小鈴な時間

小鈴(雑種犬)とmamaとpapaの生活
そこへホップがやってきて…

バスタイム=バッドタイム

2008年11月18日 11時06分35秒 | 
かもしてきたね、小鈴さん。
今日は良い天気です。冬なのに春の日差し。
入浴するには最高のお日和です。
さあ、いざ

気持ちーですか?
お痒いところはありませんか?
綺麗サッパリですね
mamaが一生懸命に掛け声をかけつつ洗うも、顔ににじみ出るブルー

そしてお風呂から出ると、近寄ってくれるませんでした
そりゃ、写真など撮って余裕かましたしたのは誤るけどさ…
オヤツあげるから許して

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギガプリンーーーo(^v^)o | トップ | 蛇の血が? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れこぶ)
2008-11-20 18:32:56
きゃっ!!!
かわいぃ~~~
小鈴ちゃん~~憂ぃを秘めた瞳が、
なんだか~~セクシ~~~

>papaがイジケルので、来月にお祝いは持ち越し。

あははっ!!!
笑っちゃぃましたぁ~~
小鈴ちゃん~~しゃぁ~わせだねぇ~~!!!



返信する
れこぶ様 (kosuzu-mama)
2008-11-21 12:26:10
ちょっと大人っぽくなりましたか

ちなみにpapaが小鈴の誕生日に用意したのは、静岡県は寸又峡への紅葉狩り一泊旅行でした。
自然の中で走り回る小鈴を見るのがpapaの一番の幸せらしいです
mamaへの贈り物との隔たりを感じつつ、素直に嬉しいと思うことにしました。
今月末に行って来まーす
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事