KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

コタしゃんの場所♪

2023-03-03 06:00:00 | お出かけ

 3月3日(金)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気ばくはちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃんも、奥に潜ってまちた~♪

特に目的はないけどレイクタウンに行って、

嵐くんちと合流した、コタしゃんち。

ほんとに何の目的もないので、近況報告(二週間前に

会ったばかりだけど)したり、ペットショップを

覗いたりしました。

ショップには、おさるさんと同じチョコタンのチワワが

いて、すんげえ可愛くって、ちょっと迷った~(笑)

チョコタンの子って、可愛いもんね。

うっきぃ~しても、可愛い♪

龍ちゃんもおさるさん好きなので、カートの後ろ

から顔を出して、ずっと見つめてました。

って、どんだけ好きなんか~い!(笑)

小一時間、さくっと歩いて、解散。

寒かったので、外でお茶したり、アイスを食べる

のは厳しいので、解散(笑)

解散前に、集合写真♪

たけちゃん(おさるさん)も、います。

奥に潜ってるけど、います。

この場所は、コタしゃんの場所~。

コタしゃんも、いつも奥に潜ってました。

時々、カートの奥から、ひょこっと顔を出してたよね。

懐かしいな~。

コタしゃんも、おさるさんも、LOVE♪ ぼん。

嵐くんと、仲良くちまちた~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイクタウンへGO♪ | トップ | 迷子の黒柴ちゃん! »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2023-03-03 06:48:21
おはようございます

狭いカートの中
寒い日は皆でワシャワシャいいね
少しの時間も仲良しさん達だと楽しめましたね

また近いうちに会えるのかな?

後ろに映るお花が
何気に綺麗です
返信する
Unknown (こた母)
2023-03-03 07:00:14
モカママさんへ

うんうん、小一時間ほどでしたが、
仲良しさんで楽しんでました。
そうそう、こちらはフォトスポットです。
あっ、こた母が決めた、フォトスポット。
他の人は、誰も撮ってません(笑)
次回の予定はなし~です。
返信する
Unknown (こたくるママ)
2023-03-03 07:16:04
カートからひょっこりのコタしゃんね😌♡
可愛かったよねーうんうん♡

箱乗り龍ちゃんとお利口さん乗りの茶々さん
奥から主役登場!的なね(๑˃̵ᴗ˂̵)

チョコタンも可愛い!
ブラタンも可愛い!チワワんはみーーーんな可愛い!
返信する
Unknown (ノンコシン)
2023-03-03 07:21:15
おはようございます☀
そうそう チョコタンチワワ すんげい可愛いよ〜♡
コタしゃん家に 子猿さんはいかが? (笑)
カートの奥 いつも コタしゃんの場所だっよね
んん? いないの? と思わせて
安心してください! 潜ってますよ〜 (笑)
ニョキニョキと現れて 3ワンズが並んだ姿 本当に可愛かったわぁ ♡
返信する
Unknown (こた母)
2023-03-03 07:29:23
こたくるママさんへ

うんうん、ちょいちょい顔を出してね。
可愛かったわ~。
隠れてても、存在感大‼的な(笑)
チワワって、色んなカラーがあるみたいですね。
昨日ググってたら、10色以上あるそうです!
で、みんな可愛い♪

ノンコシンさんへ

うんうん、チョコタン可愛い♪
おさるさんみたいになるのも、楽しみだね~。
コタロウは、奥に隠れてても、存在感がありました。
時々、ひょこっとお顔を出してね~。
可愛かったわ♪
返信する
Unknown (kana)
2023-03-03 07:35:50
おはようございます

そうそう~~~
コタロウちゃん
時々ひょっこり顔を出して~~
僕しゃんも居ますよ~~って
可愛いかったですね~~(^^)
みんなで集合写真
本当仲良しで~~~
兄弟みたいです
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-03-03 08:45:21
おはようございます!

ワンコたちもママさんたちも仲良しで(^^♪
こうやって定期的に会えるのって
嬉しいですよね~~

コタちゃん、そこは僕の場所だよ~^
って言ってるかな!?
それとも、どうぞ~~って言ってるかな!?
返信する
おさるさん (ryo)
2023-03-03 09:18:23
コタしゃん家にうっきいのおさるさん
お迎えしたいかがでしょう!
いつかきっとコタ母さんと劇的な出会い
があって、目と目があったら
ぜひ、お迎えしましょうよ!凸
返信する
Unknown (miya)
2023-03-03 09:35:32
ねー
あのチョコチワワかわいかったよね
レベルが高いチワワだった
ま、おさるには敵わないけどね(笑)
なかなかさる顔チワワいないからね(笑)

龍ちゃんの愛が溢れる再会でした〜
隙間から後ろを見る龍ちゃん
めちゃ可愛かったよね!!

次回はお茶くらいできるといいねwww
返信する
Unknown (ゆきぽん)
2023-03-03 10:34:12
賑やかで楽しいお出かけでしたね!
どの子もみんなとっても可愛い♡
そしてこた母さんがコタロウくんのことを考えてジーンとなってしまった様子が所々から伝わってきます。
ほんと、堂々として可愛くてカッコよかったですもんね!!
コタロウくん。
この日はアイスも遠慮?するくらい寒かったみたいですね。
桜が咲きそうなくらい暖かい日があったかと思えばまた寒い日も‥
そうそう、埼玉に移住した友達も今週末に梅を見に行くそうです。
大宮第二公園にも梅が咲いてるんでしたよね!
ブロ友さんが行かれたみたいよ〜って伝えておきました。
そんな意味でも勝手に参考にさせていただいてます^^;
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事