KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

こちらも初!

2024-04-30 05:15:00 | お出かけ

 4月30日(火)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃんも、にゃん度も行きまちた~♪

日曜は、レイクタウンにGO~♪

夢たん、初レイクタウンでしゅ♪

普段なら30分ほどで行けるのですが、県外

ナンバーの車で大渋滞!

いつもより、時間がかかりました。

暑かったので、レイクの周りを少しだけお散歩。

後は、カートだったり、抱っこだったり。

龍ちゃんが、夢たんが動くとぎょぎょっ!と

するので、抱っこね(笑)

この日の目的は、夢たんの歯ブラシ!

レイクタウンに来る時は、大体歯ブラシを購入。

あと、こちらでお勤めしてるラブちゃんの

お姉さんに、茶々さんが旅立った事と、夢たんを

お迎えした事の報告も。

アウトレットエリアはかなりリニューアルされて、

新しいお店や道も増えて、前より人が増えてました。

GAPも、アウトレットエリアに移転したよ~。

久しぶりに、ランチして帰ろうって

話してたんだけど、凄い行列で断念。

代わりに、ソフトを購入。

って、腹の足しにならん!(笑)

ワンコにも、少しだけペロン♪

人より、喜んでたよ~。

いつもと同じく、お昼前には帰りまちた。

帰る時は、駐車場待ちで、更に大渋滞。

近場で楽しむ方が多いのかな~。

そんな事を思った、GWの一日。 ぼん。

しゅごい人でちた~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬の影響かな? | トップ | またまたお初! »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンコシン)
2024-04-30 05:47:27
おはようございます☔️
龍ちゃんは 夢たんに よくギョギョっとさせられるね! (笑)
わんぱくパピーの動きは なかなかよめないよね
で 抱っこは 夢たんではなくて 龍ちゃん?! (笑)
夢たん 初ソフト? いろいろ美味しい物がわかってくるね
ランチは残念だったね 💦
ゴールデンウィークの 高速道路の渋滞や 空港の混雑が 他人事じゃなかった頃が懐かしいわ (笑)
返信する
Unknown (こた母)
2024-04-30 05:51:28
ノンコシンさんへ

そうなのよ、毎回ぎょぎょっ!
で、抱っこは龍ちゃん(笑)
ソフトは、もう何回目かになるわ。
って、そんなにあげたらアカンがな!(笑)
近場だけど、混んでたよ~。
東北ナンバーとか、北関東ナンバーが多かった。
あと、外国の人も多かった!
返信する
Unknown (miya)
2024-04-30 06:10:26
おはよー
カートの後ろで立ってる夢たんだけど
立っててもまだまだ小さいね(笑)
かわいい〜

日曜にレイクタウン!
うちもレイクタウン行ったよ!
あ、人だけね
すんごい渋滞で行きは1時間40分かかった汗
返信する
Unknown (こた母)
2024-04-30 06:14:37
miyaさんへ

まだ小さいかな?
かなり成長したよ(笑)
日曜に行ったの?
そうそう、渋滞してたよね~。
ドッグデプトは、二回覗いたよ。
嵐くんいないか、二回覗いた(笑)
返信する
おはようございます(^^♪ (midori)
2024-04-30 06:34:45
GWは何処も混むのでしょうね~。
駐車場待ちでは タイヘンね。
レイクタウンへ行ってみたいと思うけど
平日の日がよさそうですね。
小太郎を連れて行ってみたいなぁ・・
最後の夢ちゃん 見つめているお顔が
可愛いワン♡
では応援のポチッ!
返信する
Unknown (こた母)
2024-04-30 06:44:57
midoriさんへ

そうなんですよね。
何処も混んでます。
レイクタウンに、小太郎君と来られる時は
アウトレットがお勧めです。
ワンコに優しいですよ~。
夢は、可愛いです♪
返信する
 (幸せなさち)
2024-04-30 06:45:07
おはようございます
立ってる夢たんがかわいいでしゅ
龍ちゃんは今日も美人さん
夢たんの歯ブラシを買いに行かれたんですね
ラブちゃんのお姉さんに
夢たんは抱っこされたのですね
いいなぁ
私も抱っこしたい(笑)
渋滞、お疲れ様でした
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2024-04-30 07:12:57
ソフトをお鼻につけてかわいいですね♪
一昨日職場は珍しくわりと暇でした
昨日は休みでわからないけど、今日はどうかなあ
ぽち
返信する
Unknown (こた母)
2024-04-30 07:28:06
幸せなさちさんへ

龍に怒られるので、距離を開けて
立ってました(笑)
そうそう、夢の歯ブラシと、お友達に
夢の紹介を。
凄く可愛がってもらってました。
夢は人が好きなので、得な性格なんですよ~。

たんぽぽさんへ

そっかそっか、GWだからお客さんが
少なかったのかな~。
今日は、出勤の人も多いでしょうね!
返信する
Unknown (kana)
2024-04-30 07:31:38
おはようございます

夢たん
初~~がいっぱいで
楽しい~幸せですね(*^^)v
龍ちゃん~~夢たんが動く度
ぎょぎょ~~って
何をするかわからないから
びっくりしちゃうんだよね~

お天気も良かったから
沢山の人~~でも
母さん達はいつも通り早目の帰宅~
帰りは渋滞だったんですね~
お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事