小鈴な時間

小鈴(雑種犬)とmamaとpapaの生活
そこへホップがやってきて…

仲間入りです。

2017年07月18日 17時33分28秒 | 
当たり前のようにある家電の一つ
エアコン。

これを我が家は付けてなかった。

風が気持ち良かったのと
小鈴がエアコンが苦手なのと
私が冷房負けするってーのと
冷やすなら移動式のエアコンで
事足りていたから。



付けちゃった



こんな感じで小部屋にして
部分的に冷やせるように
プチリフォームまでした。



お、入ってきたね。



おこもり感がいいよね。



でも、やっぱりエアコン部屋には
ずっといないんだよね〜(⌒-⌒; )

まあ、これで酷暑に怯えることなく
夏を迎えられるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おねだりじょうずです。 | トップ | まっすぐです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事