こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

「打つと別嬪と私」の巻

2020-06-28 03:01:53 | 僕の予想!マネすると火傷するぜ!

(´-`).。oO(久しぶりなタイトルスタイルだな)

今日は2本立ての構成でヽ(´∀`)9 ビシ!! 
3本かもしれないけど(´▽`*)アハハ 

(´-`).。oO(ブレブレ!)

ブログ書く前に「構成が決まってる」人ってすげーと思うんだよ(´・ω・`)
僕は「朧げ」でしかないところにツッコんでいくから・・・

では。
句じます( ´-)y-~~

(´-`).。oO(こういうところだな・・・)

仕上がりは
書き終わるまで
闇の中

季語は「だから2,3時間かかるんだよ('A`)」だな( ´-)y-~~ 

(´-`).。oO(自業自得だろ)


では( ´-)y-~~
今日の最初のお葉書( ´ー`)

(´-`).。oO(メールすら来てねーじゃねーか( ゚Д゚)σ)A`))

ラジオネーム「恋するウサギ」ちゃん

Q.「恋するウサギ」ちゃんはどっち?



◎1 or 2?

(´-`).。oO(まだ予定してた内容何も書いてないだろ( ゚Д゚)σ)A`))

(゚д゚)(。_。)ウン

(´-`).。oO(まぁいいよ、ハガキを読めよ)

(゜Д゜)ノ ァィ

「先日購入されていた【プレイボーイ】の写真集にお気に入りの写真はありましたか?」

というご質問を頂きましたよ(≧∇≦)b 

(´-`).。oO(自作自演のスペシャリストだな・・・)

なのでパラッと観た程度ですがグッと来た写真のセブンをご紹介ヽ(´∀`)9 ビシ!! 

(´-`).。oO(写真というより女性だろ?)

女性というより別嬪さんな( ´ー`)
基本1人1枚しかないからね( ´-)y-~~
ちなみに今回順位はつけませんヽ(´∀`)9 ビシ!! 

(´-`).。oO(いいから早くしろよ( ゚Д゚)σ)A`))

では( ´-)y-~~



◎高橋由美子
やっぱ好きだわー(・∀・)モエッ



◎河合奈保子
安定の可愛さらしさがあるよね(・∀・)モエッ



◎石野真子
CD-BOXが発送されたというメールがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
楽しみ(・∀・)モエッ

ここまではおなじみの「(・∀・)モエッ勢力」だね(・∀・)モエッ

(´-`).。oO(こういうの書きだすと画面が「(・∀・)モエッ」だらけになるから(´・д・`)ヤダ・・・)

ここからは新たな僕の心を投影するぜm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ


◎井川遥
この表情はヤベー(・∀・)モエッ



◎宮崎美子
僕が初めてテレビでこの人を見た時の姿だ(・∀・)モエッ



◎斉藤哲夫/いまのキミはピカピカに光って

この曲が流れる中、木陰で洋服を脱いで水着姿になるんだ(・∀・)モエッ
志村けんもパロってたね~「宮崎美子ォォォォ~~( ゜Д゜)ドルァ!!」って。

(´-`).。oO(懐かしいし、可愛らしいな)



◎桜田淳子
「花の中三トリオ」ではこの人派です(・∀・)モエッ



◎細川ふみえ
僕の中での「キングof巨乳アイドル」だな(・∀・)モエッ

ミスチルの「Over」の歌詞を読んだ時にでてきた・・・

「顔のわりに小さな胸や」

を思い出したよ( ´-)y-~~
こんな顔で「胸が小さかった」ら「あるある詐欺」って叫ぶね( ゜Д゜)ドルァ!!

(´-`).。oO(と経験者は語っております)

|-`)「ニットのセーター」しか着ない女性は要注意です・・・

(´-`).。oO(お前の思い込みだって・・・夏はどうするんだよ!)

|-`)春までには露呈しているので開き直りますよ・・・

(´-`).。oO(なるほど・・・って下衆すぎる面構えぇぇ!)


