こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

BTH日報~こーすけの好きな女性のタイプは一筋縄ではわからない~の巻

2020-03-05 04:02:56 | おくさんといっしょ(主にBTH)

(´-`).。oO(また写真集買ったの?)

買った( ´-)y-~~
前回ほどの萌え度はないけどね( ´ー`)

とりあえずBTH活動前の腹ごしらえヽ(´∀`)9 ビシ!! 



◎久しぶりのマクディルナルディス

てりたまが始まってたよ(≧∇≦)b 
僕はやっぱりてりたまが1番好きだ( ´-)y-~~
春が来た感じがするね( ´ー`)フゥー...

(´-`).。oO(玉子はちゃんと入ってたのか?)

大丈夫だったよ( ´ー`)
まぁイートインスペースにいるから入ってなかったらすぐ文句言えるし( ´-)y-~~

で。
奥さんが

「おやつ食べたくない( ´ー`)σ)A`)」

と注文してきたので



◎31
を買ってきました(´・ω・`)

(´-`).。oO(お前の金で?)

それは拒否するだろ・・・普通( ´-)y-~~

(´-`).。oO(たまには買ってあげろよ)

そもそも僕のお小遣い自体奥さんから頂いてるものだから無意味ヽ(´∀`)9 ビシ!! 

(´-`).。oO(意味はあるんじゃないかな・・・)

さて本業のBTHへギャオ(・∀・)!

今日買った物一覧!
・お人形等:110円の4個と200円の1個
・CD:290円の3枚
・マンガ:なし・・・
・写真集:210円の3冊
・楽しさプライスレス(≧∇≦)b

相変わらず楽しいぜ(´∀`*)ウフフ

(´-`).。oO(楽しいならいいんだけどさ)

そうそう、なんの影響だか知らねーけどスゲー空いてて快適だったよ(≧∇≦)b 

(´-`).。oO(知らなくていいんじゃないかな)


僕の無知な思考だから気にしないでくださいね( ´-)y-~~

・なんかの影響のなんか→死亡者数:全世界で3000人程度(2020年3月4月現在)
・インフルエンザ→死亡者数:日本だけで毎年3000人程度
・おまけで2019年の日本の交通事故死亡者数:3000人程度

パニックになるほど怖いものじゃねーだろ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(過剰な反応だよな)

既に病気の人間にしてみりゃどうでもいい話です( ´ー`)フゥー...
BOOK・OFFが空いているのは嬉しいけど、売りに来ていただける方が減ると寂しいんだよな(´・ω・`)

(´-`).。oO(利己主義だな)

みんなそうだろ?
だからBOOK・OFFが空いてるんじゃないか!
紙類が売ってないんじゃないか!
ガルマが死ぬんじゃないか!



◎ジークジオン!

(´-`).。oO(みんなが「坊やだからさ」って言いたいのか?)

そこまでは言ってない( ´-)y-~~
話を戻すぜ(´・ω・`)

まず・・・
お人形じゃないヤ~ツ



◎サイボーグ009/003のキーホルダー
サイボーグ009で2番目に好きな003だ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(理由は?)

カワユス(・∀・)モエッ
だからに決まっとろう( ゚Д゚)σ)A`)

(´-`).。oO(・・・じゃぁ1位は誰なんだよ!)




◎004
に決まってるジャン┐(´ー`)┌ヤレヤレ

(´-`).。oO(全然「カワユス(・∀・)モエッ」じゃねージャン!)

全身武器!
それが男のロマン( ´-)y-~~

(´-`).。oO(お前が言うと変な意味に聞こえちゃうが・・・)

それもまた良し(´∀`*)ウフフ



◎るろうに剣心/緋村剣心
あんまりカッコよくはないよな( ´-)y-~~

(´-`).。oO(じゃぁなんで買ったんだ?)

このお人形、ずっと500円で売っててね( ´-)y-~~
たけーなぁって思ってたんだよ。
「110円なら買うんだけどな」
って奥さんに言ってたら、110円になってしまって買わざるをえなく(´・ω・`)

(´-`).。oO(無理して買うもんじゃねーだろ)

DA.YO.NE(´・ω・`)
男だしね~。
でもでもでもでも~~
オロ顔(・∀・)モエッ
いう事で。



◎魁男塾/赤石剛次
コレ、そこそこデカいのに110円だったから買っちった(´∀`*)ウフフ

(´-`).。oO(今日は昔のジャンプの風が吹いているの?)

