KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

可愛い♪可愛い♪

2021-10-21 06:05:00 | お散歩

 10月21日(木) 天気  お散歩♪ 小太郎君

今日も、元気でしゅよ~♪のコタロウでしゅ。

僕しゃん、今日は出番がありましぇ~ん!

昨日は、木枯らし一号が吹くかも?って予報

でしたが、結局どうだったのかしら??

忙しかったので、ニュースを見られませんでした。

吹かなかったんですよね? ねっ?

 

昨日の続き~。

コタしゃんのお散歩中に、急に雨が降ってきたけど、

帰宅したら止んだので、下の子もお散歩にGO~♪

TOPは茶々さんだけですが、龍ちゃんもいます。

お二人とも、おニュ~のお洋服です。

仲良くクンクンして、Wうん○して。

で、もう一回、Wうん○。

この子達は、うん○のタイミングが同じ事が多く、

2ワン共、2回ずつうん○しま~す。

新しいお洋服は・・・。

茶々さんが一番似合ってるかな?

んで、お散歩中に、色んな方に声をかけられまして。

可愛い♪可愛い♪と、笑顔で言ってくださいました。

ん? お洋服が? ワンコが? 

って、どっちもね。 ぷぷっ。

見知らぬ人に、たくさん可愛い♪と言われて、

母しゃんも嬉しかったので、ご褒美を進呈。

可愛いって、得だよね。

うんうん、得だ。 ぷぷっ。

可愛く元気に、今日も過ごしてくださいな。 ぼん。

今日も、可愛くしゅごちましゅ♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

              にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
にほんブログ村

 


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おニュ~なのに! | トップ | 色々頑張った »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンコシン)
2021-10-21 07:37:51
おはようございます☁️
寒いです〜  まぁ この時期 これが普通ですよね
わっ! あの2ワン 可愛いペアーの服着てる!
どれどれ お顔は?
わっ! 2ワンとも 可愛い〜♡
・・・これてすよ 絶対!
やはり コタ父の 功績ですね (笑)
返信する
かわいい! (ryo)
2021-10-21 07:50:05
本当にかわいいって得よね!
本当にそのかわいいお洋服も
似合っています。
しかし、寒くなりました。
いまからタンスを開けて冬物チェック
しようとおもっています。凸
返信する
Unknown (kana)
2021-10-21 08:10:41
おはようございます

そうそう
可愛い洋服を着てる
茶々さんと龍ちゃんが
可愛いのだと思います
リードも合っていて
センスバッチリですね
返信する
Unknown (モカママ)
2021-10-21 08:19:16
おはようございます

素敵な色だと思います
モコモコで暖かそう
サイズもピッタリですね!

2ワンでウンチ二回!
いいですね~

凪はお散歩支度してると
待ちきれずウンチして
お散歩でしない事も時々
お散歩中楽でいいけど(笑)

今日は風が強いです
これからお散歩、少し寒いかな?

コタロウちゃん達はお散歩が済み
今は爆睡中かな??
返信する
Unknown (satochin)
2021-10-21 08:23:35
おはようございます!
ポチ行脚中です(^.^)

札幌は・・・
今日も雨です
でも思えば雪で無くて良かった(≧◇≦)

下の子2ワンズ・・・
めんこいですねぇ~ 温かそうな服もめんこい
連れしょんならぬ連れう〇ちも・・・
美味しい顔もみんなめんこいですよ
返信する
Unknown (こた母)
2021-10-21 09:52:19
ノンコシンさんへ

いやいや、例年より寒いみたいですよ!
明日だか、12月の気温って言ってましたもん!
って、関東だけかしら??
おっ!
見知らぬ人の気持ちを、代弁(笑)
うんうん、そんな感じですよね~。
ほんと、多くの方に声をかけていただきました♪

ryoさんへ

うんうん、文句なしに可愛い~。
ほんと、可愛いって得ですよね♪
福岡も寒くなったんですね!
冬物が活躍する時期ですね♪
返信する
Unknown (こた母)
2021-10-21 09:55:05
kanaさんへ

あっ!ほんとだ!
たまたまだけど、リードと色が合ってますね!
ほんと、たまたまだけど(笑)
可愛いワンコが、可愛いお洋服を着てる。
見ただけで、笑顔になりますね♪

モカママさんへ

今朝は、風がありましたよね!
昨日の名残ですね。
支度中に、待ちきれず、お家で。
うんうん、それがいいですね。
うちは、お外好きなので、我慢してるみたい(汗)
第一弾のコタロウは、ネンネして待ってます。
一人時間を楽しんでるかな。
返信する
Unknown (こた母)
2021-10-21 09:57:01
satochinさんへ

そうそう、ニュースで言ってました!
北日本は、荒れ模様のお天気なんですよね!
うんうん、雪じゃなくて良かったです。
2ワンで、お揃いのお洋服着て、トコトコ歩く
姿は、ワンコ好きじゃなくても、可愛いと思います♪
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2021-10-21 10:20:49
ほんとにかわいいですね♪
たしかにかわいいと得ですね
どうしてもやっぱり第一印象は顔かな
ぽち
返信する
おはようございます(^^♪ (midori)
2021-10-21 10:25:13
可愛いですね~~
毛糸の服が似合っていてステキですょ。
いいな、いいなー。
うちの小太郎にも着せてみたいです。
でもちょっと肥満気味の小太郎には合うサイズがないかも。
そして小太郎自身、着るのを嫌がってダメ。
ではポチッ!
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事