てゆーか、豪華だなって( ´ー`)フゥー...
ほぼ同じ年齢で観ることが出来るって素敵ヽ(´ー`)ノ
この7人が僕と同じ大学に通ってたらパラダイスだね(≧∇≦)b 

(´-`).。oO(誰もお前とは「友達」にすらなってくれないから安心しろ)

夢を見ることしかできないおじいさんをイジメなさんな(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)

(´-`).。oO(だよな・・・)

これにて【別嬪の部完】


第2部は興味がある人がほとんどいない「打つ」だ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(そもそも最近全く当たんねーし・・・)

準優勝戦のおさらい
10R、予想:1-5→結果:1-2(¥350 1番人気)
11R、予想:1-4→結果:1-2(¥230  1番人気)
12R、予想:1-2→結果:4-1(¥1,630 5番人気)

ピントがズレてるな≧∇≦ブハハハハハ

(´-`).。oO(唯一「1-2」に日和った12Rだけこけるという・・・)

ここからが本番だぜ?( ´ー`)σ)A`)


さぁ行こう!優勝戦予想!!


(´-`).。oO(そのフレーズ知ってる人ほぼいないだろ・・・)



◎2020年宮島グラチャン優勝戦メンバー

準優観た後、上野の脚が気になってレース観てみたんだけどスゲー伸びるのなΣ(・ω・ノ)ノ!
6コースからまくったのは「往年の阿波勝哉」を観てるようだったよ( ´ー`)フゥー...

(´-`).。oO(そこまでは伸びてないと思うが・・・)

さすがエースモーター!って感じなんだが・・・

(´-`).。oO(どうした?)

「伸びが凄いモーターは2コースだけ鬼門」

という競艇格言があるジャン?

(´-`).。oO(ねーよ)

1号艇がしょぼいモーターだったら、まくっちまえばいいから楽だけどさ( ´-)y-~~


「徳増のモーターハンパね~っすよ!Σ(・ω・ノ)ノ!」


(´-`).。oO(それはみんな知ってる)


徳増と言えば



◎僕がブログを書く切っ掛けになったブログを昔書いてた「佐山さん」の番組にド派手な格好で出てた

(´-`).。oO(長くね?)

徳増と言えば・・・

(´-`).。oO(またかよ!)



◎超怖えー「ピット離れ」で有名

だが( ´-)y-~~
先の「佐山さん」の番組で「女子選手達から【キモイ】と言われている」と発言してて大笑いした≧∇≦ブハハハハハ

(´-`).。oO(確かにあんなに足を上げるのは「徳増」だけかもな)

徳増と言えば・・・

(´-`).。oO(まだあんのかよ( ゚Д゚)σ)A`))




◎優勝した時の「敬礼」で有名

だね( ´-)y-~~

(´-`).。oO(いやそれだけかよΣ(・ω・ノ)ノ!)

言うとしたら「SG」で優勝したらどんな敬礼をするのかなと( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )

(´-`).。oO(それはみんな気になってるな)

SG優勝と言えば・・・

(´-`).。oO(徳増終わりかよッ┌(`Д´)ノ)



◎3号艇の菊地がSG初優勝した時の祝賀会で徳増と写真を撮ってもらった思い出


(´-`).。oO(やっぱり徳増だった!)

(´-`).。oO(ってそこは菊池じゃねーのかよ( ゚Д゚)σ)A`))

(。´・ω・)?



◎佐山さんの写真もあるよ(≧∇≦)b 

(´-`).。oO(・・・)

と予想をする前に寄り道しまくるという罠('A`)

(´-`).。oO(前だけを見て歩け( ゚Д゚)σ)A`))


さて予想するよヽ(´∀`)9 ビシ!! 