それはここまで( ´-)y-~~

(´-`).。oO(好きなのか?赤石剛次・・・)

ぶっちゃけ「魁男塾」で1番好きなのは



◎大往生流鶴足回拳
の「雷電」なんだけどね( ´-)y-~~

赤石剛次・・・2号生!(・∀・)モエッ
という事で。

(´-`).。oO(理由が滅茶苦茶だな・・・)



◎エヴァンゲリヲン/伊吹マヤ

(´-`).。oO(また知らないエヴァンゲリヲンの新キャラお人形・・・)

横にいる小さい量産型エヴァがカワユス(・∀・)モエッ

(´-`).。oO(「伊吹マヤ(・∀・)モエッ」じゃねーんだ・・・)

このお人形の「伊吹マヤ」はそんなにカワユスではない(´・ω・`)

と既に4つも買ってるのに200円のが残ってます(≧∇≦)b 

(´-`).。oO(もったいつけるな・・・)



◎Re:ゼロから始める異世界生活/エミリア

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Re:ゼロキャラは前に「ベアトリス」のキーチェーンをゲットしたけど、このサイズのお人形は初(≧∇≦)b 
「エミリア」が存在するという事は「ラム」とか「レム」とかもいるでしょう(*´艸`*)
小物売り場に夢が広がったヽ(´ー`)ノ

(´-`).。oO(テンションたけーな!)

ギザカワユス(・∀・)モエッ

(´-`).。oO(あとがきは淡白なのね・・・)


次のCD部門ラミネート作品からが本番ですm9(・∀・)ビシッ!!

(´-`).。oO(ラミネートじゃなくてノミネートだし・・・コイツ・・・やめる気ね―な・・・) 



◎奥田民生/Fantastic OT9
持ってなかったので買ってしまった( ´ー`)
これが恐らくソロのオリジナルアルバムの9枚目なんだけどここまでは持ってるスタイル( *´艸`)
ユニコーンほど聴き込んでないけど(´・ω・`)

(´-`).。oO(だから買うスピードが聴くスピードより速いのはおかしいって)

買っとけばいつでも聴けるジャン?
そういう事だよ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(ハムスターみたいな性質なんだな・・・)



◎井上陽水奥田民生/ダブルドライブ
「井上陽水奥田民生」のアルバムは前から欲しかったんだけど、なかなか290円では売ってなくてね・・・
1stの「ショッピング」も510円の世界だからねぇ。
先に2ndを手に入れてしまいました( ´ー`)
ちなみに「ありがとう」は「井上陽水」のベストに入ってたのでこっちの方が欲しかったのでウレシス(・∀・)モエッ

(´-`).。oO(そこ萌えるポイント?)



◎白井貴子 & CRAZY BOYS/RASPBERRY KICK
前回買った「COSMIC CHILD」を1曲も聴いてないのに買ってしまった(´▽`*)アハハ 
もはや買う事が目的と化しているね(≧∇≦)b 

(´-`).。oO(前々から忠告しているが・・・)


さて。
買う物が少なかったら「ジョジョの奇妙な冒険」の3部か5部を買い始めようと思ったのだけど、結構カゴに入っているのでマンガはスルーして( ´-)y-~~


新設!写真集部門コーディネート作品の発表ですm9(・∀・)ビシッ!!

(´-`).。oO(コーディネートはコーデねーと・・・なんて(〃▽〃))

照れるぐらいならダジャレを言うな( ゚Д゚)σ)A`)

(´-`).。oO(てゆーかまたこれやらせるために写真集買ってね?( ゚Д゚)σ)A`)) 

とはいう物の。
流石に「山田菜々」を超えるバッカルコーンカワユス(・∀・)モエッ
な女性はそうそういないんだよね( ´-)y-~~

(´-`).。oO(そうか?)

なので210円の中からベスト3を選びましたよ(´∀`*)ウフフ

(´-`).。oO(210円の写真集ってそんなにあるの?)

欲しいのは5冊あった( ´ー`)
その中での厳選3冊だから見ごたえありだぜ(´ρ`)

(´-`).。oO(そんなにいろんな人の写真集買ってどうするの?)

え?( ´ロ`)
目の保養ジャン!
綺麗なものをたくさん見ると心もきれいになるし気持ち良くなるし( ´ー`)フゥー...

(´-`).。oO(そういう気持ち良くなり方は映倫に引っかかるぜ!)

そういうってどういうだよ( ゚Д゚)σ)A`)
僕は写真集では・・・もう無理だ(´・ω・`)
歳なんだよ('A`)

(´-`).。oO(肉体が付いてこないなら・・・ホレ(´ー`)ノ⌒θバイoグラ)

目の保養って言ってんのがわかんねーのかよ( ゚Д゚)σ)A`)
美人は見てるだけで癒しの効果があるんだよ( ´ー`)フゥー...

(´-`).。oO(さいでっか)

あいうえお順に発表しますヽ(´∀`)9 ビシ!! 




◎Wink/Double Tone
曲は勿論聴いてますが、ビジュアルもいいよね(≧∇≦)b 
相田翔子カワユス(・∀・)モエッ
鈴木早智子カワユス(・∀・)モエッ

(´-`).。oO(2人とも好きなの?)

当たり前だろ( ゜Д゜)ゴルァ!!
じゃなきゃ買わねい( ´-)y-~~



◎最上もが/MOGA
内緒にしてたけど好きなんだよ(´∀`*)ウフフ

(´-`).。oO(確かに初耳だな)

(´-`).。oO(てゆーか、年代の高低差があり過ぎて耳キーンなるわ!)

