こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

佐助

2006-06-01 23:41:26 | 腹が減っては戦が出来ぬ

がる様からこんなコメントを頂いた。

ということで、今日は腹が減るのかな?

(´-`).。oO(いきなり、弱気になるなよ)

 

牛タンアジフライが同時に喰いたいというそんな貴兄に。

(´-`).。oO(そんな奴いないよ)

牛タン 麦とろ シチュー【佐助】

この前、久々に行ってみたんだが、昔は純粋な牛タン屋さんだったのだよね。

今は飲み屋みたいな感じ。
でも、ちゃんと牛タン定食とか食えるから安心してね( ̄ー ̄)ニヤリ

とりあえず、乾杯!

おいらは牛タンアジフライで悩んでいた。

(´-`).。oO(お前、何のためにこの店に来たんだ?)

奥さんが牛タン定食を食べるというので、おいらはアジフライ定食


くゎ~~くてぃぃ!


とりあえず、野菜として、

冷やしトマトのカルパッチョ

普通( ´-)y-~~

【自然家】ガリのトマトサラダにはかなわないなぁ。


そして待つことしばし。

牛タンキタ━(゜∀゜)━ヨ!


牛タン定食

単品では


牛タン塩焼き(5枚) 焼きねぎ添え

と言ふ。

これに麦とろご飯セット
(麦めし、とろろ、味噌汁、漬物、小付け)
をつければ定食になるのだヽ(´∀`)9 ビシ!!


奥さんより先に喰らふ( ゜Д゜)ドルァ!!

(゜Д゜ )まいうー!

やっぱ牛タンは焼肉屋より牛タン屋の方が美味いね( ´ー`)

何でだろう(ー'`ー;)


そして

アジフライキタ━(゜∀゜)━ヨ!


アジフライ定食

単品では


アジフライ

と言ふ。

(´-`).。oO(そのままジャン)

これに麦とろご飯セット
(麦めし、とろろ、味噌汁、漬物、小付け)
をつければ定食になるのだヽ(´∀`)9 ビシ!!


麦とろをかっ込んで!


アジフライを喰らう!

(゜Д゜ )まいうー!

至福(´ρ`)

そして、


さらに奥さんの牛タン横取り40萬

(゜Д゜ )まいうー!

至福のあとに報復があったよヾ(;´▽`A``

必殺"(゜0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"いぶし銀パンチ

(´-`).。oO(そりゃー殴られるわな)

---------- キリトリ -----------

今日のなにがし!!

 

今日の野澤大二選手!

桐生 GIダイヤモンドカップ 初日

11R、2号艇2コースから

ダッシュ勢がいいスタートで飲み込まれバック4番手争い。
2マーク、いいターンも1吉川に差される。
2周1マークで吉川に突き放され5着。

5
うーん(ー'`ー;)
まぁ、内勢全滅だから仕方がないか。
明日からだ(≧∇≦)

 

今日の一瀬明選手!

福岡 九州スポーツ杯争奪戦 2日目

8R、6号艇5コースカドから

スタート決めて一気に絞る!
そしてまくり一発決めて1着(゜∀゜)

い~いねっ(゜∀゜)

12R、1号艇インから

外の艇がFを犯しつつ襲い掛かってくるも押さえきって先マイ!
そのまま先頭を押し切って1着(゜∀゜)

1311
すげーね(゜∀゜)予選トップ?
切れてるって感じ( ´ー`)
このままだぁ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

---------- キリトリ -----------

今日の夕飯

ロールキャベツカレー

キレンジャーの常套手段だね( ´ー`)

こういうときあの、個別包装のカレーは役に立つよヽ(´ー`)ノ

もちろん

(゜Д゜ )まいうー!

でしたぜ(´∀`*)ウヒヒ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジフライ (ダー嫁)
2006-06-02 11:06:27
定食美味しそうですねぇ☆

偶然にも、我が家もきのうはとろろご飯でした♪私がとろろを一生懸命すり鉢でごりごりしたので、いい汗かきましたよ



ところで、アジフライで思い出しましたが、

トンカツや串かつ系ってソースですが

アジフライだけは醤油なんです。



こーすけさんはどっちですか?
返信する
絶好調! (浅和)
2006-06-02 20:41:56
ですね 一瀬選手 明日の準優も 間違いなく 逃げてくれそうですね。 電投で買って、明日は 津のG1に行ってきます。

チーム今村の応援して来ます 勝利者インタビューが楽しみです。

返信する
ダー嫁さんへ (こーすけ)
2006-06-03 00:54:34
定食うまかったっす( ´ー`)

すり鉢でとろろとは本格的ですね(゜∀゜)

うちはおろし金ですりすりと、手抜きですヾ(;´▽`A``



おいらは、フライは全部ソースですヽ(´∀`)9 ビシ!!



ちなみに目玉焼きは塩。

ソースか醤油かと言われれば醤油ですね( ´ー`)

返信する
浅和さんへ (こーすけ)
2006-06-03 00:56:28
今日、すごくついてる展開もありましたからね!

かなりいい感じです。

あとはスタートを決めるだけ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

そして優勝ダァヽ(´ー`)ノ



津のG1は全然見てないですヾ(;´▽`A``

準優から見るようになる感じかなぁ…

チーム今村の勝利者インタビューが見られるといいですね( ´ー`)
返信する

コメントを投稿