こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

ジョン・レノンをよく知らない僕はただただボケるしかないの巻

2019-12-09 01:39:38 | エンターテインメントとか言ってみる
 
(´-`).。oO(じゃぁ違うネタを書けばいいのに)
 
 
その前に「サモンズボードの備忘録」を書いとくスタイル( ´-)y-~~
 
やらない人にはなんのこっちゃ?( ´ロ`)なので
 

ジャンピングチャンス!

 ↑これをクリックして
着地地点まで飛んじゃってください( ´ー`)


なんとか「サンマラカの塔」を3アカウントでクリア出来ました。
証拠の画像はありませんが(;´▽`A``

まず本垢とされる青垢



◎クリアパーティ
あらためて、ヴァルキリー-CIEL-の強さを実感した感じ。
堅いし強い。
1,2層は余裕
3層もテラー→ヴァルキリーエンハ→覚醒デルフィニウムでワンパン
4層は余力でかなり殺れるので楽
5層は面倒くさいけど回復上限を解除できれば問題ない
  物理でもスキルでもお好きな方で
6層も3層と同じ。
テラーは1体いればいけるっぽい。
1体覚醒させてアイテムを出すと5層が楽かな。
今、確認のためにクリアしてみたけど余裕でした( ´ー`)


お次はレジェンドの赤垢



◎クリアパーティ
強力なコラボリーダーを持ってなかった赤垢だったけど今回スライムが!
使わない手はないとこんなパーティ。
シエルにLSがかからないけど問題なし。
1層が1番辛いかな・・・
2層も丁寧にやれば・・・
3層はオルク突撃でバインドを解除したら、シエル→ラファ&サン→リムル。
  ワンパンできないので逃げ回って2発目を狙うスタイル
4層はどうとでも。
5層はやはり回復上限を解除手っ取り早くやるか。
   シエルは覚醒しておきたい。
   ラファ&サン→リムルでワンパンできた気がする・・・。
6層はチェーン持ちがいないので右に突撃出来ない。
  4ターンギリでスキルが貯まるのでラファ&サン→リムルでワンパン。
  

一番苦労した緑垢



◎クリアパーティ

デルフィリーダーは柔らかいので油断するとすぐ死ぬ('A`)
突撃持ちの良いキャラが(オルクだけど)いなかったのでラナの復活でバインドを解除する作戦。
忘れてしまったので詳細はパスします・・・



 

着地地点


さて、本題だが( ´-)y-~~ 



◎ジョン・レノンで記事を書け

自慢だけど僕はジョン・レノンどころかビートルズすらまともに聴いたことがない≧∇≦ブハハハハハ

(´-`).。oO(まぁ後天性の英語アレルギーだからな)

そんな僕が語っても失礼になるだけなのでね( ´-)y-~~

(´-`).。oO(どうするの?)

恒例のハライチ風味のヤ~ツをやろうぜ!( ̄ー ̄)ニヤリ

(´-`).。oO(えー!またやんの?)

これはお前のボケ力を上げるための特訓なんだよ( ゜Д゜)ドルァ!!

(´-`).。oO(スゲー難しいんだぜ?ハライチのヤ~ツ!)

まぁやってみよう(≧∇≦)b 

「レノン」ってさぁ・・・



◎これかな?

(´-`).。oO(あれだ、SPECの冷泉が予知の前に齧るスッペーヤ~ツ!なんつってね!)



◎これかな?

(´-`).。oO(むむ?これは米津玄師の名曲のジャケットかな?持ってないけど!なんつってね!)



◎これかな?

(´-`).。oO((なにこれ? ( ´д)ヒソ(´д`))ああ、さだまさしの名曲のジャケットだよ・・・なんつってね!)



◎これかな?

(´-`).。oO(昔近所にあった100えんハウス!積水ハウスじゃねーんだよ!なんつってね!)



◎これかな?

(´-`).。oO(飲んだらシュワシュワ~~~~~~~~!なんつってね!)



◎これかな?

(´-`).。oO(飲んだら爽やか~!俺はキリンの回し者だぜよ!なんつってね!)



◎これかな?

(´-`).。oO((どこで売ってるの? ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ)) って栃木って書いてあっぺ!飲んだ事ねーっペ!ごめんねごめんね~!)




◎これかな?

(´-`).。oO(飲んだら危険!なんつってね!)



◎これかな?

(´-`).。oO(程よい酸味がクセになるお上品なおほほほほ!なんつってね!)



◎これかな?

(´-`).。oO(俺はヨーグレット派なんだ~~~~~~~~!なんつってね!)



◎これかな?

(´-`).。oO((誰? ( ´д)ヒソ(´д`)) ひ、ひだりうちだから、りーきょうだいのあにだ・・・なんつって・・・)



◎これかな?

(´-`).。oO((だから誰だよ! ( ´д)ヒソ(´д`)) み、みぎうちだから、りーきょうだいのおとうとだ・・・なんつって・・・)



◎これかな?

(´-`).。oO(小暮かよ( ゜Д゜)ドルァ!!)

スタイルがツッコミに変わった?( ´ロ`)



◎これかな?

(´-`).。oO(小暮が100K歳ちょいだとして、こいつはそ1万倍!なんつって!)

戻った・・・そして計算はあってるのか?|_-)_-)・・・



◎これかな?

(´-`).。oO(ポケモンぽいけど任天堂のヤ~ツじゃねーんだよな!なんつって!)



◎これかな?

(´-`).。oO(歩かなきゃいけないヤ~ツ!家でやってると球が無くなって泣く!なんつって!)

ダ・ダジャレをぶち込んできたよ|_-)_-)・・・



◎これかな?

(´-`).。oO(目を隠しても胴体のクセが凄い!)

・・・|-`)



◎これかな?

(´-`).。oO(これ言い出したらキリがない!っていうか初めから全然違っちゃってる!)


(´-`).。oO(・・・)


(´-`).。oO(これで良かったか?)

それは読者の判断にゆだねよう( ´-)y-~~

(´-`).。oO(それが1番リアルな反応ジャン!こえーよ('A`))


そんな不安をよそに、今日の1曲!



◎ずうとるび/みかん色の恋

僕はこれしかわからない(´・ω・`)

(´-`).。oO(普通はこっちを知らないと思うが・・・)

「好きなんだ 好きなんだ
 逆立ちしたいほど
 ダメなんだ ダメなんだ
 僕 逆立ちができない」

という、1人ボケツッコミとでも言うのでしょうか( ´ロ`)
インパクトのある立ち上がりからの

「そのかわり君を抱き 夜空を飛びたい
 僕たちは流れ星 どこでも行ける」

逆立ちが出来ないくせに空を飛べる・・・

「ジ・矛盾!」

浮いてたら逆さまになっても平気じゃね?

(´-`).。oO(そういうツッコミは普通しねーんだよ!)

そして、何が「みかん色」なのかと言うと・・・

「僕と君のハート」

「ジ・お洒落!」

(´-`).。oO(偶然「ジ」がハマったスタイルだな・・・)

総合すると「好き」です( ´ー`)

(´-`).。oO(難癖付けるわりに好きなのが多いよな)


後述になりましたが、敬称略システムでお送りしました。


ではでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかしたら今年初の出来事... | トップ | アメトークの立ちトークの様... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