KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

気づいた??(笑)

2021-05-31 05:35:00 | お家の中

 5月31日(月) 天気  元気♪ 小太郎君

今日も、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、しょれなりに元気で~しゅ♪

昨日は朝から、町内会の一斉清掃~。

班長の父しゃんも、初参加しました。

今回は、今までで一番参加者が多かったです!

みんなで、街を綺麗にするのって、いいですね♪

 

で、コタしゃんちにお届け物が!

当たりが出たので申し込んでた、サワーのセット♪

早速、コタしゃんがチェック!

って、レモンサワーは飲めないけどね(笑)

昨日の夕散歩中に、突然お空がゴロゴロ鳴り出して、

大きな雨粒が降って、あわわわわ~と慌てて茶々さんを

抱っこして、ダッシュで帰った母しゃん。

しばらくの間、バキバキ~!とお空から音がしたので、

茶々さんが大変でした~(汗)

ちなみに、今日の夕方も、雷雨の予報!

龍ちゃんは、隅っこで一人で震えるの。

でも、ご飯はしっかり食べるの。

ちなみに、茶々さんは食べません(汗)

コタしゃんは、我関せずです。

雷さんが鳴っても、余裕のヘコヘコ(笑)

ん? あれれ? コタしゃん!?

コタしゃんの変化に、気づきました?

えっ! 気づかない?

気づかなかった方、コタしゃん通じゃない!

って事で、正解は明日(笑) ぼん!

○○モンに、にゃりまちた~。 わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

 


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これにて終了! | トップ | 皆さん、大正解! »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochin)
2021-05-31 05:58:10
おはようございます!
ポチ行脚中です(^.^)

サワーセット・・・
ではないのですが内容は全部あります(*^^)v
以前購入するときにオマケとして付いていた
物をセットで販売しているのですね。
梅沢さんのタンブラーは付いていないのかなぁ~

茶々さん・・・
食事が取れないなんて、本当に大きな音が
苦手なんですね
龍くんが意外とハートが強いのには驚きました

さて・・・
小太郎くんですね(≧◇≦)
コタモンになったことかな
早くも夏バージョンなんですね。

札幌は・・・
少しも温かくならなくて未だにベッドを、
くっつけて寝ていますが、そちらはコタモンに
するくらい温かいのですね(^.^)
返信する
訂正・・・ (satochin)
2021-05-31 06:04:35
タンブラーは付いてたね(^.^)
マドラーの間違いでした・・・(≧◇≦)
返信する
Unknown (小春母)
2021-05-31 06:49:46
おはようございます
気づきましたよ~気づきました!!
こたモン、可愛い~尻尾がとくに可愛い。
最近暑いから涼しくなって過ごしやすいかな。
このレモンサワー好きです。タンブラー付きなんて
ラッキーですね(笑)
専用タンブラーで飲むと美味しさも変わるかしら?(笑)

私も昨日の夕方小春と散歩に行って雨に打たれました(笑)
小春抱えて猛ダッシュ、ご近所の人に会って恥ずかしかった(笑)
返信する
Unknown (ノンコシン)
2021-05-31 07:25:59
おはようございます☀
気付きましたとも〜!
こたモン お久で〜す (笑)
今年は チワンも! って 出来ないんです
アトピーになって まだ皮膚がぼろぼろな部分があるので ちょっともろ見えは・・・(涙)

またまた 雷雨でしたか? 💦
茶々さんは 母しゃん抱っこがお決まりだけど 一人で耐える龍ちゃんが・・・
母しゃ〜ん(涙) って 行ったらいいのにねぇ   あっ! ご飯は食べられるのか! 大丈夫かぁ〜! (笑)
返信する
もしかして (ryo)
2021-05-31 08:09:53
コタしゃん、もしかしてサマーカット
にしましたか?
尻尾かわいい!
雷さんで茶々も龍もブルブルですね。
そちらはよく鳴りますね〜凸
返信する
Unknown (kana)
2021-05-31 09:04:30
おはようございます

コタロウちゃん
私も直ぐに気付きました~~~
パピーの様で~~~
めっちゃくっちゃ可愛い~~~です

茶々さん~龍ちゃん~
怖かったね~でも母さんが早く
帰って来てくれて良かったね
返信する
Unknown (こた母)
2021-05-31 10:04:42
satochinさんへ

前は、付いてたの??
これは、当選したんです~。
当たりが出たので、応募して貰いました♪
箱買いすると、一つは当たりが入ってる??
茶々、ご飯を食べないんですよね~。
でも、龍は食べるの。
食べるかな?と、何回か作り直すので、まあまあ大変で~す!

小春母さんへ

気づいた?(笑)
でも、正解は明日!
って、みんな知っとるやんけ~!(爆)
このサワー、美味しいらしいですね!
毎月箱買いするのですが、先月までは一つ
当たりが入ってた?らしいっす。
当たったら、全員プレゼント!的な?
昨日の雷雨は、想定外でした。
今日も降るらしいっす!
返信する
Unknown (こた母)
2021-05-31 10:07:26
ノンコシンさんへ

気づきました?
でも、正解は明日~(笑)
アトピーだと、保護する意味でも、カットしない
方がいいんでしょうね~。
週二とかで、薬用のシャンプーをしてるのかな?
大変ですが、頑張ってくださいね~。
そうそう、龍はご飯を食べるのよね。
ササっと食べて、隅っこに移動して震えてます(汗)

ryoさんへ

分かりましたか~。
でも、正解は明日に!(笑)
埼玉は、雷が多いんですよね。
群馬の山の影響らしいっす。
って、定かではない(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2021-05-31 10:08:11
kanaさんへ

気づきましたか!
でも、正解発表は明日に(笑)
昨日は急な雷雨で、焦りました!
抱っこして、ダッシュで帰りました~。
返信する
Unknown (わんずまま)
2021-05-31 11:29:16
そうか、もう〇〇モンの季節ですね。
早いなぁ~。
今年の夏はあまり暑くなってほしくないですね。
ん?龍ちゃんまねっこ疑惑?
うちのおふたりも実はそんな感じでした。
元々は全然怖がってなかったのに、ある時突然ふるえるようになって・・・
そういう場合は心底怖いわけじゃないから、そのうち治ります。
龍ちゃんは大好きなおにいちゃんが震えてるから、こういう時はふるえるもんなんだ!って思ってるのかもね。
実際のところ、聞いてみたいですね。
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事