KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

終了でございます

2023-10-03 05:30:00 | お出かけ

 10月3日(火)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃんは、ピンでも大丈夫でちた~♪

幸手権現堂で、彼岸花を愛でたコタしゃんち。

落葉した桜の下を、びっしりと埋めつくすように

咲く彼岸花とのコラボが、なかなか素敵です。

ワンコにも優しい所なので、たくさんの

ワンコがいらしてました。

ワンワンせずに、友好的にご挨拶♪

お利口しゃんでしゅ。

昨日の写真とは、別の場所で。

ここが一番、満開に近かったかな。

気温が上がってきたので、頭に水をかけてます。

可愛い可愛い茶々さんは、ピンでも♪

茶々さん、可愛い~。

ほんとに好き 愛が止まらんとです。

お写真はいっぱいあるけど、ほぼ同じような

感じなので(笑)、これにて終了~。

綺麗な彼岸花を見られて、良かったっす。 ぼん。

彼岸花を見てきまちた~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛くて選べない! | トップ | ハードな一日 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友好的に (幸せなさち)
2023-10-03 07:07:17
おはようございます
桜の下の彼岸花、すごいですネ!!
こんなたくさんの彼岸花は見たことなかったです
ワンコちゃんたちの出会い、ほんと友好的で
微笑ましい♡
最後の一枚、ほんとに可愛いですねぇ~
私も抱っこさせてもらいたい
返信する
Unknown (kana)
2023-10-03 07:22:27
おはようございます

本当
茶々さんも龍ちゃんも
可愛くて〜〜〜
愛が止まらないですね〜〜〜
ぎゅっとしたいです。
彼岸花
とっても綺麗ですね
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-10-03 07:29:35
たくさんの彼岸花、素敵ですね♪
茶々さんも龍ちゃんもとてもかわいいです♡
ぽち
返信する
Unknown (ノンコシン)
2023-10-03 07:46:32
おはようございます☀
可愛い可愛い茶々さんに 私も愛が止まらんとだけど
龍ちゃんがね 大きな目をばっちり開けて いいモデルさんしてくれてるなぁ って いつも思ってるの
案外(笑) できる子よね
コタしゃんの いい後継者だわ〜
たくさんのワンコにも 友好的にご挨拶できたのね!
龍ちゃん 男の子にも ちゃんと お尻クンクンさせてあげた? (笑)
今 Z I Pで 日高市の巾着田曼珠沙華公園の生放送やってる  ここも5:00万本だって! 同じ場所??
返信する
Unknown (こた母)
2023-10-03 08:48:40
幸せなさちさんへ

うんうん、桜の下に彼岸花がびっしり。
この景色、こた母も好きです。
お天気がいまいちだったので、そんなに人も
いなくて、ゆっくり楽しめました♪
茶々、可愛いの。
ほんとに可愛い(笑)

kanaさんへ

ありがとうございます。
ほんとに、可愛いです(笑)
なので、ぎゅっとして、ちゅっもして
過ごしてます(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2023-10-03 08:53:18
たんぽぽさんへ

うんうん、なかなか見応えがありました。
で、その彼岸花にも負けず、可愛く撮れました(笑)

ノンコシンさんへ

確かに!
そう言われると、龍が頑張ってますね!
って、言われて気づく(笑)
で、性格もコタロウに似てきたのよ。
後継者、目指してる??
ZIP、見たよ!
あれは、別の場所。
埼玉では、巾着田が一番有名なんだけど、
遠いから行った事ない(笑)
返信する
かわいい (ryo)
2023-10-03 13:00:52
可愛くて可愛くて、愛が止まらない
母しゃんですね。
でもお世辞抜きで本当に可愛いですよ。
なかなかこんなに可愛いこはいません〜
返信する
かわいい…! (ぴあのちゃん)
2023-10-03 14:16:55
で、ございます…茶々龍ちゃん
たくましい桜の木
その下で赤い彼岸花、それもーいっぱ~い…
彼岸花は、球根ですよねー、こんなにいっぱいの球根誰が…
とにかくすご~い景色です
ワンコにも優しい幸手権現堂さんー。
龍ちゃんのワンワンは、無しで…、友好的なあいさつ!
気が合うワンワンだったのですねー。
龍ちゃん、できるじゃないでしゅかーワン! 
お利口さんって声掛けしちゃうー(笑)
返信する
Unknown (笑子)
2023-10-03 14:35:05
彼岸花満開のときに見に行けて
よかったね~~うらやましい~!
桜の木の黒と彼岸花の赤
花と赤と茎の緑の
色のコラボがすごいです\(^o^)/
絵を描く人とかもいるのかな!って思いました
ここはワンコにも優しいスポットなんですね(^^)v
茶~しゃん(#^^#)ほんと!かわいい
いつまでもすっごく若く(笑)見える
見た目5歳くらい??って感じ
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-10-03 15:43:22
こんばんは。
綺麗~~。
お花をバックにいいお顔ですね。
チワワちゃんも可愛いな~。
いつも仲良しでいいですね♡
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事