KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

ランラン写真♪

2020-01-18 07:00:00 | お友達
 1月18日(土) 天気  花♪ 小太郎君



今日も、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

今日は、お花を載せる日で~しゅ♪

姪の結婚式の、テーブルのお花を♪

ワンコ抜きですが、OKですよね? ねっ?(笑)

今日は、『8のつく日はwebにお花を』の日です♪


ではでは、昨日の続きっす。

チャピ母に、4ワン分のリードを託して、ランしていただきました。



ただ・・・。

チャピ母は、とても優しいのよね~。

優しいから、ワンコのペースに合わせるので、揃わない!



父しゃんは、腰が痛いって言ってるし・・・。

なので、母しゃんが走って、父しゃんに撮ってもらう事に

しました!

足並みを、揃えるためには・・・。



リードを、ピーンと引っ張り気味にしましてね。

全速力じゃなく、少し速いくらいの速度で、小走りします。

コタしゃんが、ベーしてますね。



で、一定速度で、カメラを構えてる人に向かいます。

どう?どう? いい感じ?



父しゃんが、連写で大量枚数撮ってくれたので、

明日も続いちゃいます。

もっと、いいお写真が撮れたんですよ♪

って、ほんまかいな!ってね(笑)

期待しないで、見に来てね~。 ぼん。

みんにゃ、揃って走りまちた~。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親友と再会♪ | トップ | 良く頑張りまちた♪ »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2020-01-18 07:39:36
おはようございます

心配していた雪も
大丈夫そうですね

上手に撮るコツを知っていますね
勉強になりました

コタロウちゃん
二枚もベーしてる写真が

龍ちゃんは笑顔で・・・
それもいい写真

続きを楽しみにしています


返信する
Unknown (kana)
2020-01-18 07:56:43
おはようございます

本当
良い感じですね~~
明日も楽しみです

コタロウちゃんのべ~のお顔
とっても可愛いです
返信する
Unknown (ノンコシン)
2020-01-18 08:56:13
おはようございます ☀️
引きてが優しいと いい写真は難しいんですねぇ
ワンコも 自由に走りたいんでしょうけど そこは ピシッと!
さすが! プロアシスタント! 違うか・・^_^
いつもの いきいきとした お外での写真は きっと 試行錯誤の賜物なんですねぇ
行き倒れた ダラ〜っとした写真も 好きですが〜 ^_^ ご兄弟が楽しそうに走ってる写真は 羨ましくて とてもとても好き〜!!
明日も コタ父の写真 楽しみです
返信する
Unknown (コタロー)
2020-01-18 10:16:14
ライブの準備前に☆
返信する
Unknown (笑子)
2020-01-18 10:57:19
おはようございます
こちらは小雪舞う寒い朝です
コタツから出られない(笑)

さすが!足並みそろってますね★
先日rimiたんのカイト写真でも連写したけど
ピントの追尾機能があればかなりいい感じです
オリンパスは追尾AFってのがアリます(^^)v
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2020-01-18 11:26:12
こんにちは。
今日は今年2番目の8のつく日ですね。
今回は豪華な花ですね。
結婚式のテーブルに飾られていた花ですね。
小太ちゃんとチャピちゃんはよく似ていますが、
大きさが違いますね。
1枚目の向かって左端が小太ちゃんで、後ろに
隠れるようにしているのがチャピちゃんですね。
返信する
Unknown (Mhaha)
2020-01-18 14:41:36
揃って走らせるのは至難の業ですが
コツがあるんですね
さすがコタ母さん お上手♪
4ワンともいいお顔でランラン~♡
おっ!明日はもっといい写真ですか
期待してますよ~

返信する
Unknown (satochin)
2020-01-18 15:57:26
こんにちは!
ぽち行脚中です。

どの写真もイケてますよ

チャッピーくんだけ・・・
やや緊張気味に見えますが、
3ワンズは何時もの楽しい感じが出ていて、
ナイスですね(≧◇≦)

今日は・・・
奥さんの確定申告をPCから打ち込んで
いました。
ブツブツ言いながらも楽しい時間でした
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2020-01-18 16:50:03
母しゃんのリードさばきがお見事で4ちわわんが上手に並んで走ってくれる。
ぜひ、うちの3チーもお願いします!頑張って写真撮るから(^^)
返信する
Unknown (こた母)
2020-01-18 17:54:51
モカママさんへ

そうそう、こちらは朝8時過ぎに雨が降り出して、
そのうち、みぞれになりました!
で、結局一日中降ってました~。
天気予報って、当たらないです!(笑)
ラン写真って、リードを持ってる方が撮りやすいんです。
速い子と、遅い子の、中間ぐらいのペースで、一定速度で
走ると、撮れます!
挑戦してみてくださいね♪

kanaさんへ

ありがとうございます。
まあまあ、いい感じですよね?
ねっ?(笑)
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事