小鈴な時間

小鈴(雑種犬)とmamaとpapaの生活
そこへホップがやってきて…

次は泊まってみたいです。

2022年02月24日 22時11分00秒 | 
昨日の祝日に
ナビィのコトノハblogで知った
和田長浜海水浴場へ行ってみた



デイキャンプを楽しむ人はいたんだけど
混雑はしてなくて
活気があって楽しい。



ホップも走れるくらいの場所はあったしね。



たくさん散歩して
来る途中に買ったソーセージを
焼いてみたりして



ちょっと通っちゃいそーだね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真うつりが良いんです。 | トップ | 体を張ってきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビィ)
2022-02-26 11:11:34
むふふ、良かったですぅ😊💕
広いからのんびり出来ますよね!
ソーセージ焼いたんですね〜いいなぁ♡
焚き火をしてる人もいたし、駐車場は無料だし
トイレもあるし。
私達も次はキャンプしようかなぁなんて思ってます😊
返信する
Unknown (kosuzu-mama)
2022-02-26 20:37:06
ナビィ さま☀︎

ホントに教えてくださってありがとうございます。
水場とゴミ箱がないのは難点かもしれませんが、トイレがあるのってポイント高いですよね。
あとは無料駐車場‼️
期間限定みたいなので、無料期間限定で出没したいと思います(*'▽'*)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事