KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

コタしゃんは不参加~

2019-11-15 06:55:00 | お家の中
 11月15日(金) 天気  元気♪ 小太郎君



今日も、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、集まりに参加ちましぇ~ん♪

13歳になった、コタロウしゃん。

コタしゃんって、小さなころから、行動が一貫してまして。

なんちゅ~か、あんまり群れに参加したりしないんですの。

なので、下の子が可愛く寄り添ってても・・・。



遠巻きに、じぃ~っと見てるだけ。

ワンコなのに、ワンコウォッチング?(笑)



ある日、龍ちゃんの甘えん坊具合が凄くって。

ピタッとくっついて、母しゃん好き~!ってしてたのですが、

下では、茶々さんが焼きもちを!




そんな時でもコタロウしゃんは・・・。

静かに、母しゃんのおケツにくっついてるだけですの。

コタしゃん、可愛いな~。

静かな愛ですね。 愛~。 って、違う?(笑)



そんなコタしゃんでも、ちょこっと焼きもちを焼く

事があるんですよ~。

Wもみもみ~中の下の子を、静かに、じぃ~~。

多分、どけ~!って思ってるんだろうけど、静かにじぃ~(笑)



当然、どいてもらえるはずもなく・・・。

優しい母しゃんが、手を伸ばして、コタしゃんをなでなで。

Wもみもみ~、コタしゃんなでなで~、もみもみ~、なでなで~。

を、ひたすら繰り返す、忙しい母しゃんなのでした。

って忙しいのは、手だけ!?(笑) ぼん。

母しゃんのお手手、忙ちいでしゅ。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント (37)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気に冬支度! | トップ | ダメなもんはダメ~ »
最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2019-11-15 08:12:29
おはようございます

可愛い3兄弟
そしてコタロウちゃんが可愛すぎますね

母さん腕が3本欲しいね
足りないです
みんな同時にナデナデ出来たら良いね
母さんも3兄弟も~~
返信する
Unknown (kana)
2019-11-15 08:17:35
おはようございます

コタロウちゃん
めっちゃくっちゃ
可愛いですね~
茶々さんも龍ちゃんも
寄り添って居て~
こんな姿も~~
きゅんきゅんで~す
返信する
Unknown (ノンコシン)
2019-11-15 09:14:35
おはようございます ☀️

トップのコタしゃん 優しいお顔してますねぇ
同じように 母しゃんを見つめてるのに
母しゃん! にゃにか 下しゃい!!
の プレッシャービームとは 全然違う〜
13歳のシニアになっても 母しゃんにピタッとくっついたり なでなでしてもらうのを待ってたり・・・
コタしゃん 甘えん坊〜 で 可愛い〜💕
返信する
Unknown (ryo)
2019-11-15 09:35:22
母ちゃん、大忙し‼️
こたろうちゃんは静かな愛ね❗
ポチ
返信する
可愛い☆ (ケンケン)
2019-11-15 09:50:46
寄り添う弟も可愛いけれど
やっぱり孤高の王子が最高です☆
男は黙って目で訴える!(笑)

ダブルもみもみにコタしゃんをなでなで
左手もピキっとならないように気を付けてくださいね><

返信する
Unknown (こた母)
2019-11-15 10:17:38
モカママさんへ

ありがとうございます。
うんうん、謙虚なコタロウが、可愛いです。
そうそう、手はもう一本ってか、二本欲しいです。
そしたら、もう少しサクッと、色んな事ができるので(笑)

kanaさんへ

ありがとうございます。
コタロウって、こういう時は謙虚です。
下の子は、まだ若いのもあって、ちびっ子パワー
炸裂~かな?
返信する
Unknown (こた母)
2019-11-15 10:19:13
ノンコシンさんへ

確かに!
優しいお顔ですね~。
にゃにかくだしゃい!の目力とは、全然違う(笑)
今も、ピタッとくっついてネンネしてます。
イビキの音が、凄いです(笑)

ryoさんへ

うんうん、手だけが忙しいです。
なので、腱鞘炎が治りません(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2019-11-15 10:20:26
ケンケンさんへ

うんうん、コタロウは孤高のワンコ。
ほんと、高倉健さん的なワンコです(笑)
そうそう、最近左手にも痛みが・・・。
両手が使えなくなったら、マジで困る~!(笑)
返信する
Unknown (miya)
2019-11-15 10:34:17
男子たるもの群れずに一匹狼(チワワ)的なこたしゃん(笑)
うちも龍馬さんがそんな感じだから
長男坊は群れないタイプなのかしらね〜

甘える姿って本当かわいい(*´ω`*)
うちは手だけじゃ足りないから
足も使う(まろちんをいつも足で撫で撫で)(笑)
返信する
おはようございます(^^♪ (midori)
2019-11-15 10:36:50
コタロウくんもちゃんとヤキモチを妬くのね。
可愛いなぁ。
ワンちゃんが3匹いると3倍の癒しがありますね。
いいなぁ~。
和みますワン。
ではポチッ!
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事