こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

売れない!!ダサいTシャツ屋さんの巻

2020-04-10 01:56:02 | エンターテインメントとか言ってみる

(´-`).。oO(そりゃダサけりゃ売れねーだろ)

だな( ´-)y-~~
さきほど



◎ロゴTシャツ
作ってみたよ( ´ー`)

これは画像にも字にも色を入れていないから何色のTシャツでも大丈夫だぜヽ(´∀`)9 ビシ!! 

(´-`).。oO(い~~~や!厚顔無恥過ぎる面構えぇぇ!)

(´-`).。oO(売ろうとするクセが凄いぃ!)

い~~~や!誰も買わない雰囲気しかしねぇだろう( ´ー`)σ)A`)
そもそも「Expensive!」なんだよな( ´-)y-~~

(´-`).。oO(ところで何でいきなりこんなの書きだしたんだ?)

ああ( ´-)y-~~



◎自分の絵画をブログに載せろ!

って言われたからさ( ´ー`)
僕の描いた絵は程なく「ダサいTシャツ屋さん」で販売されておるからね( ´ー`)フゥー...

(´-`).。oO(なるほど)

だからダダっと載せてみるよ≧∇≦ブハハハハハ

(´-`).。oO(確信犯だな・・・)

基本的には「音楽」と「ダジャレ」の融合がテーマなんだけど・・・

最初は
①シンプルなダジャレシリーズ



◎SONNA BANANA

着てたら注目を浴びると思うのだがな( ´-)y-~~

(´-`).。oO(い~~~や!ただの冷ややかな視線のレーザービームゥゥゥ!)


次のはちょいと知的に



◎フレミングの左手の法則戦隊!

「デンジピー!」( ゜Д゜)ドルァ!!

(´-`).。oO(い~~~や!Tシャツには思いきり書いてある面構えぇぇ!)

これは僕持ってるし着てるよ( ´ー`)

(´-`).。oO(本当の中指が示すのは何?)

それは教科書に載っておろう( ´-)y-~~

(´-`).。oO(い~~~や!聞かなきゃよかった尺だぁぁ!)


②何かの役に立つかもしれないシリーズ

(´-`).。oO(そんなのあるのか?)



◎ナポリタンがハネたシミっぽいけどよく見ると「おひつじ座」

ナウいだろ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(い~~~や!本当にハネたらおひつじ座じゃなくなる面構えぇぇ!)

それは数多ある夜空の星の1つとすればよいだろう( ´-)y-~~
ちなみにカレーうどんでも対応可能だヽ(´∀`)9 ビシ!! 

(´-`).。oO(だろうな( ゚Д゚)σ)A`))



◎妊婦さん専用ザク

(´-`).。oO(い~~~や!ザクじゃねーし( ゚Д゚)σ)A`))

胎児と赤ちゃんの中間っぽい面構えぇぇ!がキモいべ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(キモいな・・・)

( ゜д゜)ハッ!
これ今使えんじゃね?

(´-`).。oO(何で?)

キモいから誰も近寄ってこなくてパーソナルスペースが保てる(≧∇≦)b 

(´-`).。oO(い~~~や!ポジティブな商魂が見え隠れぇぇ!)


③音楽シリーズ

いよいよメインコンテンツだ( ´-)y-~~



◎Bomb A Head!

(´-`).。oO(い~~~や!ブロッコリー部分が絵画じゃない佇まいィィィ!)

目ん玉がキモいべ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(キモいな・・・)

( ゜д゜)ハッ!
これ今使えんじゃね?

(´-`).。oO(何で?)

キモいから誰も近寄ってこないからパーソナルスペースが保て(≧∇≦)b 

(´-`).。oO(い~~~や!ポジティブな商魂がデジャビュゥゥゥ!)



◎リアル「年下の男の子」

これはこの画像ぐらい顔の絵がTシャツに溶け込んでればカッケーんだけど・・・
出来上がりがものすごく残念だった('A`)

(´-`).。oO(何で「年下の男の子」?)

キャンディーズ/年下の男の子
の歌い出しだ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(そういう意味でとらえたのはお前が初めてだろ・・・)



◎はんぶん不思議

CoCoの超絶名曲だな( ´-)y-~~

(´-`).。oO(い~~~や!浅すぎて泳げないプールの面構えぇぇ!)



◎レイニーブルー

(´-`).。oO(い~~~や!外だぁぁ!)

そのツッコミが無いと成立しねーな≧∇≦ブハハハハハ



◎与作

(´-`).。oO(木を切れよ)

疲れてきたな(((;-д- )=3ハァハァ



◎ハートのイアリング

(´-`).。oO(ハート型のイカリングなのね)

こうやって並べると502周ぐらい周ってシャレオツだな( ´-)y-~~

(´-`).。oO(い~~~や!そんなに周ったらお前は塵の面構えぇぇ!)

