こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

バトンが落ちてた

2006-05-31 23:15:22 | エンターテインメントとか言ってみる

なので拾ってみました( ´ー`)

その名も・・・経験バトン!!

1入院:×
 点滴や検査はたくさん経験ありますが、手術とか入院は無いですね。

 
 
 (´-`).。oO(それは天敵。詳しく説明しちゃうと森山仁。)

2骨折:×
 骨だけは丈夫です( ̄ー ̄)ニヤリ
 体重の75%が骨の重さという話です。本気でいや本気で(本気はマジと読みます)

3献血:×
 エボラ出血熱なので断られました(ー'`ー;)
 ちなみに血液検査でなら10㍑ぐらい血を抜かれた自信があります(´∀`*)ウフフ

4失神:×
 貧血で立ちくらみや眩暈など目の前が暗くなる事はありますが、気を失ったことは無いです。
 ちなみに湿疹はまだ微妙に出てます。

5風俗:×
 金を払ってまで、そういうことをしたいと思わないっすね。
 睡眠欲>食欲>>性欲なので金を使うなら、肉です!肉( ゜Д゜)ドルァ!!

6補導:×
 

 (´-`).。oO(それは歩道でもなく横断歩道だから)
 警察官にお世話になったことはありますが、それは別の話( ´-)y-~~
 大体、こんなまじめな人間が補導されるわけ無いじゃん( ´-)y-~~
 会社をクビになるかも知れないけど(´▽`*)アハハ

7女を殴る:×
 基本的に暴力に弱いので手を出すより逃げます(´▽`*)アハハ
 ましてや、女性を殴ろうとしても腕力がないので

 

 こうなるのが落ちですな( ´-)y-~~

8男を殴る:×
 殴られたこともないです。

 

 はぐれメタルバリのすばやさで逃げますササッ((((・_・)

9就職:○

 一応サラリーマンです。
 ダメリーマン、サボリーマン、フリーマンという方があってますが(´▽`*)アハハ

 

 (´-`).。oO(何が言いたいんだ?)

10アルバイト:○
 ポスター張り:あまりにも割に合わなくて1日でやめた。
 コンビニバイト:高校生の頃だったので時給が安い&店長が嫌いで嫌だった。
 イタリアンレストラン:そういうとカッチョいいけどね(´▽`*)アハハ 4年続けておいらの料理の腕を磨いた思い出のバイト。この経験はかなり人生の役に立ってます。楽しかったし。今の職場より楽しかったし(ノД`)シクシク

11海外旅行:×
 パスポート持ってないっす。
 ♪ロボットだから~ マ~シ~ン~ だ~から~ ダラッダ~

 

12ピアノ:×
 ♪もしも~ピアノが~ひけ~た~なら~

 

 どうするかな~( ´-)y-~~
 KANになりすますかな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

13TV出演:○
 JLCだけどね≧∇≦ブハハハハハ
 JLCなら結構出てたりしますねぇ。
 その筋では有名人かもしれません(´▽`*)アハハ

 

14ラグビー:×
 見るのは好きでした。おいらの時代は早稲田VS明治の時代ですね。
 キッカー今泉に萌えてました(´▽`*)アハハ

 ちなみにカルビーはもっと好きです(≧∇≦)b

 

 カルビー野球チップでキタ━(゜∀゜)━!

15合コン:○
 数回ありますが、まぁ、引き立て役ですわ( ´-)y-~~
 こないだなっちんの恋愛成績表で恋愛レベル「合コン呼ばれない級」って診断されましたからね( ´-)y-~~
 おいらと合コンしたい人いないでしょ。

16北海道:○
 ほぼ外周1周したよ。でも真ん中に行ってないな。
 ♪わざわざ行った北海道~ でも喰ったディナーはケンタッキー!
 武勇伝、武勇伝、武勇でんでんででんでん。

 

17沖縄:○
 大学卒常時にバイト仲間と突発的に行ったっす。
 ニシキヘビを首に巻きました。
 意外とすべすべしてて気持ちいいっす。

 

18金髪:△
 明るい茶色までかな。
 ちなみにドレッドならしたことあるけど(´▽`*)アハハ

19ピアス:×
 耳から白い糸がでて引っ張ったら失明するんでしょ?((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 そんな怖いこと出来ませんわ。

20ラブレター:○
 ♪笑わせるぜ~靴箱に~ラブ・レタァなん~て~ 

 

 を実際味わったことがあります。
 でも、授業中に手を上げて俺を好きだって言われたら死んでたね( ´-)y-~~

21先生に殴られる:△
 尻だけどね。ケツバット、ケツ板などがありました。
 まぁ優等生だったからほぼ毎日( ´-)y-~~

22コスプレ:×
 コスるプレーならしたことありますが…
 ( ゜д゜)ハッ!ヤバイ下ネタはおいらのイメージに合わない?

