KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

嵐くんまたね~

2023-05-21 05:15:00 | お出かけ

 5月21日(日)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気ばくはちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃんも、お空で走ってま~しゅ♪

美味しい朝食を食べた後は、再びランへ。

チェックアウト前の、ちっこも兼ねてます。

せっかくのランなのに、一歩も歩かない大河君。

顔しか動いてない(笑)

お天気が悪くて、撮影日和ではなかったの

ですが、ラストのラン写真。

おさるさんと龍ちゃんを走らせるつもりが、

磨呂ちんも自主的に参加してくれました。

一緒に走りたかったのかな?(笑)

雨は降ったり止んだりで、観光は無理~

って事になり、お宿の方に教えてもらった、

ちょっと不思議なパン屋さんに寄ったり(ワンコ

同伴だと5%オフ)、チーズガーデンで商品券を

使ったりして、解散~。

嵐くん、またね~、いつもありがとね~。

今年は、2月5月とに一緒に旅行したから、

これが今年最後かな~。

と書きつつ、10月ぐらいに行ったりしてね(笑)

楽しかった那須旅行日記、これにて終了。 ぼん。

仲良くしゅごちまちた~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラン活と朝食~ | トップ | 勝者なき戦い。 »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな (ryo)
2023-05-21 07:00:32
みんな大集合でたのしかったね!
おおはしゃぎではしるかわいいやつね!
あさるさん、ウッキーっていいながら
走りましたか?
大河くんは自分の意思をもって
動かない(笑)
わんこ連れは5%引きなんてすてき!凸
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-05-21 07:13:27
集合写真、とてもかわいいですね♪
ワンコ同伴だと5%オフって聞いたことないです、珍しいですね
ぽち
返信する
Unknown (ノンコシン)
2023-05-21 07:29:13
おはようございます☀
7ワンズの集合写真 圧巻ね!
視線を貰うタイミングは なかなかね 大変だけど ちゃんと動かないでいてくれるだけで もうご褒美ものよ〜!
(大将 コタ父 ご苦労様です (笑))
ぽっち党首マロちんが ランに参加してくれたのも なかなかコア?
みんなで お食事会場に行けたのが よかったのかな?
赤いお猿さんは 不思議なパン屋さん?
次は・・・うん! 10月かな? (笑)
龍馬さん お元気で〜 ♡
返信する
Unknown (kana)
2023-05-21 07:37:44
おはようございます

大河くん
貌だけ動いて~~~
想わず~~エリーと同じ~~って
想いました。

集合写真
めっちゃ可愛い~~~
それに~ちゃんとモデルさん~~
お利口さんですね(^^)
返信する
ワンちゃんの名前 (幸せなさち)
2023-05-21 08:03:28
おはようございます
全員集合のお写真、可愛すぎです
きちんと並んで、皆お利口さんですね!!
また10月ごろ、全員集合になるといいですね
ワンちゃんの名前がみんな漢字なのですね
うちのトムも実は「富夢」なんですけど
ついカタカナで書いてました(^^;)
返信する
Unknown (miya)
2023-05-21 08:31:43
那須旅行から1週間〜
もっと前のような気がするくらいの
1週間でした(笑)

天気イマイチだったけど
こた家との旅行はやっぱりすんごく
楽しいーー
金持ちなら毎月行きたいくらいだわ

いつも本当ありがとうね!!
かわいい写真も満載でグー
次回は10月ね!!オッケー(笑)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-05-21 10:03:41
おはようございます!

7ワンズの集合写真~~
みんなちゃんと動かずに座ってて
お利口さんですね(^^♪
可愛く撮れてるよ♡

ワンコ同伴だと5%オフ!?
ほんと、何て親切なパン屋さんがあるんですね~
大阪にも出店してほしいわ🥺

楽しい旅行、またぜひ行ってくださいね~~
返信する
Unknown (わんずまま)
2023-05-21 11:15:21
あいにくのお天気でしたが、みんなお元気で楽しく遊べてよかったですね。
こうして7頭並んでみても、みんな仲良しで、ぱっと見は誰がこた家で誰が嵐君かわからないくらい。
こた母さんもいっぱい楽しんで日ごろの疲れが取れましたか?
またこうしてみんな元気に旅行できるといいですね。
返信する
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2023-05-21 13:14:45
お友達と貸し切りできるから
気も使わなくて良いし~楽しさも倍増になりますよね♪
ワンコが同伴できるパン屋さんあるなんて!
しかも割引まで!店主さん神だわ^^
チーズガーデン?
何ここー! チーズ系大好き!是非行ってみたいですー(#^^#)☆
最近。。眠気が酷くて・・申し訳ございません。
どうやら更年期が原因のようで。。
病院で相談してみますー。
返信する
Unknown (こた母)
2023-05-21 15:59:42
ryoさんへ

うんうん、みんな仲良しなので、安心して
過ごせるし、楽しそうだしで、良かったです。
おさるさんは、うっきぃ~とは言わないけど、
見るとそんな感じ(笑)
ワンコ同伴OKで、同伴だと5%オフなんです。
こんなお店、初めて♪

たんぽぽさんへ

そうなんです。
店内ワンコOKで、同伴だと5%オフ。
こた母も初めてです。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事