小鈴な時間

小鈴(雑種犬)とmamaとpapaの生活
そこへホップがやってきて…

スペシャルなドライブ

2005年11月05日 22時59分24秒 | 
小鈴のボーイフレンドの秋田犬のそらチャンと午後からドライブに行きまちた
しかーも!そらチャンの車はキャンピングカーなのです
パパさんとママさんがそらチャンの為にゲットしてくれたんだって…
そらチャンってばスゴーイ!!

実は、小鈴…車は苦手。いつも、車内では落ち着かない。
でも、今日は違います!
だって、そらチャンの近くにいるんだもん

初めてのドライブ・デートは深大寺。
ここは本当に東京なの?広~い!!
木漏れ日が気持ちー
秋晴れの空に緑が映えて、とてもキレー

そらチャンは、とっても凛々しいので目立ちます。
いろんな人が、そらチャンを見て触って感激していました。
スゴイですねぇ。人気者ですぅ

しばらく公園で遊んだあとは、流木アートを展示・販売しているカフェに連れて行ってもらい、ティータイム

締めはJマート!
ここは、小鈴も入れたの。
初めて乗ったカートは、座り心地が悪かった~

午後から出たのに、たーーーーっぷり遊びまちた。

ん?mama、写真は!?

「…あのね、カメラのね、電池がね、無いの。忘れちゃった
※そらチャンのblogにいっぱい写真がありました。是非、見てください

もーーー!
でも、楽ちかった
満足…
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンパカパ~ン! その3 | トップ | 文化祭 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった (そらのぱぱ&まま)
2005-11-06 21:15:12
最高のデートでした。

そらは帰宅後つまらないワンね~と言わんばかりに

無表情でネンコしていました。

今度は、小鈴ちゃんを高原に誘いたいワン!なんて

思っているかもしれません

ありがとうございました。
返信する
こちらこそ、お世話になりぱなしで… (kosuzu-mama&papa)
2005-11-06 23:39:37
>そらのぱぱ&まま様

見ていて、こちらが気恥ずかしくなるくらいのラブラブっぷりでしたねぇ

カートの二人、最高です

やっぱり写真の構図が上手いですね。ベストショットだらけでした



小鈴も、急に(いや、バイバイってしたハズなのですが…)そらチャンから離されたもので、ブスくれてました。

そして、やっぱり寝ました



最高に良い思い出が作れました。

ありがとうございました
返信する
ラブラブだぁー (ピット&スミレ母)
2005-11-07 10:41:18
そらちゃんのblogにお邪魔して写真拝見してまいりました。

楽しそう!ワンコどうしが仲良く遊んでる姿、

大と小のガウガウごっこ、本当に微笑ましいです。

小鈴ちゃん、そらちゃんと、赤い糸ならぬ、リードでつながっている!
返信する
あ! (kosuzu-mama)
2005-11-10 00:40:40
>pitt&sumire-haha様



気が付きました?

流石です~

そうなんです。小鈴とそらチャンのリードを結んでいたんです。

細かいところまで見てくださって…



本当にラブラブなんです。

ピット君にも、すっごく甘えた遊び方をするんですが、それともちょっと違った甘え方です。

すっごく違うのは、ピット君にはお腹を見せませんが、そらチャンには見せっ放しって所ですね~

お兄ちゃんとボーイフレンドの遊び方をちゃんと分けているなんて…
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事