こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

奥さんのテレワークと僕の内職の巻

2020-04-11 02:05:54 | おくさんといっしょ(主にBTH)

(´-`).。oO(お前の内職ってなんだよ)



◎得体の知らない何者かをやっつける波

ペイントでこの絵を描いておった( ´-)y-~~

(´-`).。oO(何とも言えんな・・・)

なんか元気になる・・・
( ゜д゜)ハッ!

「か〇か〇波」的なのより「元気〇」的な方が良かったかな(´・ω・`)

(´-`).。oO(結果は同じだと思うが・・・)



◎だよ~~ね!

そんなことより、奥さんのテレワークΣ(・ω・ノ)ノ!

(´-`).。oO(何びっくりしてるの?)

ずっとじゃねーんだよΣ(・ω・ノ)ノ!
明日は出勤らしい( ´-)y-~~

(´-`).。oO(あんまり意味なくね?)



◎だ~~よ~~ね~~~!

どこもかしこもやる事が中途半端じゃぁ('A`)

とりあえず1番やめて欲しいのが「布マスク2枚」配布のヤ~ツ( ´-)y-~~
そんなら300円もらった方が2G倍嬉しいよ(´・ω・`)

(´-`).。oO(そんなギガ!)

そもそも今は幻となっている「サージカルマスク」
これですら穴の大きさが「5μm」だって( ´-)y-~~

(´-`).。oO(それでも防げないと?)

ウィルスの大きさは・・・
大きいのでも「0.1μm」だってΣ(・ω・ノ)ノ!

みんなが欲しがってるヤ~ツでも50倍も大きい穴なんだぜ(´・ω・`)
170cmの人で例えると87.5mのトンネルをくぐるのと同じだ( ´-)y-~~




◎ホテル エミオン 東京ベイ

これが「87.55m」だ( ゜Д゜)ドルァ!!

(´-`).。oO(い~~~や!例えのわかりにくさはぴーなっつPの面構えぇぇ!)

それもわからないと思うが(´・ω・`)



◎ぴーなっつP

とりあえず内径が80mのトンネルが見つからなかったんだよ('A`)
青函トンネルでも「内径9.6m」らしいからね・・・

どれだけデカい穴かは想像できるんじゃないかと(´・ω・`)
これが医療用でも使われているらしい、あの「サージカルマスク」での話だ( ´-)y-~~

布の織目なんて目視出来るぐらいデカいんだよ(´・ω・`)
ちなみに飛沫が「5μm」らしい。

「サージカルマスク」でギリ防げるぐらいなのに・・・
布( ゚Д゚)ハァ?
飛沫すら防げないでしょ('A`)

(´-`).。oO(厚生労働省は「せきやくしゃみなどの飛散を防ぐ効果がある」と言っとるが?)

確かめていないに決まってんジャン( ´-)y-~~
これを言ったヤ~ツをさ。
その「布マスク」をした



◎ザ・グレート・カブキ

の前に立てって言っても嫌がるだろ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(立ったとしても「顔が緑色」になってしまう可能性・・・か)

そして洗濯して使う事によってドンドン縮むし、不衛生になる('A`)('A`)

(´-`).。oO(なんか鬱憤がたまってるのかな?)

鬱憤というより・・・


おやめくださいお代官様('A`)


って言いたいんだよ・・・
金をドブに捨てるとはこの事だよ(´・ω・`)

( ゜д゜)ハッ!
何の話だっけ?

(´-`).。oO(奥さんのテレワークが中途半端なスタイル)

そうだった( ´-)y-~~
今日、奥さんの今の仕事のスタイルを初めて見たんだけど・・・

(´-`).。oO(どうした?)

なんか楽しそうでよかった(≧∇≦)b 
スカイプとかメールとか頻繁に来て「キャッキャ」言ってたので(´∀`*)ウフフ

(´-`).。oO(良かったじゃない)

(・∀・)ウン!!
僕と同じ会社にいた時は愚痴ばっかりだったからね( ´-)y-~~
もの凄く嬉しかったよ( ´ー`)

あとテレワークだと残業も通勤時間もないから夕飯が一緒に食べられる(≧∇≦)b 

奥さんのは別で作って今日の僕の夕飯は豪華にィィィ!



◎磯辺焼き3個

だ( ゜Д゜)ドルァ!!

(´-`).。oO(お前マジで炭水化物しか食ってないだろ( ゚Д゚)σ)A`))

バカ言うなよ( ゜Д゜)ゴルァ!!
海苔+スライスチーズが挟まっておる!

磯辺焼きはバランス栄養食

だ( ゜Д゜)ドルァ!!

(´-`).。oO(い~~~や!さっきのマスクの話と真逆の面構えぇぇ!)

