KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

王子、再び。

2022-03-31 05:50:00 | お家の中

 3月31日(木) 天気  お友達♪ 小太郎君

今日も、元気で~しゅ♪のコタロウでしゅ。

僕しゃん、色々試ちてもらってましゅ♪

奥さん! 今日で、三月が終わり!

明日から、四月ですYO!

って、知ってるって!(笑)

 

まずは、コタしゃんの近況報告を。

リビングで添い寝しだしてから、深夜徘徊が収まって

好調だったコタしゃん。

なので、イケるかも?と、夜に二階に上げてみました。

久しぶりの二階に、少し戸惑うコタしゃん。

どうするかな?

ちゃんと、二階で寝てくれるといいな・・・と

期待してたんですけどね。

たったかた~、たったかた~と徘徊。

って事で、たったか王子、再び出現。

やっぱ、ダメでちた(苦笑)

まあ、長い目で見守ります。

食欲は、あるようでしゅ。

レイクタウンに行った日に、ご飯作らなくて

いいよ~と、父しゃんが馴染みの焼き鳥屋さんで、

焼き鳥を買って来てくれたの。

北秋田の大吟醸で、いただきました♪

久しぶりの焼き鳥と日本酒、美味し。

んで、人以上に喜んだのが、コタしゃん。

くれ~くれ~!攻撃が、止まらんYO!

元気そうでしょ?

ちょいとうるさいけど、これなら安心ね。

龍ちゃんの出番がなかったので、〆は龍ちゃん。

先週、出勤だった父しゃんが帰って来た時の

龍ちゃん。

母しゃん!父しゃんが帰って来たよ!と、ワンワン。

って、知っとるY!

毎日、賑やかなコタしゃんちでしゅ。 ぼん。

ワンワン、うるしゃいで~しゅ♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのお友達♪ | トップ | 桜の名所巡り♪ »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2022-03-31 07:40:06
おはようございます

いつも居る場所がきっと
落ち着くんでしょうね~~
でも~~
食欲がある~~~
嬉しい事ですよね

母しゃん
父しゃん帰って来たよ~~って
可愛すぎ~~~
自然とにこにこ顔に成りますね
返信する
Unknown (モカママ)
2022-03-31 07:57:36
おはようございます

やっぱり戻るんですね
ワンちゃんの記憶って凄いです
それと生活の習慣も・・・・

やっぱり下の階の方がいいのかもしれませんね
お互いに

パパさんの心遣い嬉しいですね
焼き鳥美味しそうです
最近食べてないわぁ~

夫婦で飲めるのは羨ましい
我が家の夫は飲まないので
私は毎晩一人晩酌ですもの!
返信する
Unknown (ノンコシン)
2022-03-31 08:00:29
おはようございます☁️
3月終わりますね〜!
早い! 早すぎる!
 
焼き鳥 大量!!
これ お二人と 一ワンコ分?! (笑)

タッタカタッタカ 復活ですか・・・ 💦
寝室に入って コタ母が添い寝しても?
いつもいるリビングが コタしゃんには 一番安心場所なんでしょうかね
返信する
たったか王子 (ryo)
2022-03-31 09:29:21
たったか徘徊はやはり始まり
ましたか。
母しゃんの添い寝が必要なんですね〜
一番安心な場所ですよね。
返信する
Unknown (こた母)
2022-03-31 09:49:10
kanaさんへ

前は、二階で寝てたんですけどね~。
まあ、リビングが落ち着くなら、それで
いいのですが(汗)
龍は、いちいち教えてくれるのですが、
まあ、うるさい事!(笑)

モカママさんへ

そうなんです。
二階は徘徊する場所に?(笑)
リビング生活、しばし続きそうです。
こた父、焼き鳥が食べたかったみたいよ。
で、自分で注文して、自分で取りに行って来ました。
楽ちんでした(笑)
ご主人は飲まないんですね!
安上がりでいいわ~。
返信する
Unknown (こた母)
2022-03-31 09:51:30
ノンコシンさんへ

ほんと、早いよね。
あっという間だったわ。
焼き鳥、6~7割、こた父のお腹に。
これでも、いつもより少なめです。
ほんとは、もっと食べられるみたいよ(笑)
二階は、徘徊の場所になったみたいね。
やっぱ、ダメだったわ。
しばし、リビングで寝ます(笑)

ryoさんへ

そうなんです。
たったか王子、再び出現(笑)
もう、リビングで寝るしか、残された選択肢なし!(笑)
返信する
Unknown (coco)
2022-03-31 14:27:53
はじめまして!こた母さん
毎日ブログを拝読するのが楽しみで(*^_^*)

小太郎ちゃんこた父さんのスリッパ枕に
すやすや寝顔がかわいい💓
2階ではたったかた~が始まっちゃうんだ
リビングでの添い寝が小太郎ちゃんにとって
落ち着く場所なんですね

小太郎ちゃんのくれ~くれ~!攻撃が止まらないくらい元気そうで良かったですね
私くれ~くれ~!の小太郎ちゃん大好きです
めっちゃかわいい💓わが家の🐶もよくくれ~くれ~!してました
茶々丸ちゃんと龍之介ちゃんもかわいい💓

私はブログをしてなくて拝見するのが楽しみ😄
もうひとりのチワワちゃんのブログを知って
そこからこた母さんのブログへとたどりつきましたこれからもよろしくお願いします🎶
返信する
Unknown (わんずまま)
2022-03-31 14:29:18
コタしゃんには2階がお散歩する公園に見えるのかな・・・
きっと何か理由があるんでしょうね。
でもコタしゃんはおうちの中に寝られるところがあるからよかったですよね。
お庭じゃなきゃいやとか、皇居じゃないと寝られない、なんてことになったら大変ですから💦
できればこた母さんもゆっくり寝られますように。
返信する
Unknown (satochin)
2022-03-31 16:02:25
こんにちは!
ポチは朝に済ませて、
奥さんを眼科に送ってきました。

諸々検査をして・・・
やはり右目も後発白内障との事!
レーザー手術を受けたとの事で迎えに行って
きました。

そして今は・・・
小太郎くんと同じくらい元気です(^.^)
焼き鳥くれぃ~の顔がめんこ過ぎますね(≧◇≦)

satochin愛飲の・・・
北秋田大吟醸、今はリーズナブルな価格で
楽しめるが嬉しいですよね
返信する
ウン…! (ぴあのちゃん)
2022-03-31 17:26:32
知ってるー! 明日から4月です。
どうしても4月がやってくるって…(笑)
1年の1/4が終わってしまいますー。
ほうー、コタしゃんの実験ですねー。
たったか王子がもどってきちゃったみたいですねー。
たったか王子になると、昼夜が逆転するんですよねー。
それはみんなが疲れるー
たったか徘徊の距離は、何メートル?
その距離を何回もたったか…ですよねー
疲れるよーコタしゃん
やっぱり母しゃんとのネンネが好き! かな?
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事