(´-`).。oO(やっとか・・・)

進入次第で全然違う買い目になるんだけど・・・
どうなっても上野は2コースを死守すると思うので切り(ΦωΦ)フフフ…

(´-`).。oO(1-2だと儲かんないと素直に言えよ)

まぁそうだけど( ´-)y-~~
3コースが菊地なので叩かれるor菊地もろとも飛んでいくのどっちかだよ、上野は。

進入が123/456ですんなりなら
徳増逃げ
菊地のまくりで上野死す
菊地も伸びる上野をまくるので無理がたたってムーリー
すると2着は峰が濃厚だね
ただ、羽野と新田は脚も悪くないし配当も良さそうなので絡めるよ( ´-)y-~~
特に新田ねヽ(´∀`)9 ビシ!! 

(´-`).。oO(で?買い目は)

上から推し
1-4-6
1-6-4
1-6-5
1-4-5
1-5-6
1-5-4
の6点で( ´-)y-~~

もしかしたら1-3=6や6-1-流しも・・・|彡サッ

(´-`).。oO(終わったのかな?)

まだ応援替え歌があろう( ´ー`)σ)A`)

(´-`).。oO(マジか・・・)



◎平松愛理/部屋とYシャツと私

(´-`).。oO(まぁ「ブログのタイトル」から想像ついたが・・・)

◎「足と敬礼と私」ヽ(´∀`)9 ビシ!!

(´-`).。oO(い~~~や!お前は関係ねい面構えぇぇ!)

「お願いがあるのよ あなたを頭で買う私」

(´-`).。oO(そういう意味なのね・・・)

「大事に思うならば ちゃんと聞いてほしい」

(´-`).。oO(いや、お前の事なんて知らねーし、宿舎ではブログの閲覧も出来んだろ!)

「出遅れたスタートも コンマ03までは許すけど」

(´-`).。oO(それは遅れてるとは言わねい・・・むしろ抜群のスタートの面構えぇぇ!)

「4秒遅れた夜 恐れてお家に帰らないで」

(´-`).。oO(いや、4秒も出遅れたら絶対トラブルだし)

(´-`).。oO(そもそも明日は最終日の最終レースだから夜には家に帰るだろ)



「足と」



「敬礼と」



「私」

(´-`).。oO(今までの話はコレのための伏線??)

「輝くあなたのため 財産全部はたくから」

(´-`).。oO(はたかねーだろ・・・)

「たまには払い戻しさせてね」

(´-`).。oO(知らねーよ)

「ピン取るあなたのため」

(´-`).。oO(もう勝つ前提なんだな)



「敬礼でいさせて」

(´-`).。oO(スタート前から敬礼してんのかよ・・・お前・・・)


ややキレ不足だけど、この時間に10分で考えたにしては上出来かな( ´ー`)

(´-`).。oO(そういう自分に甘い所が「ツキ」に見放される要因だぞ)





後述になりましたが、敬称略スタイルでお送りしました。


ではでは。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正確に計算したら「残約五千... | トップ | 替え歌で腰を誤魔化すの巻 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2020-06-28 06:10:46
こーすけさん
おはようございます〜

足でしてるのかなぁ〜?
敬礼の意味ですか?

歌、良かったです😄
返信する
Unknown (おあずけ)
2020-06-28 06:33:16
え〜⁉
∑(°口°๑)

あのCMの女性…宮崎美子さんだったんですね
∑(°口°๑)

ガキの頃の記憶だったのであのボインでキレイなお姉さんが何方だったのかなんて知る由もなかったのですが…
現在のクイズ番組での博識っぷりからは想像もつきませんでした
∑(°口°๑)
返信する
Unknown (kosuke3534)
2020-06-28 12:59:46
るみ子さん
こんにちは〜

足は唯一無二の技かもしれません(´∇`)
憎めない選手なんですよ〜

徳増選手(・∀・)モエッ
応援してあげてください(^^♪
(心の中で1度だけ「頑張れ徳増」と唱えれば効果覿面です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑)

替え歌、褒めて頂けると嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و
返信する
Unknown (kosuke3534)
2020-06-28 13:03:54
おあずけさん
こんにちは〜

あのCMは子供には刺激的でしたよね(〃艸〃)
僕も一応子供でした(´∇`)

今でも綺麗で素敵な女性ですが、あの頃はもうマブかったです(〃艸〃)
返信する

コメントを投稿