こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

おしらせの巻

2020-08-14 00:21:11 | 独り言

(´-`).。oO(お知らせする事なんてあるのか?)

ちょいとね( ´-)y-~~
この記事を最後に「毎日更新」をやめて「気が向いたら書くスタイル」にします( ´ー`)フゥー...

(´-`).。oO(いきなり本題に入るのな)

思い起こせば、ブログ復活のきっかけは

「こばな詞」

だったんだよね( ´-)y-~~
だけどそれが書けなくなっちゃったのでブログ継続の意味が希薄になっちゃったんだ(´・ω・`)

(´-`).。oO(「こばな詞」が書けたらアップするの?)

それはするだろうね( ´-)y-~~
まぁそんな訳で暫くは消えまっす(´・ω:;.:...

(´-`).。oO(あと10日ぐらいでブログ開設15周年記念なのに?)

Σ(・ω・ノ)ノ!
特に何もしないと思うっす(≧∇≦)b 



◎ブログを始めた頃に平和島で撮った奴

では。

またいつか(´ー`)/~~



後述になりましたが、敬称略スタイルでお送りしました。


ではでは。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2020-08-14 05:35:12
アアーン!!!
どうしたの????こーすけさま⚡⚡⚡
クリン、ショック🐻down⤵(白目)

・・・こーすけさまがほかのオタかつどうで忙しくてぶろぐやってるヒマがなくなっちゃってるんだったら良いなって思ってます。体ちょう(調)がわるすぎるせいじゃないといいな・・と。

「またいつか」なんて、さびしいこと言わないでよおおおお!!!☔☔☔☔

クリンより⤵ エエーン・・

返信する
Unknown (るみ子)
2020-08-14 09:27:55
こーすけさん
おはようございます〜

最近、ブログを拝見してて、
体調が、すぐれないのかなぁ〜と思ってましたが、
勘違いかなぁと思ってましたが、今日は、ビックリしました。

私も毎日、更新しょうと思ったら大変になるので、
のんびりマイページでしてますよ〜。

暑いですけど、お身体に気を付けて下さいね。
返信する
Unknown (トロロ)
2020-08-14 09:46:36
こーすけさん、おはようございます!

私もここ一ヶ月水面下なので無理に浮上せずにいます。
ぼちぼちでいいんですよね。
ブログは更新したら通知も来るんだし、気にしないでいきましょう。
ぼちぼちで!
返信する
Unknown (kosuke3534)
2020-08-14 12:10:06
クリンちゃん
こんにちは〜

寂しい思いをさせてしまってゴメンなさい😔

ブログから一時身を引く最大の理由は

「楽しく書けなくなった」からなのです。
(体調はそれほど悪くないのでご心配なく♨️)

楽しんで書いたものは自分で読むのも楽しいのですが、最近は自分のブログを読む気にならないぐらい心が枯れてしまいました🥀

このまま続けると嫌いになって全消去しかねなかったのでお休みするのです😊

いつになるかわからないけど、やめるつもりはないので「HUNTER × HUNTER」を待つ気分(クオリティは天地ほど違いますが🍄)で
気長に待って下さいませ🍀
返信する
Unknown (kosuke3534)
2020-08-14 12:10:40
るみ子さん
こんにちは〜

体調はそれほど悪くないのでご心配なく😊

ブログが楽しく書けなくなってしまったのでおやすみする事にしました♨️

体調を気遣って頂きありがとうございます🍀

よろしければ、復活まで気長に待っていて下さいませ🍄
返信する
Unknown (kosuke3534)
2020-08-14 12:11:15
トロロさん
こんにちは〜

そうですね😊
ぼちぼち行きます🌸

通知が行く日を気長に待っていて下さると嬉しいです🍀
返信する
Unknown (donguri_co)
2020-08-14 13:37:40
こーすけさん😊
こんにちは~ヽ(○・▽・○)ノ゛

楽しいと感じるのが1番大事なので、気が向いたときに楽しく更新してくださいな♪

私のことずっと応援してくださりありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪

また交流できるのを楽しみにしています☆
返信する
Unknown (kosuke3534)
2020-08-14 13:47:40
@donguri_co どんぐりさん
こんにちは〜

ありがとうございます😊
しばらく心の充電期間にあてたいと思います♨️

ツインの事は実感がないので「なるほど」的なスタンスで楽しんでましたが…

おすすめは刺さるものがありました。
マンガはまだ読んでなかったりしますが😅

ラルクはやっぱり良いです🤩

復帰した時よろしければ絡んで下さい🍀
返信する
Unknown (おあずけ)
2020-08-14 15:41:54
僕も楽しく書けない時は数ヶ月放置します
でも不思議なもので今迄ブログを書く事に何度も救われてきた身としては…またフツフツとブログを書きたくなっちゃうんですよねぇ
(≖人≖)

こーすけさんのブログで救われる人も沢山おありでしょうが、やはりこーすけさんのブログはこーすけさんのモノですから、こーすけさんの気持ちが書きたくなるまで…こーすけさんの好きなように放置でもなんでも自由にしていてくださいね
若輩者が生意気書いてスミマセン、復活を気長にお待ちしてます
返信する
Unknown (kosuke3534)
2020-08-14 17:34:53
おあずけさん
こんにちは〜

あたたかい言葉ありがとうございます😊

僕も物を書くのが好きなので意外とすぐ書きたい気持ちが溢れるかも知れません♨️

とりあえず空っぽから抜け出せたら見えてくるかも知れませんね🍀
返信する

コメントを投稿