最上もがカワユス(・∀・)モエッ



◎和久井映見/Endless My Imagine
CDの方が先に買ってるというね(´∀`*)ウフフ

(´-`).。oO(お前の写真集集めはこないだ始まったばっかだろ)

(´-`).。oO(てゆーかお前の好きな女性のタイプってマジわかんね!)

和久井映見カワユス(・∀・)モエッ


ここで恒例の~~~~!

クイズ!

ですヽ(´∀`)9 ビシ!! 

今日買った写真集の4人
①相田翔子
②鈴木早智子
③最上もが
④和久井映見

の僕の好きなタイプ順の4連単をあてて下さい(´・ω・`)

(´-`).。oO(4人の4連単て何通りあるの?)

まぁ実質3連単なんだけど・・・
4×3×2×1=24通りです。
前回の6人の2連単より当たる確率は高いですよ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(今回も導き方はあるの?)

それは・・・
ないヽ(´∀`)9 ビシ!! 

(´-`).。oO(ねーのかよ( ゚Д゚)σ)A`))

一応ご参考までに・・・

買った6冊の写真集の女性の好み度合い
高い

山田菜々
高橋由美子

やや溝

1位
大野幹代

やや溝

2位
3位
4位
低い

です( ´ー`)

(´-`).。oO(今回の中での1位は抜けてるんだ)

です( ´ー`)

一応「解答」は封じ手の様にさっきフォルダに保存しましたよ( ´ー`)
気が向いたり閃いたらご参加ください(´ー`)/~~



後述になりましたが、敬称略スタイルでお送りしました。


ではでは。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happy0829)
2020-03-05 06:46:01
③–④
返信する
Unknown (donguri_co)
2020-03-05 07:20:08
こーすけさん😊
おはようございます👋😃☀️

③-④-②-①

三位と四位で迷いました~😖
さっちんと翔子ちゃんは、私は翔子ちゃん派なんだけど、winkが人気だった頃「ほとんどの男性はさっちんの方が好き」と聞いたので(←どこの情報かはいまだ不明…😅)途中で変えました。

今回は当たるといいな🎵
返信する
むずい・・ (クリン)
2020-03-05 07:27:15
①-④-③-②

「緋村剣心・オロ顔」、110円なら買いだと思います!
が・・

こーすけさま、おこづかいの中から色々買っているからたいへんですよね・・
かわいそう、こーすけさま、、

アアーン!!(泣)
返信する
Unknown (kosuke3534)
2020-03-05 09:28:13
@happy0829 ハッピーさんとモフモフさん
おはようございます〜😄

いつもご参加どうもありがとうございます😊

今回のクイズですが…
4連単なのですΣ(゚д゚lll)

なので、よろしければあと2人のどちらが上かをご連絡頂けたら幸いです😊
返信する
Unknown (kosuke3534)
2020-03-05 09:36:17
@donguri_co どんぐりさん
おはようございます〜😄

毎度のご参加どうもありがとうございます😊

「僕の事をノーマルな男」と思わない事が重要です(でもアブノーマルじゃないですが😅)

勿論「男色家」では絶対ありません❗️
何を力説してるのか謎ですが「女性」が大好きです❗️

結果発表はまた0時を回ってからですのでお楽しみに😁
返信する
Unknown (kosuke3534)
2020-03-05 09:45:52
クリン様、チット様
おはようございます〜😄

いつもご参加どうもありがとうございます!

「謎の生命体こーすけ♂の好みの女性」

そんなのわからないですよね🤣

緋村剣心のオロは買いで正解ですよね!
背中を押して頂くと気分も良いです😁

小遣いで難しい時は「奥さんにすがる」という技を繰り出します(成功率20%)

正解発表は0時を回ってからですのでお楽しみに😊
返信する
Unknown (sinndera212)
2020-03-05 10:54:43
こんにちわ みなさんのようなコメントが出来なくってすみません😣💦⤵ 主人の長男が アニメとか好きなので こーすけさんのブログを見て 勉強させてもらってます 的はずれのコメントでごめんなさい🙇💦💦
返信する
Unknown (happy0829)
2020-03-05 11:36:53
こーすけさん
失礼しました💦
③–④ー①–②

今回こそ当たりますように😊
返信する
Unknown (Unknown)
2020-03-05 14:27:21
本当にアラフィフですか?このテンションを維持できるのが凄いですね。子供が高二の時に、こんなノリの出し物を企画していました。
返信する
Unknown (kosuke3534)
2020-03-05 15:12:02
@sinndera212 こんにちは〜😄
コメントありがとうございます😊

こちらこそ、読みに行くのを忘れてばかりで申し訳ないです😔

こんなブログですが参考になるなら嬉しい限りです😁

またコメント頂けたら嬉しいです❗️

今後ともよろしくお願いします☺️
返信する

コメントを投稿