こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

思わぬ写真が手に入ったので思わぬ写真ネタを書こうの巻

2020-02-28 02:11:53 | エンターテインメントとか言ってみる

(´-`).。oO(写真ネタの方は意図的じゃね?)

それでは恒例の「1枚の写真!」

(´-`).。oO(ぴったしカンカンかよ!)



◎誰でしょう?

(´-`).。oO(い~~~や!モザイクの薄さが関西のうどんの汁の色!)

お前のなかで流行ってんだな・・・東京ホテイソン( ´-)y-~~

(´-`).。oO(練習中だ(〃▽〃)ポッ)

で、誰でしょうか?

(´-`).。oO(どう見ても「山田菜々」だろ)

良く身体だけでわかるな( ̄ー ̄)σ)A`))

(´-`).。oO(だからモザイクがかかってないに等しいって!)

まぁ正解な訳だが・・・当たり前だけど山田菜々は登場しません(´・ω・`)
なぜこんな写真を出したかと言うと、先日買った写真集を観たら

「挟まってた!」

のですΣ(・ω・ノ)ノ!
モザイクがかかってない写真は



◎こんな感じ

(´-`).。oO(変わらんし・・・ピンボケの方が気になる)

写真のピンボケについては僕の仕様(自動的に手が震える)なのでご了承を。
写真集の特典なんだろうけどBOOK・OFFに売る時に律儀に挟むなんて・・・

ネ申..._〆(゚▽゚*)

だね( ´-)y-~~

(´-`).。oO(BOOK・OFFの査定に恐らく入らないだろうからね・・・)

少し欲を言うと( ´-)y-~~

(´-`).。oO(何?)

水着よりリクルートスーツが(・∀・)モエッ

(´-`).。oO(お前はワセダかよ( ゚Д゚)σ)A`))

いや、今のはネタだよ( ´-)y-~~
本当は浴衣姿が良かったなと( ´ー`)

(´-`).。oO(水着はダメか?)

ダメじゃないけどこの年になると露出が少ない方が(・∀・)モエッ

(´-`).。oO(お前は「奇面組の出瀬清」かよ( ゚Д゚)σ)A`))

そのツッコミは誰もわかんねーだろ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(ワセダの方はみんながわかってると思ってるところがすごい!)


とまぁ予期せぬ写真を入手したので写真ネタをやってみようかと( ´-)y-~~

(´-`).。oO(写真ネタって・・・)



◎美女と野次ウー

(´-`).。oO(とかいうヤ~ツ?)

そんなヤ~ツ( ´-)y-~~
今回は写真とセリフと副題を書くので「タイトル」は・・・


「公募!」


してみたいと思うよ( ´ー`)

(´-`).。oO(写真によるだろうな・・・)

一応10枚撮影したんだけど自分でも意味不明なのがある≧∇≦ブハハハハハ

(´-`).。oO(お前にもわからんのにどうやって「タイトル」考えるんだよ( ゚Д゚)σ)A`))

インスピレーションさ(≧∇≦)b 

では早速!



◎タイトル未定 ~ペンギン村にしゃくれたライオンがやってきた~

アラレ:「ねーねー?ライオンさんつおい?」

(´-`).。oO(タイトルが1番難しくね?)

そう思う( ´-)y-~~




◎タイトル未定 ~私の気持ちはメロン色~

しのぶ:「何の役に立つのよ!」

(´-`).。oO(知らねーよ!)

お前もメロンになるなよ!



◎タイトル未定 ~こねられるダダ~

ダダ:「ダダ~~~~~('A`)」

(´-`).。oO(こねてないだろ?内臓に達するまでのオラオラパンチをぶち込んでるぞ?)



◎タイトル未定 ~サポートベースの憂鬱~

澪:「何でこんな目立つバンドに呼ばれたの(/ω\)ハズカシーィ」

(´-`).。oO(もはや副題がタイトルそのものじゃね?)



◎タイトル未定 ~豚はおだてなくても木に登る~

謎のJK:「届いたら・・・私の唇・・・あ・げ・る(〃ε〃)」

(´-`).。oO(情報を書き過ぎな気がするぞ!)

なるほど( ´-)y-~~



◎タイトル未定 ~片手間でこねられるダダ~

ダダ:「ダダ~~~~~('A`)」

(´-`).。oO(右手に入らなかったんだな・・・ダダ)



◎タイトル未定 ~勘違いしてるのは?~

ララァ:「大佐が待っているの!ビットを返して!!」

(´-`).。oO(ビットって・・・レモンじゃね?)



◎タイトル未定 ~困惑するペローナ~

ペローナ:「このマヌケはなんでゴーストが効かないんだよ!」

(´-`).。oO(ホロホロホロホロ!!)



◎タイトル未定 ~思わず諸星あたるポーズの吉良~

吉良:「お、男なのか!」

(´-`).。oO(女性の手首が欲しかったんだね!)


ラストは僕が完成させるよヽ(´∀`)9 ビシ!! 

(´-`).。oO(これだけ気にいってんだな・・・)




◎ドフラミンゴのバナナボート屋 ~ピーな三人~

ムギ:「お兄さん、おいくらかしら?」
ドフ:「お嬢ちゃんたち乗ってくかい?15分でデーマン円だ」
ムギ:「りっちゃん?今何時かしら」
律:「14時ジャストォ!」
ムギ:「お兄さん、16時まで貸して頂こうかしら」
ドフ:「お、2時間だね!じゃぁおまけしてデージューマン円でどうだ」
律:「2時間も乗ったら酔うぞ?」
ムギ:「みんなも呼んでこなきゃね!りっちゃん、ここで待っててね」
律:「ウスッ!」

(´-`).。oO(ナゲーし・・・意味が分からね~!)

僕も書いてて収拾がつかなくなったので諦めた≧∇≦ブハハハハハ

(´-`).。oO(諦めるなよ・・・)


特にメリハリもない企画でした( ´-)y-~~

一応参考までに、前回のは


です( ´ー`)

(´-`).。oO(参考にはならないだろう・・・)



最後に今日聴いたCDの雑記で終わりたいと思います( ´ー`)



◎ジェロ/カバーズ
買ってよかった度:☆☆☆☆
カバーなので曲は名曲ぞろいです( ´ー`)
個人的には「さらば恋人」と「釜山港へ帰れ」は本家より好きです( ´-)y-~~
逆に「夜空」はやっぱり本家が良いなって思いました。
このアルバムでの1番のお気に入りは「釜山港へ帰れ」です( ´ー`)



後述になりましたが、敬称略スタイルでお送りしました。


ではでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメに影響された夕餉とク... | トップ | もう3月か・・・えっΣ(・ω・ノ)ノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