小鈴な時間

小鈴(雑種犬)とmamaとpapaの生活
そこへホップがやってきて…

かぼすちゃんな時間

2018年01月08日 09時22分53秒 | 
かぼすちゃんの一日花屋さん

とゆーわけで
あの柴犬界のスーパースター
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
のかぼすちゃんに会いに行ってきた



グッズとかもあるもんだから
すごい人出と犬出でね〜

戸惑う二匹

でもホップには修行になる( ̄▽ ̄)



一緒に写真も撮った〜

仲良く自己紹介してるよ〜

かわいーな〜←犬バカ

この写真の撮影はかぼ父さんでね。

気さくで楽しいお父さんで
かぼすママと隣で一緒に撮影してくださった
今回のイベントの公式カメラマンmeekooさんに
いろいろつっこまれながら(笑)
たくさん撮ってくれた。

選んでね〜って言われたんだけど
なんかもったいなくて一枚も消せなかった

meekooさんも「しばりんご」とゆーブログの
有名なブロガーさんなんだけどね。

すげープロのカメラマンみたいで
かっこよかった

家族写真で初めてじゃない?

てか、わたし一眼レフで撮影とかって
結婚式以来じゃない?

光栄だな〜(*´꒳`*)

写真を撮るだけでなく出品物に
実は欲しいのがあったの。



じゃん!

おそろいのバンダナ。

これはね私が大好きな
がんちゃんさんのブログで見て
ずーっと欲しいと思っていた
コタオバサンヌ作なの

リバーシブルでさ〜

もったいないから
お客様が来るときにはおろそう(*´꒳`*)



二匹的にはコレ。

カフェ シュエットさんの
犬と人が一緒に食べれる
お芋のケーキ。

これが大当たり‼️

がっつくがっつく

もっと買ってくれば良かったよ〜

わざわざレンタカーして
訪れた甲斐があったね。

こんな素敵な会を開けちゃうなんて
かぼすママすごいな〜

かぼすちゃんも一緒に頑張ってたな〜

全ては保護犬さんたちのためなんだよね。

心から尊敬します。

今回のイベントが行われた
フラワーショップKAORIでは
看板犬のオウジくんがお出迎えしてくれる
わたしにはたまらないショップだったよ〜(≧∇≦)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも一つの成田詣でです。 | トップ | 初めてのおニューです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事