小鈴な時間

小鈴(雑種犬)とmamaとpapaの生活
そこへホップがやってきて…

ちょっと遅れたGW in軽井沢 その2

2008年05月12日 18時10分31秒 | 
さて、天気は曇り!
今にも降り出しそうな曇りです。

どうしようかと考えた末、草津方面に向かうことにしました。
温泉もそうですが、湯釜なるものを見てみたいと思いまして…
でも、良く考えてみれば、曇りの日に山の天辺の景色を楽しもうなんて、おろかな行為でした。
湯釜が雲に隠れて見えないーーー
せっかく行ったのに…
駐車場、有料だったのに…
まあ、人が少ないから小鈴の散歩にはちょうど良かったんですけどね。

悔しいので、草津の温泉へ行きました。
賽の河原温泉です。
温泉も去ることながら、公園内を流れる川が温泉だなんて、ちょっとビックリ。

草津で、ペットOKの甘味屋さんに入りました。
だんべえ茶屋さんです
豆寒が最高に美味しかったです

軽井沢に戻って、今日はお部屋でご飯を食べようと思っていたので買い物をして部屋でマッタリ…
なんだか、ゆったり時間の流れた一日でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと遅れたGW in軽井沢 | トップ | ちょっと遅れたGW in軽井... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事