こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

正確に計算したら「残約五千円」だったの巻

2020-06-27 02:15:44 | 僕の予想!マネすると火傷するぜ!

(´-`).。oO(マジで?おととい貰った奴だろ?)

(゚д゚)(。_。)ウン
あとゲーセンしかねい≧∇≦ブハハハハハ

(´-`).。oO(無計画・・・)

てゆーかギリ残ってて良かったよ( ´-)y-~~
超えてたら肝臓を売らねばならないから|||-_|||

(´-`).。oO(臓器売買はそう簡単に出来ねーし、そもそも肝臓は1つしかねーから)


そんな心情を絵に描いてみたよ(≧∇≦)b 



◎「毎日観察してても【空きっ腹にビーフ】は知らないマジメ」(贋作)

(´-`).。oO(い~~~や!今の心情が全く入ってねーし先日のミスチルを引きずってる面構えぇぇ!)

本当は僕の座右の銘の「宵越しの銭は持たねい」を描きたかったんだけど絵心がついてこなかった≧∇≦ブハハハハハ

(´-`).。oO(ハナからそんな要素が微塵も感じられねーけど( ゚Д゚)σ)A`))

一応



◎真作
僕はこれを読むたびに吹き出してしまうんだ≧∇≦ブハハハハハ

(´-`).。oO(それはいいから、何に使ったんだよ( ゚Д゚)σ)A`))

お前が「新品のCDを買え」と言ったからアマゾネスでポチポチしてた(´・ω・`)

(´-`).。oO(俺のせいにするんじゃねい( ゚Д゚)σ)A`))


ほんでもって残りのゲーセン何に使おうか考えてたらさ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(全部使わなくてもいいんだぜ?)



◎粗品が射幸心を煽ってきた( ゜Д゜)ドルァ!!

粗品は言わずと知れたギャンブラーだね( ´-)y-~~

(´-`).。oO(知らねーよ)

これを見ろ( ´ー`)σ)A`)



◎競艇の単複はJRAと違って「メガ」ぶち込むと1倍になっちゃう

(´-`).。oO(てゆーか、電投って「100万」買えるのな)

こんな事が出来るのは生粋のギャンブラーだろ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(才能あふるる、金持ちでもあるけどな)

とりあず、替え歌でも考えようか(´・ω・`)

(´-`).。oO(なんでだよ( ゚Д゚)σ)A`))

射幸心が高まったままだと冷静な判断ができないだろ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(その日本語が正しいのかは知らねーけど確かに)



◎羞恥心/羞恥心

(´-`).。oO(選曲よ!あからさまだろ!)

では、歌います!

◎「射幸心」ヽ(´∀`)9 ビシ!! 

(´-`).。oO(だよな・・・)

「笑いたきゃ笑うがいい 外れてばかりだけど」

(´-`).。oO(笑うなって方がムズイだろ≧∇≦ブハハハハハ)

「ブルーな気分にはならないのさ」

(´-`).。oO(少しはなれよ( ゚Д゚)σ)A`))

「俺は金もMoneyも Argentもないけれど」

(´-`).。oO(い~~~や!日本語、英語、フランス語の面構えぇぇ!)

「Luckにすがり 生きて行くのさ」

(´-`).。oO(運も実力のうちなんて言うとりますけれどもッて研究しろよ┌(`Д´)ノ)'A`))

「ズタズタにされた 舟券を
 捨ててしまえば 明日が見えるはず」

(´-`).。oO(そうやってすぐ破って捨てちゃうから明日が見えないんだよ( ゜Д゜)ドルァ!!)

「先マイ 先マイ 先マイ 先マイ
 差さないで」

(´-`).。oO(あれ?)

「まくりなんかは 届かない
 俺のインだ さあおいで」

(´-`).。oO(マジで?)

「射幸心 射幸心 お煽られた」

(´-`).。oO(それが心変わりと関係してるの?)

「パワーは峰も 徳増上野
 負けやしないさ」

(´-`).。oO(峰はどうか知らんが徳増と上野はすげーらしいね)

「イン逃げ イン逃げ イン逃げ 堅く生きてる」

(´-`).。oO(い~~~や!射幸心が全然煽られてない面構えぇぇ!)

(´-`).。oO(お前先日「競艇と邦楽の【イン】は好きじゃない」って言ってたやんけ( ゜Д゜)ゴルァ!!)

いや、替え歌してたらそういう流れになっちゃったんだよ(´・ω・`)
本意ではない('A`)

(´-`).。oO(お前の事だから本意ではない方が当たりそうだけどな( ´,_ゝ`)プッ)

とりあえず、メンバーをサラッと

10R準優勝戦




◎こんな感じ
上野がバリバリ伝説らしいので逆らわず。
瓜生まくり、坪井差しからの福来まくり差し( ゜Д゜)ゴルァ!!

2連単:1-5


11R準優勝戦



◎こんな感じ

徳増ハンパねーってよって言ってたので逆らわず。
王者の攻め方次第なんだけど・・・
スタートが決まってる感じだからまくるかな・・・
ならば、インでは飛ぶイメージだけど外だと仕事する岡崎で。

2連単:1-4


12R準優勝戦



◎こんな感じ

なんだかんだで峰は強いので逆らわず。
3レース中唯一の「銀河系」である田村。
残って欲しい気はするけど菊地がまくってくるので止めるので精いっぱいな気が・・・
ガッチガチの桐生で。

2連単:1-2

(´-`).。oO(儲からなそうだな・・・)

明日は準優勝戦だから多分買わない(´・ω・`)

(´-`).。oO(マジか!いや、買わないならそれでいいけど)

これは僕という人間のテストなんだよ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(ちょっとにな言ってっかわかんねーっす)

僕がイン予想して全部逃げが決まる様なら、優勝戦も逃げだと( ´-)y-~~

徳増の「大敬礼(`・ω・´)ゞ」が観られるね(≧∇≦)b 

(´-`).。oO(誰もついてこれない世界に行ってしまった・・・)






後述になりましたが、敬称略スタイルでお送りしました。


ではでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