小鈴な時間

小鈴(雑種犬)とmamaとpapaの生活
そこへホップがやってきて…

3月31日 富士五湖巡りの旅

2018年04月12日 22時19分14秒 | 
最終日。

この日のメインは朝。



前にこのお宿に泊まった時には
季節が悪くてできなかったんだよね。

山中湖畔で朝ごはん



河口湖のお気に入りのパン屋で買っといたパンと
山中湖にあるお店の自家製ソーセージと
山梨の手作り桃ジャム

まあ、質素だけど十分‼️

だってこの景色と
この子たちがおるもん(*´∇`*)

痛恨はレジャーシートを
持ってこなかったことだけ



しょうがないから立ち食いしたけど
結果としては立ち食いで良かった。

だって、いるから。



立っていても母はソーセージを奪われたし

とか満喫していたら
湖のかなたになんか浮いてるのが見えた。



あれ?

近づいてくる?
って騒いでたら
出たよ。



良く気付いたね。

目がいいな~

ってかあげないよ?

鳥が豚食べちゃいかんでしょ。

パンとか太るよ。



とか言ってたら父、鳥のご飯持ってた。

なんで?

ちょっとまえに猪苗代湖に行ったときに
白鳥に餌をあげたらしいんだよ。

こんなこともあろうかと
持ってきたらしいんだよね。

どんだけ用意周到なんだよ。



なんかテーマソング聴こえたわ( ̄▽ ̄;)

すっかりターゲット認定されて
上陸までしてきちゃったよ。



白鳥、慣れすぎ

のんびりモーニングの予定が
なんだか騒がしいものになっちゃったけど
楽しかったから良しとしよう

二泊三日とは思えないくらい充実してたね。

いつかpapaも連れてきてあげようね~



器用な寝方(ーー;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日 富士五湖巡りの旅な... | トップ | うきうきです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事