 (´-`).。oO(合うと思うよ)

23同棲:△
 まぁ、結婚する前ほぼ毎日今の奥さんが家にいましたが。
 一緒に住んでるというのではなかったな。
 ちなみに同性と同棲したことはあります。

 (´-`).。oO(それは居候というんだよ)

24飲んで記憶喪失:×
 飲むと、『アルコール脱水素酵素』と『ミクロゾームエタノール酸化酵素系』によって分解され、生成される『アセトアルデヒド(CH3CHO)』にやられるので酔っ払うというより吐きます。
 『アセトアルデヒド(CH3CHO)』を酢酸へと分解してくれる『アルデヒド脱水素酵素』が少ないようです。
 でも、一回も二日酔いというものを経験したことがありません。

 (´-`).。oO(説明が(゜Д゜)ウゼェェェ)

25食あたり:○
 生牡蠣で3回くらってます。
 かなり強力。潜伏期間があって喰ってから2日後に来るので気をつけてね(*^ー゜)b
 ちなみに生牡蠣は大好物なので、「明日死ぬ」とわかったら死ぬまで喰います( ゜Д゜)!!

26ペット:△
 実家にはダックス(ミニ)の『ハルペシ』がいます。
 うちのマンションはペット禁止なので飼えません。
 飼っていいなら、ザリガニが飼いたいです( ´-)y-~~

 

 (´-`).。oO(それぐらい飼えばいいジャン)

27告白する:○
 玉砕>成功かな。でも玉砕した人の方が今でも仲がいいですな。
 今でもメールのやり取りとかしてるし。
 成功して分かれた人(つまり奥さん以外の付き合った人)とは連絡とれません。
 不思議…。

28告白される:△
 ♪笑わせるぜ~下駄箱に~ラブレタァなん~て~

 
 
 のあと無視してたら呼び出された。(((( ;゜д゜)))アワワワワ
 すげー集団でいたので、マジでビビッて逃げた。

 ≧∇≦ブハハハハハ

 (´-`).。oO(あれはマジで怖かったね)

29男女の友情:○
 女友達のほうが比較的話しやすいかなぁ。
 何でだろう?性欲があまりないから?
 おいらが
 ♪おとこはおおかみなの~よ~きをつけなさ~い~

 

 って言ったら
 ♪あなたが~お~おかみなら~こわ~くな~い~

 

 って言われました。( ゜д゜)ハッ!なめられてる?
 
 (´-`).。oO(完全になめられてるね)

30取り返しのつかないこと:○
 秘密だけどね(´▽`*)アハハ

 取り返しのつかないことと言えばこれ笑った。

 取り返しのつかないこと

以上、拾い喰いでした( ´ー`)

---------- キリトリ -----------

今日のなにがし!!

 

今日の一瀬明選手!

福岡 九州スポーツ杯争奪戦 初日

4R、2号艇2コースから

いい角度でズボ差し!
2マークでぶっちぎって1着(゜∀゜)

スタート正常!スタートOKヽ(´ー`)ノ

12R、5号艇5コースカドから

1マークまくり差しに行くも全然入れず、バック4番手。
2マーク、外回って2田頭をかわし3番手。
2周1マーク、小回りで1小畑に突っ込み2番手接戦に。
2周2マーク、いい角度で差しにいくも失速し3番手に。
そのまま、差が開いて3着。

13
いい滑り出しだね( ´ー`)3位ぐらい?
今度こそ優勝( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

---------- キリトリ -----------

今日の夕飯

ロールキャベツ

また参考にしたサトミ。さんの作った物とは違うものになってしまいました(´▽`*)アハハ

汁っぽく作りたかったので、水を多く入れました。

あと、ナスとかアスパラとか玉ネギとか具として入れて、オレガノとバジルとローリエでイタリアンに仕上げました。 

(゜Д゜ )まいうー!

だったよ( ´ー`)

この汁は明日あたりにカレーになる予感(´∀`*)ウフフ


 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メール好き | トップ | 佐助 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経験バトン (kumi)
2006-06-01 00:35:34
 私もこのバトン以前やったのですが、こーすけさんの答えはおもしろいですねぇ~。

 

 牡蠣の食あたりはきついと聞いたコトがありますが、3回ですか・・・。

 そりゃぁ強力な経験ですね。



 あと、取り返しのつかないこと。

 笑わせてもらいました。

 あの後、アムロはどこにいったんでしょうねぇ(初代ガンダム懐かしかったです)
返信する
美味しそう♪ (サトミ。)
2006-06-01 19:51:47
こーすけさんが料理が上手な謎が解けたよ♪

お仕事で作ってたんだねー!

そりゃー、もぉー、負けますわっ(笑



いっつも美味しそうだもん♪



にしても牡蠣で食あたり・・・辛いですね。

私は小さい頃、イクラにあたりました。。。

でも、今でも大好物です(笑
返信する
kumiさんへ (こーすけ)
2006-06-01 22:33:48
おいらの基本はバトンを破壊することですからね( ´-)y-~~

面白いと言ってもらえれば幸いですヽ(´ー`)ノ



生牡蠣は食べると100%当たる体になってしまいました(ノД`)シクシク

大好物なのに…



取り返しのつかないことは作った人天才ですね(´▽`*)アハハ
返信する
サトミ。さんへ (こーすけ)
2006-06-01 22:36:58
今の仕事はコックじゃないですよヾ(;´▽`A``

今は趣味程度です(´∀`*)ウフフ

でも、4年間バイトながらいろいろと作ったのはいい経験になってますね( ´ー`)



> いっつも美味しそうだもん♪



いっつも美味しいですよ(爆



食あたりはもう嫌ですね(ー'`ー;)

食べる気力がなくなるのが一番辛い…。

いつでも、美味しく食べていたいものです( ´ー`)
返信する

コメントを投稿