KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

ワンコも喜ぶ?(笑)

2020-02-11 06:55:00 | 帰省
 2月11日(火) 天気  お寿司♪ 小太郎君



今日も、元気でしゅよ~♪のコタロウでしゅ。

僕しゃん、バアちゃんちに行って来まちた~♪

今日は、簡単更新で。

日曜は、川崎のバアちゃんちにGO~♪

GOする前に、父しゃんに朝のお薬をお願いしました。

平日は頼めないので、休日だけね。

コタしゃん、投薬を頑張ってます♪



10時に、お家を出たのですが・・・。

首都高が、めっちゃ空いてましてね。

50分弱で川崎の実家に着いたので、バアちゃんを拾って

お墓参りに行って、帰りにあれをお店に取りに行きました~。

コタしゃんが、楽しみに待ってる、あれ~。

って、待たんでええから!(笑)



あれとは、お寿司ね。

って、知ってるよ!ってね(笑)

何故か喜ぶコタしゃんを、動画で。



ではでは、オープン・ザ・ラップ!



龍ちゃんも、嬉しいの?

食べられないのにね。 ぷぷっ。

帰省しても、食いしん坊で、楽しいコタしゃんたち。 ぼん。

バアちゃんちに、行ってきまちた~。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々ありま~しゅ | トップ | 療法食が好き~ »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2020-02-11 07:36:11
おはようございます

平日で空いていたのかな?
お墓参りお疲れ様~

豪華なお寿司ですね
そして新鮮で美味しそうです
これ3人で頂いたの?
結構な量ですね(笑)

お寿司を前にニンマリのコタロウ君
貰えないね、これは

龍ちゃんもソワソワ~

みんなは何を貰えたかな?
返信する
Unknown (kana)
2020-02-11 08:11:02
おはようございます

お墓参り
お疲れ様でした~~

空いていて良かったですね~

コタロウちゃん
お薬~頑張ってますね~
そして~
お寿司~~めっちゃくっちゃ
美味しそう~~
食べられ無くても~~~
ワクワクしちゃうよね~
コタロウちゃん~茶々さん~
龍ちゃん~~
返信する
Unknown (ノンコシン)
2020-02-11 08:56:33
おはようございます ☀️
おお〜っ! お馴染み 川崎名物 特上寿司ですね! ^_^
卵の間に しゃりが はさまってる!
これぞ 特上の証!! (^∇^)
コタしゃんからしたら・・
川崎+ばあちゃん+お墓参り=特上寿司
で・・ わくわく♫→見てるだけ⤵️
毎回だねぇ〜 。゚(゚´ω`゚)゚。
私も 頂けないぶん せめて!
特上寿司 ポチポチポチ・・いつもより 多めに押しときました〜! ^_^
返信する
Unknown (satochin)
2020-02-11 10:06:26
おはようございます!
ぽち行脚中です(^O^)

今日は・・・
きっとお寿司と思って寄りましたが、
やっぱり~でしたね\(^o^)/

日本酒が・・・
飲みたくなりますが、週末のお楽しみ!
今週は地味にと思っております

小太郎くん・・・
元気そうですね、ブリブリの原因は?
なんだったんでしょうね(^_^.)

今日も積雪20cmの札幌・・・
それでもお出かけ予定はないので、
雪かきはお休み!
またPCとにらめっこです
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2020-02-11 12:33:08
ばあちゃんち恒例の上にぎり!
毎回美味しく見させていただいてますよ(笑)
コタしゃんお薬飲んで頑張ろうね!
返信する
お寿司 (みのる)
2020-02-11 16:32:24
わぁ!
良いないいな!!
お寿司食べたい!
コタしゃん、頑張れ!☆
返信する
近かった…! (ぴあのちゃん)
2020-02-11 17:29:14
いつもは、もっと時間がかかるのですねー。
日曜日の川崎は近かった…
スリーワンと一緒にドライブ里帰りイイですねー。

楽しみに待ってるあれ~。
知っています、たぶんあれ~ね
高級お寿司…
辺りでしたねー
コタしゃんも龍ちゃんもお利口で待つ身…
あれー茶々さんは?
アハハハー!みんな可愛いー
返信する
Unknown (tsukey)
2020-02-11 17:30:56
お墓参り、そして特上寿司
ワンコ達も食べたいよね~
オアズケは可哀そう・・・(^^;)
道路混んでなくて良かったですね。
返信する
Unknown (こた母)
2020-02-11 18:13:48
モカママさんへ

行ったのは、日曜なんです~。
説明不足で、すみません(汗)
なので、首都高が空いてて、ビックリしました~。
そうそう、こちらのお寿司は、ほんとに美味しいんです♪
なので、ワンコもそわそわ~わくわく~。
って、食べられませんけどね(笑)
代わりに、色んな物をいただいてました。
大満足の帰省でした♪

kanaさんへ

うんうん、インフルになったので、年始のご挨拶が
できてなくって、お墓参りもできてなかったので、
いそいそと出かけてきました~。
空いてて、良かったです♪
そうそう、こちらのお寿司、美味しいんです~。
なので、コタロウ達も喜んでます♪
食べられなくても、喜んでます(笑)
返信する
Unknown (りぃ)
2020-02-11 18:15:32
やっぱりお寿司美味しそうだな~!
こたしゃんじゃなくても、ワタシでもマイマイしてしまいますよぉ(*´з`)

で、こたしゃんたちはお寿司以外に何を食べさせてもらったんでしょう(*´▽`*)
まさか!お寿司じゃないですよね(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

帰省」カテゴリの最新記事