KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

ワンコの夕食♪

2024-02-25 06:10:00 | お出かけ

 2月25日(日)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃんも、にゃんども食べまちた♪

昨夜、伊豆旅行から無事に帰宅。

三連休の唯一の晴れって事で、何処も混んでたし

渋滞してました~(汗)

出発の金曜日は、時折強い雨が降ったり、みぞれが

降ったりと、荒れた天気でした。

途中、海老名SAの屋根のある所で、ちっこ休憩。

渋滞が凄く、7時間ちょいかけていつものお宿へ。

あ~、やっと着いた~!と寛ぐ茶々さん(笑)

17時近かったので、まずはワンコの夕食を。

今回も、ワンバーグを注文しました。

母しゃんが細かく砕いてる間、尻尾をブンブン

振って、待ってるご兄弟。

ちぎれそうなくらい、尻尾ブンブンでちた(笑)

手間取ってると、お鼻で手をツンツンと

催促されまちた。

母しゃん、早く~! はいはい。

まあまあの量でしたが、マッハ。

マッハGOGOGO~で完食でちた。

ではでは、人の夕食に向かいましょう。

しっかり堪能するために、お昼はおにぎり一個で

我慢したので、お腹がぐ~ぐ~ぐ~。

毎度の事ですが、明日に続く。 ぼん。

伊豆に行って来まちた~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものお宿に♪ | トップ | お肉は別腹? »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンコの夕食 (幸せなさち)
2024-02-25 06:36:44
おはようございます
ワンバーグ・・なるほど(^^)v
富夢にもニャンバーグを食べさせたいです
千切れそうなくらいに尻尾ブンブン、マッハで
尻尾のブンブンの風を感じます(笑)
今日も茶々さんと龍ちゃんが
とても可愛かったです
人の夕食も楽しみにしています
返信する
Unknown (こた母)
2024-02-25 06:41:13
幸せなさちさんへ

うんうん、ワンバーグ。
富夢ちゃんは、ニャンバーグ(笑)
ほんと、尻尾ブンブンの風を感じ、
急かされながら、砕きました。
小さくしないと、喉に詰まるからね~。
初日は、ほぼ移動で終わりましたが、何とか
楽しく美味しく過ごせて、良かったです。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2024-02-25 07:21:20
尻尾をブンブン、かわいいですね♪
ぽち
返信する
Unknown (kana)
2024-02-25 08:01:27
おはようございます

わんバーグ
茶々さんも龍ちゃんも
美味しかったね~
尻尾ブンブン
めっちゃ可愛いです。
返信する
Unknown (ノンコシン)
2024-02-25 08:23:45
おはようございます☁️
本当 待ちきれないと 飛んでかない?! ってくらい 尻尾ブンブンするよね (笑)
毎回頼んでもらってるから 茶々さん龍ちゃんは そちらのお宿のワンバークは美味しい〜! って 知ってるもんね!
コタ母コタ父も 尻尾はないなけど 飛んできそうなほど 心ウキウキで お食事処に向かったでしょう? (笑)
お鍋がセットされてるね! 何のお鍋だったのかな〜 ♫
返信する
Unknown (ゆきぽん)
2024-02-25 08:51:05
伊豆のいつものお宿に行って来られたのですね^ ^
慣れたとこだから、茶々さんと龍くんも第3?くらいの我が家でしょうか?
しっぽをぶんぶん振り回してた様子からも安心しているのが伝わりますよ(o^^o)
ここは、お料理も豪華でしたよね!
今回のメニュー、どんなのか楽しみ♪
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-02-25 09:04:29
おはようございます!

茶々ちゃんも龍ちゃんも
ここ来たら、ワンバーグだ!!って
期待してたよね~
尻尾、もうちぎれそうやね(笑)
これだけ美味しくマッハで!?完食してくれたら
オーダーした甲斐があるわ~

ママさんたちの夕食にサザエが!!
お料理、楽しみ(^^♪
返信する
Unknown (hirugao)
2024-02-25 09:17:33
いつも見せていただいています
もうかわいいったらないです

実は唯一の晴れなので神戸に行ってきました
本当は旧居留地とか南京町にも行きたかったのですが
すっかり足腰の衰えで控えめにしています
返信する
ブンブン (ryo)
2024-02-25 09:37:26
おにぎり1個でお昼を我慢、、、
これは私もそうします。
「早く、早く!」って尻尾をブンブンね!凸
返信する
Unknown (よっちん)
2024-02-25 11:32:15
伊豆にあるお宿ですから
魚介類が美味しいでしょうねぇ。

マッハGOGOGOに笑ってしまいました。
私は何回もプラモデルを作りましたよ。
ちなみに主人公の名前が三船剛です^^

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事