こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

37℃なければ風邪はひいていないと自己暗示をかけるの巻

2020-03-14 01:21:44 | 音楽は心の栄養

(´-`).。oO(ないのか?)



◎ない!
厳密には今まで寝てたので下がったんだけど( ´-)y-~~

でもドルいので簡単なもので(´・ω・`)旦~

1月期に観ているアニメの中で欲しい曲のスリーをヽ(´∀`)9 ビシ!! 

(´-`).。oO(3つもあるなんて珍しいな)

去年の4月期は「けいおん!」



◎シングル2枚アルバム2枚の入れ込みよう
主題歌等含め、そんな感じでしたな( ´ー`)
まぁこれは中古だったし全部で1000円かかってないんだけどね( ´-)y-~~

(´-`).。oO(まだあの当時は買いやすかったね)


7月期は「女子高生の無駄づかい」



◎新品でシングル買った!
アニメもOPもEDも神だったなぁ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(この時点で既に「豊崎愛生」にハマってるんだな)

気づけばそうだね( ´ー`)


10月期は「アフリカのサラリーマン」から・・・



◎ED曲のシングルを新品で買った!
これは名曲すぎるね( ´ー`)フゥー...
アニメも面白かったけど、前の2作ほどではないかな( ´-)y-~~


(´-`).。oO(で、本題は1月期のヤ~ツなのかな?)

(・∀・)ウン!!
1月期はアニメが面白いのもたくさんあるんだけど曲が(・∀・)イイ!!
ってのが3つあるんだ( ´-)y-~~

それをご紹介して寝ます( ´ー`)フゥー...

(´-`).。oO(早く寝なさい)


第3位!



「ソマリと森の神様」より
◎水瀬いのり/ココロソマリ

EDだけど好き(・∀・)モエッ
ちなみにOPは森山直太朗が歌ってる感じ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(これも声優が歌ってるヤ~ツ?)

だなΣ(・ω・ノ)ノ!
今の声優は声がイイ+歌が上手いから名曲をもらえば神曲に仕上がるスタイル( ´-)y-~~


第2位!



「推しが武道館いってくれたら死ぬ」より
◎ChamJam/ずっと ChamJam 他

(´-`).。oO(これも声優だな・・・)

もはや声優が歌う曲が僕のヒットチャートをかけぬけろ



◎スガシカオ

(´-`).。oO(たまに登場するヤ~ツだな・・・)

タイトルが使いやすいんだよな( ´-)y-~~
歌詞はあんまり知らない≧∇≦ブハハハハハ

(´-`).。oO(失礼な奴だな・・・)


ちなみにEDの
◎えりぴよ/桃色片想い
は手に入ったら嬉しい程度かな( ´-)y-~~


第1位!



「空挺ドラゴンズ」より
◎赤い公園/絶対零度

(´-`).。oO(これは本業が歌手の方々かな?)

だね( ´-)y-~~
もうベストが出てるくらいだから結構長くやってる感じ。
僕は初めて知ったのだけど(・_・;)

(´-`).。oO(そんなに良いの?)

僕は好き( ´ー`)
奥さんも好きと言っているからうまく導けば奥さんが買ってくれるかも(ΦωΦ)フフフ…

(´-`).。oO(ワリィ顔してんな・・・)

だた、この3曲は「女子高生の無駄づかい」「アフリカのサラリーマン」の時ほど欲しさが爆発してないので僕が今自腹で買う事は無いんじゃないかな( ´ロ`)

(´-`).。oO(金を渡したら買いそうだけどな・・・)

(ΦωΦ)フフフ…
寝ます( ´ー`)フゥー...



後述になりましたが、敬称略スタイルでお送りしました。


ではでは。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (donguri_co)
2020-03-14 08:04:39
こーすけさん😊
おはようございます✨

今、37.5℃ 以上の熱はコロ助と言われるから気をつけるナリ❗️

無理しないで、ゆっくり休んでくださいな😊
お大事に~(*´ω`*)
返信する
Unknown (kosuke3534)
2020-03-14 09:30:58
@donguri_co どんぐりさん
おはようございます〜😄

暖かいお言葉ありがとうございます🥺
37.5℃にはどうやら達しないようなので「コロッケ」を作りながらの行進はしなくて良さそうです☺️

「はじめてのちう」なんかしたらヤバいかもしれませんが😨

今日は暖かくして寝てます♨️
返信する

コメントを投稿