こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

エイプリルフール

2006-04-01 09:58:14 | エンターテインメントとか言ってみる

 

遺書


人生に疲れました。

今までの人生を振り返って、懺悔をし心残りを無くしたいと思います。


この世に誕生させてくれたこと、とても感謝してます。

ただ期待通りに育った自信は有りません。ごめんなさい。

とても親不孝であったと思います。ごめんなさい。


結婚してくれたこと、とても感謝しています。

イベントごとに、カメラウーマンにしてしまってごめんなさい。

21時から見たいテレビがあるときもJLC NEWS WIDEを見てしまってごめんなさい。


社会のモラルを守るようにしていますが、

電車で優先席に座ってしまってごめんなさい。

しかも、携帯電話の電源を切らなくてごめんなさい。


長いブログを書いてしまってごめんなさい。

きっと読むのに疲れたことでしょう。ごめんなさい。

あなたの人生を浪費させてしまったでしょう。ごめんなさい。

 

 

 


絶世の美男子に生まれたのにNo.1ホストにならなくてごめんなさい。

加藤鷹以上の超絶テクニックを持ちながらあなたを悦ばせられなくてごめんなさい。

いきなり下ネタになってごめんなさい。

天使の歌声を持って生まれたのに歌手にならなくてごめんなさい。

抜群のゴール嗅覚を持ちながらジーコJAPANに入らなくてごめんなさい。

172km/hの高速スライダーを投げれるのにベイスターズに入らなくてごめんなさい。

徳川埋蔵金を発見したのに報告しなくてごめんなさい。

「なぜダイワハウス」なのか知ってるのに教えなくてごめんなさい。

髭を剃ったあとに「う~ん、マンダム」と言ってしまってごめんなさい。

 

 


私は、今日、

もしくは数日後、

あるいは数週間後、

はたまた数ヵ月後、

もしかすると数年後、

確実に数十年後には死にますが、

先立つ不幸をお許し下さい。

 

 

そして最後に一言。

 

 

 

 

 


嘘が下手くそでごめんなさい。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4月馬鹿 (なるラブ)
2006-04-01 23:07:34
やっぱりいましたね?4月馬鹿。



それじゃ| 冫、)ジー     |)彡サッ



こんなことかいて、ごめんね!!|彡サッ
返信する
あっ・・ (ダー嫁)
2006-04-02 00:16:36
ドカァ~ン!と大嘘つこうと思ったら

日付が変わってた・・・orz



よぉし、今日から来年にかけて構想364日の

壮大なドラマを考えてやる!!
返信する
なるラブさんへ (こーすけ)
2006-04-02 00:36:54
まぁ、行事ですから( ̄ー ̄)ニヤリ



やっといて損はないでしょう。

ネタもないことだし(´▽`*)アハハ
返信する
ダー嫁さんへ (こーすけ)
2006-04-02 00:38:23
今から考えれば、相当いいだましが出来るでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ



今日はだまされるのが嫌だから、人と接触しませんでした(´▽`*)アハハ
返信する
忘れてた・・・ (kumi)
2006-04-02 00:59:57
 こんばんは。

 そういえは、一日はエイプリルフールでしたね。

 すっかり忘れていました。「ダイエーの一の市だ!」とは思ったのですが(笑)

 

 土曜日で職場の人に会わなかったのも敗因かも・・・(残念)



 
返信する
kumiさんへ (こーすけ)
2006-04-02 22:51:34
ダイエーの一の市は忘れてた(´▽`*)アハハ

失敗した_| ̄|○



まぁ、土曜だったから例年より嘘が飛び交うのは少なかったでしょうね( ´ー`)
返信する

コメントを投稿