KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

良く頑張りまちた♪

2020-01-19 07:20:00 | お友達
 1月19日(日) 天気  ラン♪ 小太郎君



今日も、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、親友との時間を楽ちみまちた~♪

昨日は、結局・・・。

天気予報が外れまくって、8時過ぎから一日、雨とみぞれでした。

天気を当てるのは難しいと思うけど、ちょっと外れ過ぎ!(笑)


ではでは、昨日の続きっす。

4ワンでの、ランラン写真で~す♪

隠れてたコタしゃんも顔を出して、4ワン揃ってて、可愛い~!




トリミングして、チャッピー君だけ。

真剣なお顔の、チャッピーです~(笑)

みんな、良く頑張りまちた♪



ビビりのチャッピー、14歳。

ガウガウのコタしゃん、13歳。

お顔はそっくりだけど、性格が全く違うお二人さん。

久しぶりに、この2ワンで抱っこ写真を撮ろうとしたら、

チャッピーが怖がって、嫌がる、嫌がる(笑)



親友にゃのに、にゃんで?と、コタしゃんに

叱られておりました。



ラン写真は頑張ったけれど・・・。



集合写真は、チャッピー君がどうしても無理~!と

仰ったので、微妙な感じに。 ぷぷっ。



頑張った、ご褒美をば。

頑張ってなくても、もらえますますが・・・(笑)

久しぶりにチャッピーと会えて、楽しかった~。

帰省の疲れも忘れた、そんな連休最終日なのでちた。 ぼん。

みんにゃで、楽ちくしゅごちまちた。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランラン写真♪ | トップ | ユーチューバーに? »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2020-01-19 07:57:40
おはようございます

集合写真
みんな良く撮れてますね~~
チャッピーちゃんの真剣なお顔も~
とっても可愛いです

そして~
コタロウちゃんとのツーショット
コタロウちゃんに怒られちゃったんですね~
良いコンビですね
返信する
Unknown (モカママ)
2020-01-19 08:23:35
おはようございます

凄く良い写真が何枚も
みんないいお顔で撮れていますね

見れば見るほど似てる
激似です(笑)

・・・お写真一緒に嫌だって
コタロウ君に叱れてのお顔が
またまた可愛いです

ママさんの疲れも取れた楽しい時間でしたね

返信する
Unknown (ノンコシン)
2020-01-19 08:28:08
おはようございます ☀️
龍ちゃんは 走ってる時はいつも 楽しそうな笑顔ですよね〜
ランランするのが 好き好き って感じ!
3枚目の写真 コタしゃんも笑ってる〜 ^_^
ちょっと 渋め〜だけど・・・ ^_^
チャッピー君は 頑張らなくちゃ! って一生懸命感が出てて 優しいいい子なんだろうなぁ ^_^
でも 13年来の親友なのに ツーショットは嫌〜! って どうよ?!
コタしゃん的には 「喝〜!!」 しとくよねぇ
アシスタントさんの技で(?) とてもいい写真ばかりでしたね!
返信する
似てる (みのる)
2020-01-19 08:48:04
チャッピーはコタと
よく似てます。
でも性格は真反対(笑)
突然にブログを中止しました。
ポジティヴがモットウの私でしたが
ここのところの体調不良と老いで
日々の書くことに無理がありまして
辛くなりましたので思い切りました。
でもコタさんのブログは見せていただき
ます。FBは続けることに決めて
あとは小説がんばりたいです。
今後ともよろしくおねがい申し上げます。
ハンドルネーム変えました。みのるです。よろしくお願い申し上げます。
返信する
Unknown (チャッピ母)
2020-01-19 09:00:39
チャッピーの顔。マジめか!ww
人ん家の庭の漬物石にも怯えるチャッピーだから、
そんなん動いたら余計駄目なのよ。(笑)
確かあの日、公園で知らない犬が知らない集団に吠えられてるのを見て!?テンション下がりぎみのチャッピだったわ。
これでも小太郎ちゃん達にはめちゃ社交的なほうなのよ(笑)
返信する
Unknown (ssatochin)
2020-01-19 09:58:10
おはようございます!
ぽち行脚中です。

これから・・・
2週に一度の買い出しに!
元気をもらいに寄りました(^O^)

おさるさんと言い、チャッピーくんと言い、
なかなか味わい深いお友達が多いですね

何時も元気ハツラツオロナミンCの様な、
3ワンズ、今日も元気を頂きました(≧◇≦)

そしてちょっと困ったなぁ~の感じが、
なんか癖になりそうでめんこいチャッピーくん、
優しい気持ちになります

今日も
返信する
Unknown (yamasa)
2020-01-19 10:16:36
一日、雨とみぞれでしたか?
こちらは、ほとんど曇りで、小雨が降る程度でした。
4ワンよく揃って走ってますね。
チャッピー君14歳、コタロウ君と年齢も近いんですね。
よく似ています。。(^O^)
仲の良いワンちゃんなんですね。
返信する
Unknown (りぃ)
2020-01-19 10:23:29
よかった!
今日はみんなのお母さんが見えました🤗

ホントにみんなよくがんばりました❣️

ちなみにスーパーがんばり屋は今もがんばってますよ😊
イオンができても、イオンの真横でがんばってます👍
返信する
Unknown (Mhaha)
2020-01-19 12:18:43
ランラン写真、いい感じで撮れていますね
走らす方も撮る方もさすがです♪
似たもの同志のコタしゃんとチャッピーちゃん
似てても性格は違うのね
チャッピー君、ちょっと臆病なところも可愛いな
久しぶりの親友との交流、コタしゃん楽しかったね
返信する
Unknown (ゆきぽん)
2020-01-19 13:27:59
私も昨日最初にチャッピー君だけの写真を見た時はコタロウくんだとばかり思いました
よく似てますよね~ ホントに
コタロウくんのほうが目力が強いから、兄貴分?って思ったら逆にチャッピー君のほうがお兄ちゃんなんですね
可愛いお二人さんです
真ん中でいい子して並んでポーズとってる茶々さんと龍くんも、もちろんいつもにも増して可愛い~
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事