果てしない「ゴッホ感」っていうの?( ´-)y-~~

(´-`).。oO(ゴッホに失礼過ぎるだろ( ゚Д゚)σ)A`))



◎高嶺の花子さん

(´-`).。oO(これは難しくね?)

難易度は問題じゃねーんだよ( ´-)y-~~
ダサいシャレオツ感が肝なんだ( ´ー`)

(´-`).。oO(い~~~や!ただの矛盾!)

(´-`).。oO(そもそもお前がこれを着てたとして通り過ぎた人はなんと思う?)

ん?なんか茶色い?
かな( ´-)y-~~

(´-`).。oO(い~~~や!もはやあきらめの境地ィィィ!)



◎抜粋!あったら怖いセレナーデ

(´-`).。oO(そのままやんけ( ゚Д゚)σ)A`))

「えのきだけ」の方が良かったかなぁ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(そう思うんなら書けばいいジャン)

(´・д・`)ヤダ
果てしなく面倒臭そう('A`)

(´-`).。oO(1本書いて「コピペ」で行けるだろ)

お前!
頭いいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ


④12年周期シリーズ



◎子年

(´-`).。oO(実質今年だけだし、絵が際どい・・・)

僕だって書きたくてこんな耳を書いた訳じゃねーし( ´-)y-~~

(´-`).。oO(い~~~や!耳って把握しているところが確信犯の面構えぇぇ!)

あと手もな≧∇≦ブハハハハハ

(´-`).。oO(それは気が付かなかった・・・)


⑤パーカーもあるんだよ

まぁほとんどTシャツとパーカー両方あるんだけどね( ´-)y-~~



◎Little Green Momonga

会議では、これを「ダサいTシャツ屋さん」のロゴマークにしようという意見もあった( ´-)y-~~

(´-`).。oO(い~~~や!ちゃんと「脳内」をつけて欲しいとお願いするスタンス)

実は僕が( ゚д゚)ホスィ…

(´-`).。oO(買えばいいジャン)

ジ・Expensive!( ゜Д゜)ドルァ!!

(´-`).。oO(そんなもん売るなよ)

Expensive!は僕のせいじゃねーし(´・ω・`)



◎強力な背後霊

(´-`).。oO(際ど過ぎるな・・・)

救いなのは絵が下手だからなんだかわからないことだな≧∇≦ブハハハハハ

(´-`).。oO(それだと意味ねーんだけどな・・・)



~~閑話休題~~

今日、待望のお荷物が届いたんだ( ´ー`)



◎マシュ・キリエライト

ギザカワユス(・∀・)モエッ

(´-`).。oO(どうせずっと家の中にいるんだから持ち歩いてろよ( ゚Д゚)σ)A`))

実は新品の「ねんどろいど」を手にしたのは初めてなんだよ(´∀`*)ウフフ
気持ちいいね(≧∇≦)b 

(´-`).。oO(い~~~や!ただただキモい面構えぇぇ!)




後述になりましたが、敬称略スタイルでお送りしました。


ではでは。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子を焼いたとカバーの巻 | トップ | 奥さんのテレワークと僕の内... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
力作ぞろい! (クリン)
2020-04-10 08:12:21
こーすけさま、すごい!!!
なんという・才のう!!!

さいしょ、そんなバナナで(えっ)って思ってたんだけど、一通りさいごまで見た後で、もう一度見ると、バナナはぜんぜん大人しいね♪♪
おなかに赤ちゃんがいますTシャツあたりから、ちょっとシュールさがましてきてる!でも、チットは「与作Tシャツが良いな」って言っていたよ。
『祭パーカ』とセット売りしたら八王子市民にけっこう売れるかも・・(北島三郎の豪邸が八王子にあるの)

返信する
Unknown (kosuke3534)
2020-04-10 09:51:49
クリン様、チット様
おはようございます〜😄

まぁ自分が好きで描いたり作ったりしているものなので、こうやってたまに披露出来れば嬉しい感じなのです😆

チット様ご推奨の「与作T」!
お袋が気に入ったのか、1枚買って弟に着せてます😆
Tシャツの中の人物(与作ですが…)の雰囲気が弟に似てるからかなと🤔

「祭りパーカ」!
歌詞を知らないので絵が浮かばないのが無念です😩
返信する
Unknown (necesito)
2020-04-10 18:09:39
こーすけさん
こんばんは⭐️

全て売れると思いますーーーー*\(^o^)/*
ブラボーーーー♫
返信する
Unknown (kosuke3534)
2020-04-10 18:15:31
@necesito こんばんは〜😄

そう言って頂けると嬉しいです(๑•̀ •́)و✧

次のブログに〜

「ダサいTシャツの買い方の手引き」

をこっそり載せてみます(*´ `)♡

「勇気が出るお言葉」どうもありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
返信する

コメントを投稿