小鈴な時間

小鈴(雑種犬)とmamaとpapaの生活
そこへホップがやってきて…

ドライブが大好きです。

2022年10月10日 09時18分00秒 | 
我が家では乗る距離によって
前に乗せたり後ろに乗せたりしてる。

しつけ的には、後ろにケージかなにかに入れておくのが正解なんだろうけど、乗せてた方がいいんだろうけど、いいの。

どーせ我が家はダメ飼い主だもの…



とくに後ろを見るのが好きで



どこに行くのかとワクワクしてるのが
見ててわかる。



それがカワイイと私は思ってる



そして、ワクワクし疲れたら
このまま寝る。 

これも超カワイイと私は思ってる
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いないのが久しぶりでした。 | トップ | 仲が良いようです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビィ)
2022-10-10 11:37:48
ホップくん、可愛いーーー💕
本当に楽しそう、嬉しそう💖いいなぁ✨
我が家は3ヶ月の時に、助手席の娘の膝の上から
車外に飛び出したので、以降ケージの中です💦
基地の横のフェンスの道路で死んだかと思いましたが、
車と並走してました😭
後ろの車の外人さんが爆笑してましたけど💦
沖縄だったので、常に車でお出かけしていましたが、今でも車ではずっと吠えてます💦
多分揺れるのが怖いんだろうな。。。
返信する
Unknown (kosuzu-mama)
2022-10-10 17:58:51
ナビィ さま☀︎

車外飛び出しですか⁉️
それはルーちゃん、ファンキーなことしましたね。こ、こわい(゚д゚lll)
車のタイヤが回っているのが面白くて寄って行く子もいるらしいので、怖がるくらいがいいのかもしれません。
実は先手をうって、窓はうす〜く開ける程度にしてます。ホップのことは信用してないので( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事