KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

バタバタバタ・・・

2019-08-14 06:00:00 | 帰省
 8月14日(水) 天気  元気♪ 小太郎君



今日も、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、日本庭園が似合うみたいでしゅ~。

和犬には、日本庭園が似合いますよね~。

なので、コタしゃんも日本庭園が似合うな~と思ってたのですが、

よくよく考えると、和犬(豆柴)ではなく、洋犬(チワワ)でした。

って、考えなくても知っとけ!ってね。 ぷぷっ。



徳島の実家でも、例の場所で寛ぐ龍ちゃん。

って、龍ちゃん!



そこは、おトイレですよ~。

えっ、知ってて寛いでるの?

なら、いいかっ! って、アカンけど(笑)



なんかですね。

とてつもない台風が、来てるらしくって。

明日、四国を直撃して、高速ってか橋が通行止めになるって

話が出てますので、急きょ、本日埼玉に帰る事になりました~。

着いたばっかなのに、もう帰る!(涙)

なので、かなりバタバタしてます~。

ブログ訪問、今日は無理だと思います。 ごめんね~。

何とか無事に、埼玉のお家に着けますように! ぼん。

急きょ、帰る事ににゃりまちた~。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳島の夏2 | トップ | まあまあ大変でちた~ »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (たんぽぽ)
2019-08-14 06:39:37
大変ですね
カールいっぱい、よかったですね
ぽち
返信する
Unknown (コビふく母)
2019-08-14 07:16:34
どうか無事に、帰ってきてくださいね。
台風が少しでも遠いうちに。
パパさん、運転頑張って下さい!
返信する
Unknown (tsukey)
2019-08-14 07:54:14
台風が直撃・・・早く逃げろ~~
午後になると、激しくなるよ・・・
大渋滞が予測されるけど、落ち着いて
運転お願いします(^0^)

日本庭園にコタちゃん似合うます(うんうん)
沢山のカール、もう腹の中かな??
返信する
Unknown (kana)
2019-08-14 08:04:01
おはようございます

台風のせいで~
着いたばかりなのに~~~
残念ですね・・・
気を付けて帰って来て下さいね

コタロウちゃん
日本庭園
良く似合っています
返信する
気をつけてね~ (桃来陽叶の母)
2019-08-14 08:32:21
残念ですね  一泊 逆に伸ばしたら?って思ったけど こた父の仕事もあるやろうしね~ 簡単には行けないんやからゆっくりしたいのに  台風のボケ!!(-_-メ)  仕方ないけど くれぐれも気を付けてね~~ 大阪 結構風は強くなってるよ~  でも今年もみんなに会えて良かったね~~今度はお正月かな  
返信する
Unknown (ノンコシン)
2019-08-14 08:50:55
おはようございます ☀️

うんうん! ピッタシ〜! コタしゃんと和庭園
あっ! そうかそうか チワワか・・・
せっかく遠路はるばる行ったのに
自然には逆らえないですもんね
そんな中の帰省 お母様は喜ばれたでしょう
天候や渋滞に気をつけてお帰り下さいね
返信する
Unknown (miya)
2019-08-14 09:29:50
弾丸が更に弾丸になっちゃったけど
安全なうちに移動した方がいいもんね!
阿波おどりも残念だったね

とにかく気をつけて帰ってきてね!
埼玉で待ってるよ〜〜
返信する
Unknown (わんずまま)
2019-08-14 09:49:23
まあ、せっかくスイカハウスも持って大移動したのにね。
でも今回ばっかりは仕方ないです。
命懸けるわけにいかないですからね。
お楽しみは来年に持ち越しってことで・・・
道路混んでないといいですね。
雨はもうこちらでも始まっています。
とにかく余裕をもって安全にお帰り下さいね。
ところで、1枚目のコタしゃん、なんかお目目がいつにも増してパッチリ・キラキラでかっこいい!
洋犬だけど日本庭園がすごくにあってステキです。
返信する
Unknown (satochin)
2019-08-14 10:54:54
こんにちは!
ポチ行脚中です。

こんな年もあるのですね
予定が大幅変更になりましたが大正解と
思います。

まずは無事に戻れます様に
返信する
Unknown (よっちん)
2019-08-14 11:17:28
今日は帰宅が遅くなるので
訪問だけで失礼します。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

帰省」カテゴリの最新記事