ジョア飲んだから大丈夫だろ(ΦωΦ)フフフ…

(´-`).。oO(お前の乳酸菌最強説はいつまで続くんだよ)

僕がアレにかかるまでかな( ´-)y-~~


さて、ここからは僕の内職のお話の続きなのでごめんなさい(´・ω・`)

万が一

( ゚д゚)ホスィ…

という方がいたらという事で「ダサいTシャツ屋さん」にたどり着く地図を書きます。

ちなみにPCでの検証ですがおふくろがスマフォで購入してたのでスマフォでも大丈夫でしょう( ´ー`)

(´-`).。oO(スマフォ?)

スマフォだろ?( ´ロ`)

(´-`).。oO(世間一般では「スマホ」と呼んでる通信機器だと思うが・・・)

「テレフォン」というか「テレホン」というかの違いだろ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(そう言えばそうか・・・)



①おもむろに検索エンジンのページを開く

(´-`).。oO(いきなり始まるのな・・・)



②「clubt」と打ち込み検索する



③検索結果一覧にこんな感じのがあると思うので飛ぶ

(´-`).。oO(恐らく一番先頭にあるはずです)



④Tシャツが沢山あるページにつきます

ここで買いたい衝動をおさえていただけると嬉しいです(´;ω;`)ウッ…

(´-`).。oO(それは無理強いできまい)



⑤ページの右上の「さがす」をクリック!



⑥「商品を探す」ページに飛びます

魅惑のボタンをクリックしたい衝動をおさえていただけると嬉しいです(´;ω;`)ウッ…

(´-`).。oO(ここまできてただけたら・・・)



⑦「フリーワード検索」の「検索キーワード」に「ダサいTシャツ屋さん」と入力し券検索実行ヽ(´∀`)9 ビシ!! 

(´-`).。oO(多分「T」は半角じゃないとダメだと思います・・・すみません)

全角でやってみたら5個だけヒットしたΣ(・ω・ノ)ノ!
謎システム・・・



⑧僕が作ったTシャツのみのページに遷移します( ´ー`)

申し訳ないのですが僕は買ったことがないので値段とか把握してないです(´・ω・`)

(´-`).。oO(い~~~や!今調べろよ( ゚Д゚)σ)A`))

Tシャツが¥2,600
パーカーが¥3,850
共に税別でした(´・ω・`)

ちなみに3枚買わないと送料をとるシステムみたいです。

(´-`).。oO(滅茶苦茶ハードル高いな!)

だな(´・ω・`)

( ゜д゜)ハッ!
大事な事を忘れてました(´・ω・`)

「こーすけの独り言」を見たという方には「カスタマイズ」サービスをプレゼントヽ(´∀`)9 ビシ!! 

(´-`).。oO(なんだそれは?)

例えば・・・
・文字がいらない→消します
・こんな文字を入れて欲しい→ご要望にお応えします
・前後逆がいい→入れ替えます

あとスペシャルとして
・前の左胸にワンポイントで「例えばロゴの絵」を入れて後ろにお好みの画像
・両面ドデカく画像(前後バラバラでもかまいません)

なども出来ます。


そんな感じです(´・ω・`)

(´-`).。oO(こんな事を言ってますが、本当に欲しくなければ買う必要はないですよ!)

今のご時世無駄なお金は使わないにこしたことは無いですからヽ(´∀`)9 ビシ!! 
政府は466億円も無駄づかいしようとしてますけどね(#゚Д゚) プンスコ!

(´-`).。oO(戻るなよ( ゚Д゚)σ)A`))



後述になりましたが、敬称略スタイルでお送りしました。


ではでは。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売れない!!ダサいTシャツ... | トップ | 僕が好きな1980年~1990年デ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2020-04-11 09:52:19
こーすけさん
おはようございます^o^

カスタマイズできるんですね
今日夜にでもゆっくり覗いてみます*\(^o^)/*
返信する
Unknown (kosuke3534)
2020-04-11 13:51:24
@necesito こんにちは〜
コメントありがとうございます😊

冷やかしでも嬉しいので、是非覗いてみてください😉

少しでも楽しんで頂けたら幸いです☺️
返信する
Unknown (クリン)
2020-04-12 21:27:26
こーすけさまへ💖🐻

こーすけさま、昨日すぐにショップ見たんですけど、クリンたち、買えないんです。。
うちのおにいちゃん、デザイナーだったから、他の人のデザインの服を買ったらおにいちゃんかなしむから、、

昨日はこーすけさまにわるかった、と思って、1日モヤモヤしていました。。

ごめんなさい⤵️
返信する
Unknown (kosuke3534)
2020-04-12 21:39:40
クリン様、チット様
こんばんは〜

覗いて頂けただけで嬉しいです(*´ `)♡

事情がお有りなら気に病むこともないですよ(^^)/

「くだらない作品展」だと思って頂ければと|ω・`)
返信する

コメントを投稿