小鈴な時間

小鈴(雑種犬)とmamaとpapaの生活
そこへホップがやってきて…

ハジメマシテ

2006年04月13日 17時23分46秒 | 
ハジメマシテ、治樹くん。
こんにちは、小鈴です。
なんだかプニプニしてブヒブヒ言ってますねぇ。
なんだか甘い匂いもしてますぅ。
それでは、お近づきの印に

人間っぽくなったとの連絡を受け、小鈴と初対面を果たしました。
海斗とは違い、かなり積極的に襲い掛かってましたね。
なんだか予想通り。
コラコラ、ちったあ遠慮をしなさい。

帰り際に妹に「ハルくんが大きくなったらオモチャになってあげてね~」と頼まれていた。

オモチャですとぉ?
小鈴、返り討ちにしてやりなさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨・雨・雨 | トップ | 久々にお酒が好きである »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( れこぶ)
2006-04-14 20:34:53
なぬ???

おもちゃぁ~????(笑)



小鈴ちゃんは、優し~~ぃお姉ちゃんに

なるんだもんねぇ~

一緒にお散歩に行ける日が、楽しみだねぇ~~~!!!!
返信する
お姉ちゃん (kosuzu-mama)
2006-04-18 10:23:15
>れこぶ様



良い響きです。

良きお姉ちゃんになれるよう、頑張ってもらいたいと思います。

でも、あのフニャフニャ赤ちゃんが歩くようになるんですかね~なるんですよねぇ。

不思議です
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事