KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

来年、買おう!(笑)

2020-09-16 07:00:00 | お出かけ
 9月16日(水) 天気  嬉しい♪ 小太郎君



今日も、元気でしゅよ~♪のコタロウでしゅ。

僕しゃん、ワンワンちましぇんでちた~♪

レイクタウンに行ってた、コタしゃんち。

ワンズのデンタルグッズを買って、ソフトを舐めて、

じゃあ帰りませうと歩いてたら、偶然お友達に会いました!

龍ちゃんが通ってたワンコ幼稚園のお友達、コビー&フクちゃん♪

入園する前から、お友達でしたけどね~。



久しぶりに会ったので、茶々さんが大変!

ママ~ママ~、しゅきしゅき~!と、大喜び♪



龍ちゃんもママの事が好きなのですが、

茶々さんの勢いに押されて、割りこめない(笑)



隙を見て、ようやく撫でてもらいました。

龍ちゃん、良かったね♪



コタしゃんは・・・。

パパさんと、睨めっこ。

この↓写真、好き~。 なんか、可愛い~。 ぷぷっ。



ワンワンするかな・・・と思ったけど、ぷぃっ!と

目をそらして、我慢したようです。

コタしゃん、エライ!?(笑)



バイバイする前に、集合写真を。

コビーちゃんちのカートには、扇風機が2台!

手をかざすと、まあまあの風が吹いてました。



この扇風機、いいね!

来年、買おう! って、来年かよ!(笑)

ちょこっとのお出かけでしたが、ご兄弟が嬉しそうだった

ので、良かった良かった。

嬉しそうなお顔を見られて、母しゃんも嬉しかったっす。 ぼん。

お友達に会えて、嬉ちかったで~しゅ。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

        にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゅこちだけ?(笑) | トップ | モデルさん卒業? »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2020-09-16 08:11:16
おはようございます

わ~~
可愛いお友達~~~
久しぶりに逢えて~~
嬉しかったですね~
茶々さん
嬉しくて~嬉しくて~~が伝わって
にこにこ顔に成りました
あ~本当~~この扇風機
良いですね~~~
私も来年買おう~って想いました
返信する
Unknown (こた母)
2020-09-16 09:21:27
kanaさんへ

いつも、ありがとうございます。
そうそう、ワンコ病院を変えたので、会う機会が
減ったんです~。
なるたけ、病院の前を通らないようにしてる
からね~(笑)
扇風機、カートに取りつけると、良い感じ。
来年買いましょう♪
返信する
Unknown (ノンコシン)
2020-09-16 09:36:21
おはようございます ☁️
そう 今年はもう涼しくなってきたから 来年がいいですね! もしかしたら 来年 モデルアップするかもしれないし ^_^
コタしゃんと お友達パパさんの 睨めっこ 面白い〜 (笑)
コタしゃんは 吹き出しそうになったから プイ! って 誤魔化したのかな? (笑)
お出かけ先で 偶然 お友達と会えるって 嬉しいですね!
返信する
Unknown (こた母)
2020-09-16 09:41:39
ノンコシンさんへ

うんうん、今年はもう必要なさそうです。
来年、三つつけます(笑)
できれば、新しいカートも買いたい♪
睨めっこ、面白いでしょ!
笑うと負けよ、あっぷっぷぅ~。
コタしゃんの負け~(笑)
返信する
Unknown (tsukey)
2020-09-16 11:37:38
偶然にも友達に出会うのは
嬉しいですよね。
可愛いお友達・・・(^^)
扇風機、シーズンオフだから
値段が下がるのではないの~
来年、すぐに使えるから今買う
べきですよ(笑)
返信する
わんこ幼稚園 (桃来陽叶の母)
2020-09-16 13:14:29
行ってましたね~  うちの近所に無いかなと探した記憶がありますよ  お友達って 意外と合わなくても覚えてますよね こたしゃん なかなかのにらめっこ  面白い  「どっかでみたような?」って感じなんですかね  茶々ちゃんの喜びよう  この人もおやつくれるん?って思いましたよ  こういう反応されたら された方は嬉しくて仕方ないんじゃないかなぁ  私 意外にもワンコに好かれる事多くて 会ったら こういう事してくれる子が居るんですが こっちがテンション むっちゃ上がります  ワンコって喜怒哀楽がハッキリしてて可愛いですよね
返信する
Unknown (Mhaha)
2020-09-16 13:32:37
茶々さん大喜びで龍ちゃんがしら~
なんでも茶~さんが素早いね(笑
こたしゃんとパパさんの睨めっこ
いいお写真ですね
私も好きです。

この扇風機うちにもあります。
あまり出番はないけど、小さくても結構涼しいよ♪

返信する
Unknown (笑子)
2020-09-16 14:50:33
ひしゃしぶり~~~のお友達をあえて
うれしかったですね(#^^#)

扇風機!私も今年は
ハンディのやつ 3回くらい出動しました
案外忘れちゃうのよね(;^ω^)

今日なんだか変なのYO!
汗がドバドバでちゃって
えっまたホルモンの異常なの??って思ったら
職場の人がすんごい汗で「あついっすね
なんでエアコン入れてないんすか?」って
いわれて、あっ暑かったんだ~ほっって
最近精神的におかしいのよ、少しのことで
過剰に病気を意識意しちゃうの、
自律神経かな~
返信する
Unknown (りぃ)
2020-09-16 15:02:00
そうそう!
私の今年の目標は「ダイエットは来年から」
一緒だね?(*´▽`*)

3ワンズ今日もそれぞれに可愛いなあ💛
でも少し遠慮がちな龍しゃんが好き(*´з`)
返信する
Unknown (小春母)
2020-09-16 17:01:34
こんにちは

お友達に会えて良かったですね。
お友達宅のカート、扇風機付き!!豪華
来年と言わず、今年のうちに!もしかしたらシーズンオフで
お安くなってるかもしれませんよ!笑

コタしゃん、パパさんにわんわんしなかっったのね。
小春なら完全、わんわんですよ  汗
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事