スイカハウスで良い考えは浮かんだでしょうか?
返信する
Unknown (kana)
2020-07-16 09:04:16
おはようございます

本当
感染者が増えて
ドキドキしちゃいます

父しゃん
本当ご無事で帰宅~~って
私も想います。

本当~~
龍ちゃん~~~
物思いにふけってる風に見えます。
クロスのアンヨ
めっちゃくっちゃ
可愛いです
返信する
Unknown (わんずまま)
2020-07-16 09:06:10
コタしゃん、お股がスースーしたのかしら?
それはそれでかわいい。
茶々さんはこた母さんのそばが落ち着くんですね。
龍ちゃんは確かに何か物思いにふけってる。
3犬三様でかわいい~。

コロナは東京アラート出ちゃったし、周りでも感染者増えてるから心配ですね。
こた父さんはもちろん、こた母さんもお気を付け下さい。
ジムは深呼吸しやすいから、要注意です。

こた父さんはマリオカートしながらもちゃんと龍ちゃん撫でてて優しいですね。
たぶんこた父さんも癒されてるんでしょうね・・・
返信する
Unknown (ko-mi)
2020-07-16 09:11:13
おはようございます~
本当に・・・。ジワジワきてますよね・・・・(;゚ロ゚)
北海道も、札幌もです
8月に帰省しようか・・・悩む娘に「待った!」しました。苦笑

ご兄弟様達のそれぞれ~
なんだかホッとする瞬間でもありますね
私的にはTOPの龍ちゃんが♡です(*^O^*)
あ・・・龍ちゃんをナデナデしながらマリオ満喫の父さんも!!笑
返信する
Unknown (ノンコシン)
2020-07-16 09:11:45
おはようございます 久々〜☀️
他の店員さん お客さんに 濃厚接触者がいない?・・・本当に? なんで?
コタ母 お気をつけ下さいね
玄関で 龍ちゃんを撫でながら ゲームしてる コタ父 なんだか かわゆいですね (笑) どうか 出勤 お気をつけて〜
お手手クロスの龍ちゃんは うんうん 考えてるね〜 きっと 何か 物思いにふけってる〜! (笑)
返信する
じわじわと・・・ (ケンケン)
2020-07-16 09:33:43
来てますよね、コロナの波が。
コタ父さんの職場も感染者が(゚Д゚;)
ジム下のパチンコ屋さんにも><

こちらは「夜の街中洲」がメインな感じでしたが
近隣マンションに感染者が~という張り紙が先日
自宅エントランスにあったので^^;
もう誰が感染してもおかしくないですよね。
早くワクチンが出来るといいなー

龍ちゃん、物思いにふけってるように見える♡
何を考えてるんでしょうねー
「コタ父は今日なにをくれるかなー?」
だったらウケる^皿^
返信する
Unknown (ゆきぽん)
2020-07-16 09:45:13
トップのお写真の龍ちゃん、すごく可愛らしい表情ですね(^o^)/
タイトルの色々と心配、まさにそれですね
コロナ感染者がどんどん増えて一気に慌ただしくなりましたものね
本当に怖いですよ
無症状の方も大勢いらっしゃるみたいだから、余計でも広がりますよね(´・・`)

せめて、栄養をしっかりとって免疫力をつけておきたいものです
こちらもジワジワと増えてます^_^;
返信する
Unknown (こた母)
2020-07-16 10:23:33
モカママさんへ

感染者、近くにいますよね。
ほんと、どうしましょう?
気をつけても、罹る時は、罹りますもんね(汗)
GOTOキャンペーンより、別の政策で、経済を
回した方がいいですよね。
他の方法を、考えた方がいいです。
まあ、考えた結果が、アベノマスクとかですので、
無理なのかもしれないっす(汗)
今日は、少し気温が上がる予報なのですが、
今はまだ寒いです(汗)

miyanさんへ

でしょ!
龍、凄く可愛かったです(笑)
大宮のキャバクラクラスター、拡大してますよね。
ほんと、怖いわ~(汗)
そうそう、安易に保護すると、お迎え・・・って事も
あるので、少し考えちゃいました(汗)
でも、そのままにしとけないですよね(汗)
無事に送り届ける事ができて、良かったです!
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事